世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

良縁の技術

『 忘れると

  どんな人でも 

    輝ける 』

 

会議のときに、

弊社、女性スカウトマンから、

「最近、良い出会いがない」 と悩んでいる人が多いという話題があがりました。


では、

芸能スカウトマンの良縁の技術をどうぞ。

 

【 良縁の技術 】

「良い出会いをしよう」と思わないこと。

 

普通は、

良い出会いがないから、

「良い出会いをしよう」と思います。

 

ここが落とし穴。

 

でもこの思いでは、

「良い出会いがない」

波長がでます。

 

「良い出会いがありますように」

というお願いもダメ!

 

「良い出会いがありますように」

というお願いをし続けたいとみなされます。

 

ですから、

その波長は磁石のように、

「良い出会いがない」という今を引き付けます。

 

そして、

「良い出会い」は跳ね返されます。

 

ですから一旦、
「良い出会いがない波長」をゼロする。

 

その為に、

「良い出会いをしよう」と思わないこと。

 

出会いのことは忘れる。

 

必ず、「良い出会い」がありますから、

心配せずに、出会いのことは忘れます。

 

すると、

「良い出会い」は、

近寄って来ることができます。

 

「人は磁石なんだ」 と思うこと。

 

思いで波長は、変わります。

 

出会いのことを忘れた時、

自分らしく生きることができます。

 

この「自分らしく」がポイントです!

 

すると、

良縁に恵まれます。

 

芸能スカウトマンは、

この技術を意図的に使いこなし、

成果をあげています。

 

- 皆様 × 芸能スカウトマン -