世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

極一部の芸能人が習得するメソッド(PHPM講座)の感想 vol.1

極一部の芸能人が習得するメソッド

『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』(PHPM講座)の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

f:id:merci3:20150830193009j:plain 

自己紹介(きゃれん)

初めまして♪
東京で受付、院長秘書をやっていますきゃれんです。

あるご縁から
スカウトマンの会社の社長さんにお会いして
世の中のしくみを聞いて
世の中には色々な嘘の情報が多いことを知りました。
 

 

感想文として、使えるかわかりませんが、メールにて送らせて頂きます。

講座をうけて、
一回目はどうゆうふうにスカウトする子を判断するのかなどお話を聞いてとても興味深く楽しかった記憶があります。


それから、モデル達に実際に教えている美容法の内面的、精神的、外面的技術をきき、どんどん引き込まれていきました。

 

また長年の悩みでもあるにきびが治ったのも、講座で教えて貰ったモデルさんたちが撮影前に使ってるパック剤であり、今もずっと愛用してます。

たまに他のものを使うとかなり、刺激を感じ、本当に今のパック剤は刺激が少なく心地よい実感があります。

毛穴も日々小さくなり、乾燥などの悩みもなくなり、潤いも戻ってきました。

小学六年生からニキビに悩まされていて、ずっと皮膚科に通っていた私からすると、目から鱗です。

肌に自信が日々持てるようになりました。

 

特に講座で大好きなのが精神面技術のお話。
哲学や 自己啓発が大好きで、沢山の本を読んできましたが、どこにも真髄や答えがのっておらず、講座で聞いたお話こそが世の中の本当のしくみなんだなと感じました。

 

初めて聞いた時は頭がくらくらするほどの衝撃があり、とんでもない秘密を知ってしまったという気持ちになりました。

 

今ではそれをもとに日々精進しています。

本当に講座やモデルクリエーターmikiさんとの出会いには感謝しております。

これからもよろしくお願い申し上げます。


つたない文章ですが、感想文とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

----------

 

 

PHPM講座を受講された方のブログ⬇

おススメの面白いブログ『魅力的に輝く方法』です!⬇

mikioffice.hatenablog.com