貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! あの悪いヤツが儲かって、あなたが儲からない理由!? - Vol.7-

あの悪いヤツが儲かって、あなたが儲からない理由!?

 

悪い人は、お金に目がくらんでも儲かります。

 

でも、良い人は、お金に目がくらむと儲からない。

 

良い人は、お金儲けを手放し好きなことをし続けると、儲かり始めます。

 

今日は、その理由を書いてみました。

 

 

 

 

儲かり始めるには、数年〜数十年かかるかも知れませんが、人それぞれです。 

 

例え、数十年かかっても、儲けることは忘れているのですから、諦めるという言葉が無くなります。

 

ナポレオンが、「わたしの辞書に不可能はない」と言っているように、「わたしの辞書に諦めるという発想がない」となります。

 

 

 これは、呼吸に置き換えると分りやすいかも知れません。

 

呼吸は好きなこと。

 

呼吸をし続けることに、諦めるという発想はありません。

 

好きなことも同じ。

 

ここに、「好きなことでお金を儲けたい」と思うと、そのうちに諦めるという結末に・・・。

 

だから、良い人は、「お金を儲ける」ということを捨てることが、儲けるコツです。 

 

 

 

貴女は、思っている以上に素晴らしい!

しかも貴女の想像を絶するぐらい素晴らしい!



わたしが、女性をみて、いつも感じることです。



f:id:merci3:20161022115751j:plain

(弊社オフィスからの眺め)



先日、カフェで偶然、隣の席にいた2人の女性。

「素晴らしいぃー」

でも、本人達は気付いていない。

「んーもったいない」

どうやら、目の前にいる男性から、ビジネスに誘われているようでした。

このビジネスの商材はスゴイもので、まだ世の中に広まってなく、チャンスらしい・・・。

2人のうちの1人の女性は、すでにそのビジネスを始めており、友人である女性を誘っていた。

「あーこの女性、友人に断られるなぁー」と感じました。


なぜなら、この女性も友人も共に素晴らしいからです。

この女性は友人のためを思って誘っている、思いやりのある素晴らしい人。

誘われてる女性も、この女性に久しぶりに会うために来た、思いやりのある素晴らしい人。

男性は、私利私欲に憑依された・・・。


男性は、このビジネスで上手く行くでしょう(笑)
(上手く行くと言っても何十年も続かないです)


素晴らしいこの2人の女性は、そのビジネスがタイミング的にどんなにチャンスでも、お金を稼ぐことはできません。

なぜなら、思いやりのある人は、お陰様が阻止するからです。


お陰様は、思いやりのある人を守護します。



f:id:merci3:20161022120037j:plain

(弊社オフィスにて:晴れているとこの先に富士山が見えます)



お陰様は、素晴らしい貴女に、「貴女は素晴らしいんだよ」と伝えたいのです。

「貴女はお金を稼ぐのに時間と労力を使わなくても、生きていけるぐらい素晴らしい存在なんだよぉー!」と。

だから、お金を稼ごうとしても、「そんなことしなくていい」と阻止します。


だから、運の良い人は、お金を稼ぐ系は、上手くいきません。


えっ、お金を稼げないのは、運が悪いのでは!?


逆です。

運の悪い人は、お金を稼ぐ系は、上手くいきます。

運の悪い人は、お陰様の力が弱り果て、お金を稼ぐことを阻止できないのです。

だから、「お金を稼ぐという、道へ進んでしまいます」

この世の成功は、成功ではない可能性があります。


運の良い人は、お陰様の力が強いので、お金を稼ぐ系はバッチリ阻止されます(笑)

だから、「お金を稼ぐという、道へ進めません」

この世の不成功は、不成功でない可能性があります。


お陰様の力が弱いと、運が悪くなり、

お陰様の力が強いと、運が良くなるといえます。



f:id:merci3:20161022120157j:plain

(オフィス逆方面:スカイツリーが見えます)



では、素晴らしい貴女は、そうすればいいの!?


お金のことはひとまず観念して、「自分は素晴らしい存在なんだ」と知ること。

お金のことなど心配せず、貴女の好きなことをすること。



「お金がないので、好きなことができない」

という声が聞こえてきましたが、大丈夫です。

お金がなくても好きなことができる方法があります。

貴女は素晴らしいのですから、必ずその方法が見つかります。



もし、見つからない場合は!?


素晴らしい貴女は、人から「ありがとう」と言われることが好きなはず。

どんな手段でもいいので、貴女の好きな方法で、人から「ありがとう」と言われることをしてください。

お金がない場合は、お金をかけない方法で大丈夫です。

リップサービスでもいいです。

例えば、
「目がくりっとして可愛いですね」や、人の良いところをみつけて、褒めて差し上げる。


人から「ありがとう」と言われることを、続けていると、必ず、お金がなくても好きなことができる環境が手に入ります。



なぜ!?


実は、「ありがとう」と言われることを、続けていると、お陰様の力がさらにパワーアップします。

すると・・・、

お陰様は貴女に「お金がなくても好きなことができる方法」を閃かせたり、「お金がなくても好きなことができるご縁」を与えることができます。

そう! お陰様は、貴女が閃いたかのように仕向けたり、思いもしない良縁を与えたりします。



なるほどぉー♪


あとは、その方法や、その良縁をありがたく頂き、好きなことをして生きていくだけ!


すると、貴女の元へ、びっくりするほどのお金が舞い込んで来る現象も起こり始めます。

その時、あらためて実感します。

「お金を稼がなくても、お金が儲かるぅー♪」

「お金を稼ぐ道に進めなくて良かったぁー!」

「わたしは素晴らしいー」と(笑)


そうなんです。

貴女は素晴らしいんです。


だからお金を稼がなくても大丈夫!

たとえ今、お金がなくても、今すぐ好きなことをすればいい!


そうすれば、お陰様は「やっと気付いてくれた♪」と安心し、お金を運んで来てくれるんです。


貴女は、貴女の想像を絶するほど素晴らしいんです!

想像を絶するほど素晴らしい貴女は、想像を絶するほど素晴らしい人生になります!


貴女は「想像を絶するほど素晴らしい!」と気付いて、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!