世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.8 - 理想の人生が手に入る -

声を にして伝えたい!

貴女が今、どれほど “ ドン底 ” でも、大丈夫です。

貴女は素晴らし過ぎて “ ドン底 ” なだけです。



「結婚ができない」

「仕事も生活も冴えない」

「顔つきや体型にも自信が持てない」


素晴らしすぎる人は、こんな思いになりがちです。


でも、時代が変わりました。

これから貴女は、貴女の理想を超える人生が創造されます!


必ずです!!!




「どんなに成功法を学んでも上手く行かない」


「知人が月に1,000万以上稼いでいるビジネスだったから、
 自分も同じようにチャレンジしたけど上手くいかない




なぜでしょう!?


貴女は素晴らしいからです!

素晴らしい貴女は、通常の成功法では成功しないし、知人が稼いでいるビジネスではダメです。



f:id:merci3:20161022201335j:plain

伊勢神宮にて)



なぜ素晴らしいとダメなの!?

前回の記事にも少し書いています→コチラをクリック


貴女は素晴らしいので、成功法は邪魔をします。

貴女に比べ、成功法のレベルが低すぎるのです。

水泳のオリンピック選手が、浮き輪を付けて競技に挑もうとしているようなもの。



また、貴女は素晴らしいので、知人の稼いでいるビジネスは貴女の足を引っ張ります。

貴女に比べ、知人の稼いでいるビジネスのレベルが低すぎるのです。

ダイヤモンドを路上で販売しているようなもの。


路上の御座に置かれたダイヤは、本物でも、偽物にみえます。

貴女より低いレベルのビジネスをすると、貴女の信用は失われます。



f:id:merci3:20161022201538j:plain

伊勢神宮にて)



どうすればいいのぉー!?


成功法を勉強し真似るのではなく、貴女の良心に従って行動すること。


知人の稼いでいるビジネスをチョイスするのではなく、貴女の好きなことをすること。



素晴らしい貴女は、好きなことをしているだけで、理想を超えるライフスタイルが手に入ります。

そして、理想を超える儲かるお仕事に発展していきます。

その儲けは、貴女の想像を絶するものになります。


f:id:merci3:20161022201607j:plain

伊勢神宮にて:何事も水に流していきましょう♪)



貴女は「想像を絶するほど素晴らしい!」と気付いて、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!