読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.9 - 良縁がない人は、なぜ運がいい!? -

好きなことをして生きる

声を にしてお伝えさせて頂きます!

良縁が来ないと嘆いている貴女。
まったく嘆く必要はありません。



f:id:merci3:20161023100206j:plain


伊勢神宮にて)


芸能スカウトのお仕事は、“ 良縁 ” だけが頼りです。

今日は、芸能スカウトマンの真骨頂でもある “ 良縁 ” について書きたいと思います。


良縁が来ないと嘆いている貴女。

嘆く必要はありません。

貴女は、運が良いだけなんです。



運が良いと、良縁が来ない!?

はい! 運が良いと、良縁は来ません。



良縁が来ない貴女は、運の良い素晴らしい方です。

まず、この事実を知りましょう。



良縁というと、自分が幸せになる縁。


実は、この良縁というものが、くせ者なんです。

だから、運の良い貴女は、くせ者の良縁を近づけさせません。



自分が幸せになる縁が、本当に良縁というのでしょうか。



f:id:merci3:20161023100320j:plain


伊勢神宮にて)



良縁が来ない貴女の良縁とは!?

運の良い素晴らしい貴女には、待っても待っても良縁はやってきません。

ですから、一旦良縁のことは忘れること。

これがポイントです。


運の良い素晴らしい貴女は、どうでもいい頼まれごとが多いはず。

「あの人には良い話しがくるのに、わたしには頼まれごとばかり・・・」

でも、これが運の良い証拠です。


運の悪い人は、良縁という良い話しばかりが来ますが、頼まれごとは少ないんです。

通常、こういう人を運の良い人といいますが、そうではないのです。


どうでもいい頼まれごとが多い貴女は、積極的に相手の為に頼まれたことをこなしてみましょう。

それが一銭にもならなくても、相手からの「ありがとう」という思いは、貴女に蓄積されます。


この「ありがとう」という思いを自分自身に蓄積させることが、この世に生まれてきた目的でもあります。

どうでしょう。

頼まれごとは、「ありがとう」を蓄積するチャンスです。

とても運の良いことです。


だから、他人のお役に立てる機会が、貴女にとっては良縁なのです。

もちろん、親孝行も最高のチャンスです!


他人からの「ありがとう」が蓄積されていくと、“ 生まれつき力 ” が目覚め始めます。

そして、“ 生まれつき力 ” は、貴女に好きなことをして生きていける環境を与え始めます。



わたしは、ホームレス時代に、芸能マネージャーから、「売り出すタレントがいないので、探して欲しい」と頼まれたから、探してあげた。

もちろん、スカウト経験ゼロです。

「もう一人お願い」と頼まれたので、探してあげた。

さらに「もう一人」と頼まれたので、探してあげた。

金銭的な交渉はしたことがありません。

でもお陰様で、今では365日、好きなことをして生きています。



貴女にとっての良縁に気付いて、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!