読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.14 - お金が儲かる!? -

好きなことで、お金を儲けようとしてはダメ!?


好きなことで、お金を儲けをしようとすると、お金儲けも好きなことも、両方できなくなります。



f:id:merci3:20161026114900j:plain


( ShibuyaCross-FM エミリーの世界へつなげよ〜 渋谷公開スタジオ



でも、好きなことでお金儲けをしている人がいる!?


それは、今までのこと。

今からは真逆(魔逆)です。



今までは、魔が伸びる時代!?


今までは、魔が伸びに伸びた時代でした。

だから、お金儲けを考えれば考えるほど、お金に執着すればするほど、お金が儲かった時代です。


その魔も、今は伸び切ったと言えます。


輪ゴムと同じ、伸ばし切ったら、切れて縮みます。

魔もこれからは、縮小していきます。



魔逆が大事!?


これからは、今までと魔逆が大事です。


目標を書き出したり、唱えたり、引き寄せたりする時代ではなくなった。

目標を念じることをぜず、引き寄せない方が上手くいきます。


また、
お願い事をして、自己実現する時代ではなくなりました。

お願いをしない方が上手くい(生)きます。


これは時代の流れですから、すべてに通じます。



魔逆が、自己実現力を高める!?


時代によって、世の中の法則も変わります。


波の種類が読めると、波に乗れるように、時代が読めると、時代に乗れます。

スカウトの仕事で成功し続けるにも、時代を読むことは欠かせません。

流行を生み出すのもこれと同じです。


好きなことをして生きていくには、時代の波に歩調を合わせて乗ってしまうこと。


そのためには、魔逆がポイントです!



f:id:merci3:20161026115120j:plain

(モデルクリエーターMikiさん:コーディネートの買い付け)





好きなことと、お金儲けをリンクさせない!?


好きなことで、お金儲けは考えないこと。

ただ、好きなことを続けること。


お金が気になる方は、バイトや就職するか、わたしのようにホームレスになるか(笑)
(私のプロフィールはコチラをクリック


とにかく、お金のことはリンクさせずに、好きなことを素直にやり続ける。


『好きなこと=お金』という期待がないから、続けられます。


期待があると、

「好きなことをして生きていけない」

「そんな都合のいい話しはない」

「子供みたいなキレイ事だ」

などと、という言葉に負けて、好きなことを辞めてしまうことも・・・。


好きなことなら、お金のことなど考えず、単純に続けた方がいい。



お金をリンクさせないと、お金が儲かる!?


お金をリンクさせずに好きなことを続けていると、不思議なことに、気付いたら、お金が儲かり始めます。

好きなことをしているだけなのに・・・ビックリします。


例え、お金が儲かり始めても、お金儲けとリンクさせずに好きなことを続けること。

この感覚を掴んだ人が、これから活躍し始めます。


「お金が後からついてくる」という時代の到来!?


はい! 
今までは、お金儲けを考えないと、儲からない時代でした。

そう!
キレイ事が通用しない時代が続きました。


それが、なんということでしょう!

キレイ事が通用する時代に切り替わったのです。


ある意味、不条理な時代が終わりました。


良い時代の到来です!

この波に乗りましょう!



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!