世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.19 - 女神になれる!? -

生きながらにして、女神になれる!?


大自然は、わたしたちの力になってくれています。

だから、わたしたちも大自然の力になるように生きる。


そういう、わたしたちも大自然のひとつです。


大自然を大切にするということは、自分を大切にするということ。


森林浴は、わたしたちを健康に導くだけでなく、叡智も養います。


わたしたちも、森林浴と同じように、人間浴として大自然や他人を健康に導き、叡智を養うことができます。


自分自身が人間浴になり、大自然や他人のお役に立ちたい。

そんな女性達が、集まり、女神として活動を始めています。


その活動の一つが、ファッションショー(フミコレ)です。

(第2回『フミコレ』詳細は→コチラをクリック



どうすれば女神になれる!?


大自然に感謝し大切にする人は、人間浴になっていきます。


「大自然が近くにない」という人は、人間も大自然の一部ですから、人間に感謝し大切にすること。

また、自分も大自然の一部ですから、自分に感謝し大切にすること。


もちろん、大自然から頂いている食事や水に感謝することや、電気に感謝することも欠かせないことです。


これを毎日続けていけば、おのずと人間浴になります。

そうなれば、貴女が存在するだけで、周りの人を健康に導き、叡智を養っていきます。


まさに女神です。



女神になれば、おのずと好きなことをして生きていける環境が整ってきます。




好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!