読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.20 - 生きながら女神になれる!? -

f:id:merci3:20161031111648j:plain

(Pカフェにて:スワロフスキーアクセサリーのLiange mieuxさん→コチラをクリック



人は生きながら女神になれる!?


どんなに過酷な環境の中でも感謝を見出だしたとき、人の中に眠る神性は目を覚まし、人は神そのものになる。


神様に通じる力=生まれつき力


神様に通じる力は、だれでも生まれつき授かっています。


そのことに、気付くか、気付かないか・・・。

運命の分かれ道。




自信はないけど、世の為人の為になりたい人が活躍する時代!?


今まで、時代に虐げられ、自信を失った人々が活躍しなければならない時がやってきました。


異常気象や災害、紛争が巻き起こる今こそ、良い人が活躍しなければならない。


今、奮起して活動している女性がいます。

その女性、モデルクリエーターMikiブログはコチラ
  ↓

f:id:merci3:20161031112105j:plain

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!」

  ↑
おススメのブログです。




居場所がない人が活躍する時代!?


レーシングカーが公道を走ると、問題が起こります。


アクセルを踏むと速過ぎて前の車にぶつかり、ブレーキをかけると効き過ぎて後ろの車がぶつかり、駐車しているとヤッカまれて傷つけられ・・・。


家庭や会社、学校など、今の居心地が悪い貴女は、レージングカーかも知れません。


そんな貴女は、公道からサーキットに走る場を移すと、スムーズに活躍できます。


居心地の悪い出来事は、貴女が悪いワケでも、気分を悪くする相手が悪いワケでもありません。

貴女が素晴らし過ぎたのです。


どんなに貴女が自信を失っていようと、貴女は素晴らしいのです。




「わたしは素晴らしくない」と思っている人こそ素晴らしい!?


「わたしなんて、そんなに素晴らしくありません」という人こそ、素晴らしい。


貴女は、信じられないかも知れませんが、真実です。


わたしは職業柄、多くの人の人生を見てきましたが、本当だから仕方ありません。


ただ、その素晴らしさを使いこなせていないだけ。




自信なんて、ないままでいい!?


自信がないことが悪いことではありません。

自信があろうがなかろうが、どうでもいい。


自信がないから、ケンカをして相手を傷つけることがないのかも知れません。

自信がないから、人の痛みが分るのかも知れません。

自信がないから、運が良いのかも知れません。


自信がなくても、貴女が素晴らしい事実は変わりません。


「自信がないと活躍できない」というような風潮がありますが、デタラメです。

自信がないままでも、活躍できます。


自信がないからこそ、活躍できるのです。




感謝さえしていけば活躍できる!?


自信のない自分でも、今日も生きています。


この身は細胞が生きています。

自分を生かしているのは、細胞ちゃんたちです。


だから、単純に細胞ちゃんに感謝。




なぜ、細胞ちゃんはわたしたちを生かしてくれる!?


それは、貴女が女神だからです。


細胞ちゃんは、貴女が女神であることに気付くのを忍耐強く待っています。


そんな従順な細胞ちゃんたちに感謝したとき、自信のない貴女に、活躍の場が広がり始めます。


自信のないまま、活躍し始めます。


その活躍は、周りの人々を癒し活力を与えます。


細胞ちゃんに感謝し、そして日常の当たり前に感謝をしたとき、好きなことをして生きていける環境が整い始めます。


その環境をみて、貴女は段々と自信を取り戻し、女神である実感が沸いてきます。


自信は無理やり持つものではありません。

自信は、後からついてきます。



貴女は、女神として活躍することができます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!


  

 

  ⬇

【おまけ】

(映画「世界の果ての通学路」)