貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.29 - 繁栄させる!? -

f:id:merci3:20161113151449j:plain

(別荘にて:サフラン

サフランで、大腸がん予防効果が発見されました。

この黄色色素は、緑黄色野菜などに含まれる化合物カロテノイドの一種「クロシン」




f:id:merci3:20161113151617j:plain

(別荘にて:福寿草





f:id:merci3:20161113151513j:plain f:id:merci3:20161113151643j:plain

(別荘にて:カエル)

右のレンガを積み上げていたら、口の中からニョキニョキっと出てきました叫び

最初は顔だけだったので、ヘビかと思い、レンガを掘り投げそうになりましたあせる

それにしては顔が小さいし、そのままレンガを持っていたら、なんとカエルちゃんが出てきました。

こんな隙まで冬眠していたとは。


大自然は、予想外に満ちあふれています。



すべてを肯定すると好きなことに勢いがでる!?

「否定的」=「分ける」

否定的とは、「分ける考え方」とすると、ものごとが理解しやすい。

「これとあれは違う」などと・・・。


「肯定」=「合わせる」

肯定的とは、「合わせる考え方」

「これとあれは同じ」などと・・・。


否定的にみえるものも、肯定的にみると、好きなことに勢いがでます。




早く、好きなことをして生きていくには!?

1日でもはやく、365日好きなことをして生きていくには、勢いを出せばいい。


否定的な考え方を滅亡させ、肯定的な考え方を繁栄させれば、ものごとはドンドン進み、勢いがでます。


「あれがあるから、これはできない」は、さようなら。


「あれとこれを組み合わせれば、できるやん!」という考えになればいい。



でも、以上のことはみんな知ってます!

あとは、思い出すだけです。

 

思い出しさえすれば、そこから、好きなことをして生きていける方法も閃きます。

 

 

皆様は、“ 生まれつき力” の存在も思い出します。

 

f:id:merci3:20161113151814j:plain

(講習にて:ホワイトボードに描いた絵)


わたしの描いた絵です笑。

この絵は、“ 生まれつき力” を目覚めさせるしくみの一部です。

 

“ 生まれつき力” を目覚めさせるメソッドがPHPMです。

 

 

ごく一部の芸能人が実践するPHPM。

 

人間として最高の状態を引き出し行動する技術でもあります。

 

 

PHPMを実践した、女性の証言が公開されました!

  ↓


あのPHPMを実践! 実録 Kanonnさんの証言♪

 

 

 

つづく・・・




好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!