世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.31 - 神風が吹く!? -

大地が導いてくれる!?


人の声は気にするのに、なぜ大地の声は気にならないのか。

他人の目は気にするのに、なぜ大地の目は気にしないのか。


大地は常にわたしたちを守り、導こうとしています。


大地には無限大の叡智があります。

辞書の中よりも、大地の中にわたしたちの求める答えがあります。




f:id:merci3:20161124131101j:plain

(別荘にて)






大地の声の聞き方!?

住んでいる大地に感謝する。

ドックン ドックン と心臓がなる度に感謝をする。


歩く度に感謝をする。


不幸のどん底でも感謝をする。


それが身に付き、呼吸のように感謝をするとき。

大地の声が聞こえます。




f:id:merci3:20161124131129j:plain

(別荘にて:サンシュ)




大地の意志に乗る!?


大地の意志に乗ったとき、あなたの人生は最強のものになる。


あなたの人生を邪魔する存在は、ことごとく自爆していきます。


もはや他人の声や目線は気にならなくなります。


その時、完全にオリジナルな人生が幕を開けます。




f:id:merci3:20161124131122j:plain

(別荘にて)




神風が吹く!?


大地に感謝し、愛する人に、神風が吹きます。


365日好きなことをして生きる人たちは、他人の言うことには乗りません。

大地の叡智に乗って生きるとき、やることなすことが、すべて好転し、気がつけば365日好きなことをして生きる環境が整っています。

 

 

好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!