世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.33 - チェックする!? -

多くの人が騙されている!?


見える景色や状況に・・・汗


見える景色に惑わされず、自分の理想に進む人は、黄金の人生を築く。


見える景色が険しく見えても進む。

理想からブレない。


たとえ、横にいる親友が、その道は「危ないよ」「怪しいよ」と忠告してきても、聞かない。




常にチェックする!?


自分の理想に進んでも、黄金の人生にならない人は、その理想が「良心に従っているか?」「他人を損させていないか?」をチェックすればいい。


自分の理想が、良心に従ったものであったり、他人を損させていなければ大丈夫!

自信を持って進みましょう!


車と同じ、人生も「だろう運転」では、いくら自分では理想を進んでいると思っても上手くいきません!

常にチェックし、理想に進むとき、365日好きなことをして生きる黄金の人生になります。

 

f:id:merci3:20161130214210j:plain

「この世から消えたい」と思い悩んでいた人生から、PHPMを実践し、数々の才能を開花し、現在モデルクリエーターとして活躍しているMikiさん。

ブログはコチラ ↓

ameblo.jp

 

 

- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

◆あなたの人生を美しく輝かせる情報満載◆

 芸能スカウトマンのHPは→ コチラをクリック