世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★いつも上手くいくあの人は、100%強運の生き方をしていた!?

「人間も草花とおなじ、大自然の一部だなぁ」と感じます。

草花と同じように、わたしたちも自然体で生きることができます。


『大自然=100%強運』

 

100%強運の生き方をやってみせよう!

それで、東京でホームレスをやったんです。

「100%強運で生きていけるか?」という実験をする為に。


自分自身で実験をして、証明をしたかったんです。

人脈ゼロ、

お金ゼロ、

家ゼロ、

ホームレスへと身を置く為に、大阪から東京へ行きました。

 

f:id:merci3:20150623180248j:plain

 

 

 

人のお役に立つこと

100%強運にするコツは、「人のお役に立つ」ことです。

「できるか、できないか」や「損するか、得するか、損得勘定」で考えず、100%強運に自分を委ねる。


そんな思いを秘めて、
東京に行くと、
ひょんなご縁で芸能マネージャーと友達になりました。

そのマネージャーが、「売り出すアイドルがいない」と(涙)・・・。

偶然出会った女子を紹介したところ、なんとその女子がデビュー。

3ヶ月後には、私は南青山のマンションで住む生活を手に入れてました。

 

あっという間にホームレスでなくなりました。

強運を発露させると、こうなります。


その後も、芸能スカウトマンとして成功していくことに・・・。

 

100%強運で生きていると、話すと信じられない「都合の良いこと」が次々に起こるんです。

それで、今に至るんですが・・・。

f:id:merci3:20161226221841j:plain

 

 

大自然は100%強運


草花もそうですが、100%運に任せて生きています。

人間も、本来はそれが自然な姿です。


人間が水をやることもなく花が咲き実がなります。

朝は霜がおり、霧が発生し、雨が降らなくても水分には困りません。

大自然は、100%強運で生きています。

 

 

100%強運な生き方を始めてる女性達がいる!


実際に、
数年前から100%強運の生き方を始めている女性達がいます。

 

その女性達は、感謝の活動をしようと思い立ち活動を開始。

その活動を続けていたら、りんごちゃんという実が実りました。

f:id:merci3:20161226230120j:plain

大自然と同じように、自然体(100%強運)で生きていると、実が実るんです。
その女子達に興味のある方はコチラをクリック


 

私たちはロボットではない

 


私たち人間は、機械から生まれたのではなく、母という生命、大自然から産まれました。

だから、100%強運で生きていけます。

でも、私たちは、そのことを忘れ、頭で生きています。

私は20代前半までは、頭で生きていましたが、突然催眠術が解けたように目が覚めました。

そして、100%強運で生きることに。

 

100%強運が発露するメソッドPHPMとは!?


目が覚めた瞬間から、運を発露する生き方も分かります。

その方法を、芸能関係者やモデルやアーティストに伝えてきました。

また、このブログでも伝えています。

 

つづく・・・

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック