世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★お陰様が良縁を運んで来る!

貴女も女神になればいいじゃないか祭』を開催しております。

このブログや、お茶会や講習で、『ごく一部の芸能人が実戦する、最高の状態を引き出し、行動するメソッド』をお伝えしております。

 

ドンドン皆様美しく輝き、拡大中合格

東京・大阪・京都・兵庫・滋賀・能登半島・岡山と、その美しさは広がってます馬DASH!キラキラ

 

「なぜ一般女性に伝えるのか?」は、知る人ぞ知るラブラブ


今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

f:id:merci3:20170111192209j:plain

 

寒波がやってきました。

f:id:merci3:20170111192240j:plain


農作業をすればするほど、スカウトのお仕事も実るので、「農作業に勤しむべし」っと。

芸能スカウトのお仕事は、運に100%頼るしかありません。


運は、農作業でグングン良くなります。

 

運を意図的に機能させる!


運良くスカウトした、京都アパレルブランド『カブクアジト』との出会いも、突然のことでした。

関西での『お茶会・講習会』の際に、ぶらぶらと京都を散歩していたら、出会ったのです。

 

f:id:merci3:20161224130404j:plain

 

 


農作業と同様、美しくは、運を機能させる!

 

美しさは、運を向上させます。

 

だから、皆様に「美しく輝く方法をお伝えさせて頂くこと」に、とても感謝しております。

 

f:id:merci3:20161230001251j:plain

【日本フラワーデザイン大賞2016】にて奨励賞受賞:ながく さとみ 様

 

 

運も実力のうち


『運も実力のうち』といいますが、
芸能スカウトの仕事は、『カブクアジト』との出会いをみても、運だけです。

芸能スカウトの場合、一つのスカウトが大きな業績になります。

一生のうちに、一つのスカウトだけでも、ご飯が食べれる世界です。

だから、運が100%の仕事。



運は操れる


私の場合、運良く、20代前半に、運の操り方が分かりました。

閃くように、一瞬で、分かりました。

「閃いた自分」に驚きたと同時に、自分に感謝しました(笑)

 

 

運が招き込む

お陰様で、芸能スカウトの仕事も、運が招き込んだのです。

『運』は、この『お陰様』という、目に見えない、ある意味生き物が段取りします。


実は、この世の中には、目に見えない陰に隠れた存在があちらこちらにいます。

昔の人は、太陽を『天照大神』と命名したように、目に見えない存在を『お陰様』と命名したのです。


また、機会がありましたら、『お陰様』と仲良くなる方法を書きます。

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック