貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★心が純粋な人が、活躍する為の極意!

心な純粋な人は、活躍しづらい時代が続きました。

でも、心が純粋な人が活躍しないと、美しい世の中は創造できません。

 

貴女も美道家として活躍しませんか!?

心が純粋な人が、不条理な目にあっている姿をよく目にします。

こんな醜い社会が押し広がってはいけない。

 

美しい世の中を創造するために、心が純粋な貴女が、活躍するときがきました。

 

心が純粋な貴女は、自信が押しつぶされています。

 

自信なんてなくていい。

貴女は、自信がないまま、活躍できます。

 

 

f:id:merci3:20170112203307j:plain

(この世から消えたいと自信が全くなかったMikiさん、美道家として活躍中)

 

 

 

美道を伝授します!

心が純粋な貴女のみ、美道を伝授させて頂きます。

 

今こそ、真面目な貴女が活躍するとき。

 

 

対人恐怖症、自殺未遂、2度の離婚・・・

この世が生きづらくて、自信がなかった40代シングルマザーが、スピリチュアルの先に宝物を見つけました。

その女性、YUKOさんのブログは、→コチラをクリック

 

 

 

思うこと

生け花の展示会を目にしました。

生け花の展示会がなければ、普段は「生け花」のことを忘れています。


『展示会』=『宣伝』をしなければ、広がりはありません。

「良いものでも」なかなか広がるものではありません。

そこに芸能スカウトの使命があります。

 

f:id:merci3:20161021220853j:plain

(琵琶湖の畔で人生を模索していた、一児のママ、播摩美樹さん、美道家として活躍中)

 

 

 

【スカウトの仕事をしていて、常に思うこと、その1】


「良い人だから活躍できる」

「良いモノだから売れる」

「良い情報だから広がる」

とは限りません。


やはり、上手く宣伝しないと、良いものでも広がりません。

逆に、上手く宣伝できれば、悪いものでも広がります。

だから、流行ってるからといって、それが良いとは限らないのも事実。




【スカウトの仕事をしていて、常に思うこと、その2】


心が純粋な人ほど、宣伝が下手です。

「良いモノ」や「良い情報」は、心が純粋な人が作り出します。

だから、なかなか世の中に、良いものが広がらない。


良いものが広がれば、世の中はもっと良くなります。




【スカウトの仕事をしていて、常に思うこと、その3】


わたしたちは、「世の中を美しくする為に生まれて来た」ということ。


「その使命を、毎日遂行したい」という思いが実り、芸能スカウトというお仕事が舞い込んできました。


今日も、『良い人』『良いモノ』『良い情報』を、探しています。

今日も、わたしと同じ、芸能スカウトのお仕事をしたい人を、探しています。

今日も、心が純粋な人を、探しています。


f:id:merci3:20170112203920j:plain

(自分を探すことが趣味の山田文子さん、美道家として活躍中)

 

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック