貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★お陰様の力が強い人々の特徴とは! あなたもマネしちゃえ♪

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

今日は、『お陰様と運との関係』
そして『運を良くする為の具体的な方法』を書きます。


明日は、金沢へ行きます。

 

能登半島地震から10年という節目。

美道家でありファッションショーモデルの皆様と、金沢を歩いてきます。

 

私たちは震災を忘れない。

阪神淡路大震災復興20年イベントとしてスタートしたファッションショー。

 

第6回目のファッションショーを、4/20に、神戸港開港150年の地ハーバーランド、アニヴェルセルにて開催することが決まりました!

 

私たちのコンセプトは決して変わることはありません。

 

 

f:id:merci3:20170124201705j:plain

(美道家でありモデルの皆さんが集まり、歌い始めた笑♪) 

 



【実は!お陰様の力が運を良くしていた】


「お陰様で元気に過ごしてます」などの、「お陰様」

この「お陰様」の力が作用し、人や庭、コケや大自然も生かされています。

f:id:merci3:20170124201529j:plain

 (別荘にて)


目には見えない、陰に隠れた存在を、昔の人は感じていた。

そして、『お陰様』と命名した。




お陰様の力が強い人は、運が良い。

芸能スカウトの仕事も成功するには、運が100%必要です。


だからわたしは、「お陰様の力を強くすること」で、スカウトの仕事を成功させました。

 

エレガントな地球を創造する、モデルに人気のアクセブランド『Liange mieux』も、100%運の力で発掘しました。


モデルに人気のアクセブランド『Liange mieux』を取材!

 

 

 

お陰様の力は強くなる。

植物や自然、地球を大切にする行為は、お陰様の力を強くします。

お陰様の力を強くして運が良くなっている方々は、こちらでご覧頂けます。
今すぐコチラをクリック
 ⬇
1人目

 ⬆
ご覧ください。


わたしは、農作業や庭作り、職場でも植物を育てています。

また、地球を守る活動もしています。


➡興味のある方はコチラをクリック


実は、芸能スカウトの仕事で成功できたのも、これらの努力で、お陰様の力を強くしたからです。

 

 

f:id:merci3:20170124203311j:plain

(弊社オフィスビル前にて:35万のジャケットを羽織り、14万のジーパン、13万の靴を履いている、お陰様な女性、モデルクリエーターMiki

 

 


「お陰様」は、

わたしたちの仕事や人生を成功に導きます。


「運を良くして成功すること」は、楽な道と思われがちですが、実際には以上のような努力が必要です。


目標を立てたり、紙に書き出したり、念じたり、祈願したり、パワースポットに行ったり、瞑想をどれほどしても、お陰様の力は強くならないし、運も良くならない。

それは、このブログ読者の皆様は、身にしみて感じておられると思います。


 

f:id:merci3:20170117190101j:plain




実際に、地球の為になる行動をしてこそ、

お陰様の力は強くなるのです。

瞑想しても、呼吸して酸素を消費しているだけで、地球は喜びません。


お乳が飲みたくて泣いている赤ちゃんに、瞑想したり念じても、泣き止まないのと同じです。

具体的にお乳を飲ませることが、赤ちゃんの命を守ります。

 

f:id:merci3:20170117185338j:plain

 

 


思いだけでなく、植物を育てる行動が、

人生やお仕事を成功に導きます。

人様や地球の為になる行動が、人生やお仕事を成功に導きます。


運を100%機能することに努力すれば、どんな人でも成功します。

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック