世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★霊能師も驚愕する、お守りと運との関係とは!?

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

 

『お守りと運との関係』
『運を良くする為の具体的な方法』を書きます。

f:id:merci3:20170127092521j:plain

(東京、大阪、神戸、滋賀、福井、能登半島から美道家達が金沢に集結!

 能登半島地震から10年という節目に、金沢の地を感謝の思いで歩きました)

 

 

 


【お守りと運の関係】

芸能スカウトのお仕事で成功するには、運が100%必要です。

これは、芸能人にも、皆さんにも言えることでしょう。


それを意識するか、しないかの違いです。

意識をして、意識的に運を向上させると、どんな人でも理想を超える人生になります。


わたしは、20代前半に、運を向上させる具体的な方法が分かりました。

それを実践した結果、芸能スカウトいう、天職に出会え、成功しました。


この方法は、難しいものではなく、知りさえすれば誰でも出来ることです。

だから、嬉しいラブラブ


これが難しく、根気や根性が必要なものなら、実践できない人もいるので、嬉しくありません汗

わたしも、人に伝えようとは思いませんショック!


でも、簡単だから、教えたくて教えたくて、縁ある人には伝えてきました。


 

f:id:merci3:20170127091232j:plain

(金沢を一望できる日本料亭で、美道家の皆様と食事をしました)

 

 


運が向上するには

理由は、講座やお茶会でお伝えしていますが、

実は、
お守りの類いは、持たない方が、運が向上します。


もし、お持ちであれば、白い紙に包んでゴミ箱に入れるか、近所の神社の古札箱に入れると良いです。


これだけでも、かなり運が向上します。

 


どうですか?

簡単で誰でもできるでしょ!


 

f:id:merci3:20170127091712j:plain

(金沢での食事会にて)

 

 

 

お守りを手放した人々

お守りをたくさん持っていた、某プロダクションの社長も、私の話しを聞き、お守りを全て手放しました。

その社長は、そのお守りを持っているから、仕事が順調だと思っていました。

でも、私が「お守りを手放した方がなぜ良いのか」と、理由を説明したら、その社長は納得し、お守りを手放しました。

すると、以前にも増して、仕事が順調にいきました。

「またCM取れたよー」
「またドラマ取れたよー」
っと嬉しい連絡が入りました。

その後も、仕事は順調に進み、
今では、誰もが知るプロダクションになっています。

 

 

一般女性にも伝える

以上のような話しを、

芸能関係者やモデル、スカウトマン、モデルクリエーターだけでなく、
これからは、
芸能界とは無縁のママやOLさんにも伝えていますラブラブ

そして、美しい世の中を創造していこうと虹キラキラ

 


色々な講習会やお茶会を開催しています。

みなさんのところに、呼んで頂いても結構です!
喜んで参上し、講習をさせて頂きます。

 

 

芸能スカウトマンという職業柄

わたしは、
芸能スカウトマンという職業柄、
スカウトマンの立場で、芸能界を見てきました。


「なるほどぉー」と思う、芸能人の若々しさの秘密。

「なるほどぉー」と思う、芸能界のお金の流れ。

「なるほどぉー」と思う、マスコミや政治、世の中の仕組。


そんな「なるほど」の連続で、芸能スカウトマンとして二十数年の歳月が流れようとした時・・・。


その「なるほど」がすべてつながり、
一般女性でも、
「芸能人やモデルと同じように若々しく」
「芸能人やモデルと同じようなお金の流れ」
「芸能人やモデルと同じようなライフスタイル」
が、手に入る方法が閃きました。


そして、その仕組みづくりをしています。




誰でも成功する

運を100%機能することに努力すれば、どんな人でも成功します。

 

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック