世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★まさか!「神社のお札」を柱や壁に張り付けてませんか!? 

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

 

こんなものを作ってみました。

これは、私が恋するオリーブオイルです。

f:id:merci3:20170128111328j:plain


食べ終わったオリーブオイルの缶を、缶切り切りで空けました。

f:id:merci3:20170128111424j:plain



それに、多肉植物を植えてみました。

f:id:merci3:20170128111447j:plain


どうでしょう(笑)


-----


『神社のお札と運の関係』


オリーブの缶、いかがでしたか?

「モノを生かす」

「モノを大事にする」

「再利用する」

というのも、運が向上します。


私は、運を向上させる為に、日々を過ごしています。

周りからは、「遊んでいるのか?」「今日休み?」と言われることがあります。

でも、こんなことをやっていると、スカウトの成果が上がります。


だから、私の中では、
『オリーブの缶を再利用』=『スカウトの仕事』
なんです。

 

f:id:merci3:20170127093618j:plain

(ジャーン!金沢にて:運を向上させている美道家の皆様、4/20には神戸のファッションショーにモデル出演します)

 

 


  ⬇

 

運が100%!


芸能スカウトマンのお仕事で成功するには、運が100%必要です。

いくら勉強しても、いくら行動しても、芸能スカウトで成功するとは限りません。

これは、どんな世界でも、多少は言えることではないでしょうか。


もちろん、芸能スカウトのお仕事は100%運とはいえ、楽して成功するというワケではありません。

運を100%機能させることに、日々の努力が必要です!


でも、周りから見ると、努力に見えないらしく、遊んでいるように思われます。

その遊びに見えることを、私は真面目に努力してます、笑。


とはいえ、その努力は辛くはありません。

確かに、楽しいです。

だから、遊びなのか・・・。

 

f:id:merci3:20170127090631j:plain

(霊峰白山開山1300年を迎える時期に、金沢になる白山系神社に向かいました)

 


  ⬇


今日一番の本題は、

『神社のお札を、家の柱や壁に張り付けないこと』


お正月にお札を買って、「家の柱に張り付けている」のをよくみます。
・・・が、これでは運がなくなります。


神棚を用意できなければ、神社に返した方が、運が向上します。


神様を張り付けにしてはいけません!

 

それでは、張り付けの刑です。


あとは、車に、交通祈願のお守りを張っていたり、ぶら下げたりしてるのをみますが、これも神社に返した方がいいです。

 

それでは、ぶら下げの刑です。

 

ちゃんと祭ることができなければ、神社にお返しした方が、運は向上します。



理由は、書くと、とんでもなく長くなるので、また書きます。 

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック