世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★あなたは自信を持たずに成功できる! ~あなたの中に神様がいる!Vol.8~

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

一児のママが起業して成功!

モデルに大人気のアクセブランドに!

エレガントな地球を創造する Liange mieux(リアンジェ ミュー) 

齋藤あすかさんにインタビュー!

~ だ か ら ブ ラ ン ド 化 に 成 功 し た !~ 


【ブランド化・女性起業で成功する動画】『 Liange mieux 』ファッションショーに向けて!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】
◆おススメケーキ♪

◆「わたしがみつこです」でお馴染みの能登の三津子さん!

◆売れっ子デザイナーの作品とは!?

◆イヤリングがオーナメントにもなる!

◆デザイナーのはくさん!

◆コラボ商品が注文殺到!

◆アクセはネイルと合わせる!

◆羽アクセは『可愛いゴージャス』が演出できる!

◆イヤリングがヘアアクセにも見えるデザインとは!

◆世界を変えるファッションショーを少し紹介♪

◆全国の一流の人脈と知り合える!

◆THE BIDO を味わえる!

 

- 動 画 の 出 演 者 -

f:id:merci3:20201119215710j:plainf:id:merci3:20201122121956j:plain

齋藤あすかさん

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------- 

 『 世 界 を 変 え る T V 』を運営する

 創業者ってどんな人!?

 

ホームレスから芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者。

 

阪神淡路大震災の時、わたしたちは人間ではなく、神様だったと気づいた。

 

『貴女の中には、神様がいる!』 

 

それを証明するために大阪から上京し、ホームレスに。

 

ホームレス中に、芸能マネージャーを救う。

芸能スカウトの道へ導かれていく!

(こういう仕事を天職という)

f:id:merci3:20150623180248j:plain

ホームレスとなりスカウトの旅をする創業者

 

 

神様として生きると、

『家無し』×『金なし』×『人脈なし』の状態でも、

奇跡を起こし、人のお役に立てる!

 

f:id:merci3:20201118195734j:plain

伊勢神宮外宮にて神恩感謝の参拝

f:id:merci3:20201118195821j:plain

伊勢神宮外宮にて感謝状を授与される

 

今では、世界最候補のオフィスビルに。

f:id:merci3:20200107210805j:plain
弊社オフィスビル

 

創業者の実績! ↓

bido.amebaownd.com

 ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し

あなたは自信を持たずに成功できる!

 

巷では、

「自信」は、持たなくてはいけないもの。

っとなっています。

 

プロの世界では、

「自信」は、持つとろくなことがない。

っとなっています。

 

 

 

だからややこしい!

 

プロの世界でも、

講演会などでは、自信がある風を装い「自信を持つことは大切」と言ってしまいます。

これはどういうことでしょう、、、

 

 

表向き、「自信がない」とは思われたくない、という心理が働くのでしょう。

 

悪気があるのではなく、ライバルチームや会社に対しての敬遠です。

 

 

ボクシングなどは、分かりやすい。

 

「勝つ自信がある!」と思わせるのも作戦のひとつ。

でも内心は違う、、、

 

 

 

ややこしいのはここから、、、

このプロの発言を、講師の方々は真に受けて、一般の方々に伝えてしまうのです。

 

講師の皆様も悪気がないから、一般の方も真に受けてしまう。

 

こんな「自信を持たないと成功しない」みたいなスパイラルになっています。

 

 

 

自信は無くても大丈夫だった!

 

真実は、自信は無い方が、成功します。

 

自信を持つと、注意が疎かになり、ケガをしたり失敗を誘発します。

 

 

 

ただ成功するには、

もう一つ大切なコツがあります!

 

それは、どうせ無理だと思いながら、思いっきり努力すること。

 

要は、諦めながら努力する。

 

 

すると力が抜けているので、その努力が報われやすくなります。

 

 

「絶対に成功するぞ!絶対に勝つぞ!」なんて強く思うと、力が入りすぎて、あらゆるところに無理が掛かります。

 

思考や行動も固くなり、融通や機転が利かなくなります。

 

 

その結果、

友達はいなくなるわ、お客様には嫌われ逃げられるわ、敵のパス回しは読めないわ、チャンスや良縁は見逃すわ、努力が報われません。

 

ビジネスでもスポーツの世界や、恋愛でも同じ。

 

 

むとダメ!

 

筋トレでも、同じ。

 

「どうせ続かない」とか、

「1回でやめよう」とか、

このように諦めながら筋トレする方が続きます。

 

「絶対続けるぞ!」とか、

「毎日尻トレを100回やる!」とか

気合入れてると、これだけで疲れて続きません。

 

 

 

成功する為のコツ!

 

『 自 信 を 持 た な い 』 × 『 諦 め な が ら 努 力 す る 』 = 『 成 功 』

 

 

f:id:merci3:20200506161812j:plain

創業者の話しを聞く女神たち

 

 

 

 

成功へのスピードを速くするには!

 

あまり言いたくないが、、、

見た目を美しくすること。

 

 

 

見た目を美しくする力は、人生や世界を変える!

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

 創業者の話しを聞く女神たち

 

 

皆様、心は美しいです。

残念なのは、心が美しい人は、外見をないがしろにしがち。

 

「見た目はいいの、、、わたしごときが美しさなどおこがましい、、、」

いやいやいや、、、おこがましいなど100%ありません。

顔形や体型、年齢も気にすることではありません。

 

 

心が醜い人ほど、外見を美しくすることに長けている傾向があります。

 

でもこれではダメ!

いつまでたっても不条理な世の中は続き、異常気象は鎮まりません。

 

「このままでは生けない!」

 

心が美しいあなたこそ、見た目を美しくです。

すると、不条理な世の中は終わりを告げ、異常気象は鎮まります。

 

論より証拠をご覧ください!

f:id:merci3:20201122085158j:plain

 

一般女性が美しく輝けば、家庭が美しく輝き、世界が美しく輝く!

 

f:id:merci3:20201122085342j:plain

日本の大地は、阪神淡路大震災により、このことを伝えたかったのです。

あなたは女神です。

 

 

 

 

 

◆ホームレスから芸能界で成功した

創業者から話を聞いたり、プロ技!メイクを受講した

皆様へインタビューしてみた♪


【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える!宿命、運命、使命とは】インタビュー 美道家 金田律子

- インタビューされた出演者 -

 

f:id:merci3:20201122150712j:plain

ameblo.jp


 



 

 

 

 

 

 

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

ご紹介! 出来立てホヤホヤ♪

 ↓  世界を変えるファッションショー総合主催者Miki


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓