世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

【新聞に掲載!】恩を仇で返す人、恩を返す人、恩を仇で返される人!どれが縁起がいい?-Vol.13-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

ブログから人生を好転させた女性!

インタビューしてみた♪ -第3弾!-

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える!宿命、運命、使命】 〜創業者から直接学んだ!!!〜 インタビュー:美道家 金田律子

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

◆美道家に憧れていた。

◆美道家のようになりたい。

◆美道家の皆さんと関わって生きていきたい。

◆美道の門を叩いた!

◆美道家も元々は普通の人だった。
 

- 出演者 -

f:id:merci3:20201127165506j:plainf:id:merci3:20201122150712j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞

自分を変える力で世界を変えるコーチ 金田律子

ameblo.jp


 

 

 

 

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し

新聞に掲載

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/merci3/20201127/20201127170031.jpg

(発行日:2002年12月6日) ※まだ発行されてません!

 

発行予定の新聞が送られてきました。

 

何を隠そう、わたしの母方の実家は、観光地になっています。

f:id:merci3:20201128110855j:plain

 

あの「女忠臣蔵」と称されるお初誕生の地なんです。

 

f:id:merci3:20201128110506j:plain

        実家にあるお初の像

 

この地で、お寺と保育所を運営しています。

 

 

 

 女忠臣蔵、お初とは

忠臣蔵として有名な歌舞伎「加賀見山旧錦絵(かがみやまこきょうのにしきえ)」 は天明3年(1783)初演され江戸の女性たちに好評を博した。 

f:id:merci3:20201127175425j:plain

お初の本名は、松田さつ。

 

さつは長府藩士松田助八の娘として、元禄14年(1701)長府印内 に生まれた。

 

長府藩で学んでいたさつは、剣の腕を見込まれ、鏡山にあった石見国浜田藩松平家江戸藩邸で、 岡本道女に女中として仕えることに。

 

そこで、岡本道女を自害まで追い詰めた相手を刺して主人の仇討ちを果たし、自分も死のうとした。

 

享保9年(1724)おさつ24歳の時であった。

 

仇討ち後、主人と刺した相手を供養する為に妙真尼となった。

 

明和5年(1768)68歳で寂した。

 

 

 

 

 

人生3つ!

恩を仇で返す人生

恩を返す人生

恩を仇で返される人生

 

 

目先の利益や人脈が欲しい人は、恩を仇で返します。

 

ただ、長い目でみると、仇で得た利益や伴侶は、長続きしません。

 

 

恩を感じる人は、恩を返します。

 

それはそれは縁起の良い人生となり、死後も天国です。

 

 

正しく生きているのに、恩を仇で返される人生とはどういうことなのでしょう。

 

 

 

恩を仇で返されるのは縁起が良い!?

 

世界を変えるファッションショーモデルには、恩を仇で返される人生の人が多い。

 

 

恩を仇で返されると、いい気分はしませんが、実際には厄払いとなり、縁起が良いこと。

 

 

 

職場の後輩に、旦那と家と仕事を取られた女性をご紹介!

世界を変えるファッションショーにてチェンジ・ザ・ワールド賞を受賞 ゆなつさん

ameblo.jp

 

 

 

 

死んだ後も、お得!

 

恩を仇で返される人生は、運が良い人生であり、死んだ後もお得です。

 

 

元旦那の7000万円の借金を返した女性をご紹介!

長男がある分野でナンバーワンとなった都築さん

ameblo.jp

 

 

 

恩を仇で返されたら、

ひと呼吸して、にんまり笑う!

 

恩を仇で返されたら、怒ったり、やり返したりする前に、まずは慌てずひと呼吸です。

 

そして、縁起が良いので、にんまり笑うこと。

 

心からでなくてもいいです。

 

顔だけ笑う、笑。

 

 

 

ちなみに、

わたしは、恩を仇で返されてばかりの人生を歩んでいます。

 

やせ我慢ではなく、思わず微笑みがでます。

 

それは、恩を仇で返された後に、必ずラッキーなことがやってくるからです。

 

毎回、100%ラッキーがやってきますので、そら笑顔になってしまいます。

 

 

 

先ほどご紹介した都築さんには「ショックじゃないですか?わたしなら耐えれません」と言われます。

 

 

そんなことを言ってくる都築さんの人生も、壮絶な人生ですが、笑。

 

都築さんはこんな人 ↓


【予告MOVIE】世界を変えるファッションショー 都築 貴佐代様

vimeo.com パスワード:221

 

 

 

恩を仇で返されることは、勲章を頂くこと!

 

恩を仇で返されるには、人様のお役に立つ生き方をしていることが前提です。

 

そらそうですよね、誰の人の為にも立っていない人の場合は、「恩を仇で返される」というより、「騙された」となるのでしょう。

 

 

だから、恩を仇で返される数が多いということは、それほど多くの人様のお役に立つ生き方をしているということ。

 

 

 

 

大殺界でなく大幸運!

 

恩を仇で返した人は、悲惨になりますが、返された人は幸せになります。

 

ですから、慌てないこと。

 

 

わたしは、恩を仇で返されても、放置ですが、

皆様は落ち着いて、厄払いのチャンスを生かしてください。

 

 

 

とにかくまずは、

気づいてないふりをすること!

 

恩を仇で返された時は、気づいてないふりをすること。

 

理由は、相手を油断させる為。

 

その間に、着々と対処の準備をします。

 

 

不倫や詐欺、横領などの場合は、淡々と証拠を集めます。

 

相手に気づかれない方が、証拠も集めやすいのです。

 

 

 

安心してほしいのは、恩を仇で返した人の人生や死後は最悪になりますが、

恩を仇で返された人の人生や死後は幸せになります。

 

 

たとえ

恩を仇で返されたまま、幸せになれず寿命を迎えても大丈夫です。

死後に幸せになります。

 

 

 

この真実を知らないと勿体ない!

 

この真実を知らないと、相手を恨んでしまうかも知れません。

 

この場合は、自分の発する恨みで、自分の人生も台無しになります。

 

せっかくの厄払いがパーになります。

 

これは勿体ないです。

 

 

 

大幸運をゲットする方法!

 

恩を仇で返した相手に、

「厄払いをしてくれてありがとう!」と感謝できれば、大幸運な人生がプレゼントされます。

 

なかなかできることではありませんが、チャレンジする価値はあります。

 

 

まぁ、感謝できなくとも、恨みさえしなければ、幸せになります。

 

あくまでも、大幸運をゲットしたい方だけ、あえて感謝することを、チャレンジしてみてください!

 

 

『 恩 を 仇 で 返 さ れ る 』 = 『 厄 払 い 』 = 『 人 生 も 死 後 も 幸 せ に な る 』

 

 

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

創業者の話しを聞く女神たち 

 

 

  

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓