世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★自分の幸せが続き、他者に幸せの仕組みを創造する人々の話し! 一つの真理を知っていた!-Vol.29-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 涙 腺 崩 壊 !~

世界を変えるファッションショー上映会を観た方にインタビューしてみた♪


【世界を変えるファッションショーがやって来た!in松本】観覧者にインタビューしてみた♫

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

【出演者】

f:id:merci3:20201210025434j:plain
上映会観覧後、世界を変えるファッションショーモデルになったHitomiさん

ameblo.jp

----------
 

 

 

 

 

 ----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

自分の幸せが続き、

他者に幸せの仕組みを創造する人々の話し

一つの真理を知っていた!

-Vol.29-

 

人生は皿回し!

 

お皿を回さなければ、落として割れることもない。

 

でも、お皿を回せると楽しいし、それを観る人もドキドキと楽しめます。

 

 

人生は、森羅万象というソフトを使いこなし楽しむ為にあります。

 

それは、ゲームのソフトも同じ、チャレンジしなければ宝の持ち腐れ。

 

このことを

思い出すかどうかが、人生の分かれ道。

 


ダイエットウォーキング!都内版! 

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

f:id:merci3:20171127133048j:plain

ameblo.jp



 

 

そんなことして、どうするんだ!?

 

そんなことをしていたら、就職できないぞ!

 

そんなことしていても、お金なんて稼げないぞ!

 

そんなことをしていたら、ケガをするぞ!

 

そんなことをしていたら、生きていけないぞ!

 

 

ほんとうにそうでしょうか???

 

 

わたしの周りには、

就職せずに起業して成功している人がいます。

 

お金にならないことをしていて、印税の流れを築いた人がいます。

 

ケガをするようなことをしていて、経営者になっている人がいます。

 

趣味に没頭していたら、ルーブル美術館でグランプリ受賞した人がいます。

 


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

高齢者福祉施設慰問活動をしていたら、

ティーブンタイラーと日本武道館で共演したりんごちゃん 

 

 

 

 

否定的な人生

肯定的な人生

 

「 そ ん な こ と を し て 生 き て い け る の か ? 」

 

他人や自分の人生を観て、

こんな風に思う人は、否定的な人生を歩みます。

 

 

究極は、あなたはホームレスという人生を歩めますか?

 

面白そう!やってみたい!

と思う人は肯定的な人生を歩んでいます。

 

f:id:merci3:20201118195734j:plain

ホームレスから芸能界で成功した創業者

 

 

 

 

そもそも

否定的とは!?

肯定的とは!?

 

否定的というのは、物事を区別するものの見方です。

 

「 あ れ と こ れ は 違 う ! 」

こんな感じです。

 

 

肯定的というのは、物事を一緒にするものの見方です。

 

「 あ れ と こ れ は 同 じ ! 」

こんな感じです。

 

f:id:merci3:20201215113525j:plain

f:id:merci3:20201215113553j:plain

アフリカのコンゴ共和国
ファッションの靴音を響かせることで平和を願うサプールの代表ゼブランさんと出会う
世界を変えるファッションショー総合主催者Miki
 

 

 

 

幸せが続く人は

表裏一体を感じている!?

 

表裏一体を感じることが幸せを呼ぶ。

 

よく「 仕 事 と プ ラ イ ベ ー ト を 分 け る 」という言葉を耳にします。

 

この言葉を信じると、幸せが続きません。

 

 

多くの不幸は、プライベートが元になっています。

 

政治家でも起業家でも家庭でも、潰れるのはプライベートが原因です。

 

 

プライベートを否定しているワケではなく、プライベートを肯定したら幸せが続くという話しです。

 

 

職場でも、家庭でも、表と裏の顔が違うと、トラブルが起き始めます。

 

幸せが続く人は、表も裏も切り離せないことを知っています。

 

 

幸せが続く人は、

仕事もプライベート、表も裏も同じにしています。

 

f:id:merci3:20201120182554j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plain

TV『おはよう朝日です!』に衣装提供!

弊社がスカウトプロデュースするアパレルブランド『カブクアジト』

www.kabuku.net


 

 

 

表の顔と、裏の顔を同じにしても

ストレスと感じない創意工夫が

他者をも幸せに導く仕組みになる!

 

プライベートを無くすとストレスを感じるようでは、長続きしません。

 

ですから、すべてのものごとを肯定的に捉え、組み合わせていくと、ストレスがなくなります。

 

例えば、

プライベートを仕事にするということも、ストレスをなくすことになります。

 

 

ストレスを感じない創意工夫は、気が付けば、自分だけでなく他者をも幸せにする仕組みになっています。

 

 

『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』

『 世 界 を 変 え る T V Facebook版 』は、

そういうところから出来上がった仕組みです。

 

f:id:merci3:20201215114749j:plain

世界を変えるファッションショー 

 

 

 

 

森羅万象のソフト

 

森羅万象のソフトは、

学校や仕事、プライベートとの区別はできません。

 

プライベートで何をするかで、学校や仕事、人生でのポジションが決まるソフトです。

 

プライベートこそ命!

 

f:id:merci3:20201215114910j:plain

世界を変えるファッションショーモデルの皆様

プライベートも世界を変える為に活動しています。


 

 

 

だから、人生は皿回し!

 

皿を命と例えると、

皿という命が落ちないようにするには、仕事もプライベートも関係なく、皿を回す必要があります。

 

プライベートだからいいかと気を抜くと、皿という命が落ちます。

  

プライベートでこの皿を落として割っている人が多いのです。

 

f:id:merci3:20201215115036j:plain

「わたしは世界を変える!」

癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル Kanonn

ameblo.jp


 

 

 

幸せが続き、

他者に幸せの仕組みを創造する

一つの真理は、コラボする力! 

 

肯定的とは、コラボする力です。

 

あれもこれも同じ。

 

仕事もプライベートも同じ。

 

 

過去のイジメられた経験と、仕事もコラボできます。

 

過去と今もコラボする。

 

 

コラボする力は、人生に無駄なものを無くします。

 

 

そして、コラボする力は、 

自分や家族、知人の人生を好転させます。

 

 

コラボする力こそが、

人間として最高の状態です。

 

コラボする力は、良いも悪いも様々なものごとを美しく輝かすことができます。

 

コラボする力は、笑いを呼びます。

 

それは太陽の輝きが世の中を美しく照らすのと同じです。

 

 

コラボする力は、動植物をも育みます。

 

 

あなたのコラボする力は、

自分や家族、そして社会や世の中を美しく輝かせ育むことができます。

 

f:id:merci3:20201215115344j:plain

「わたしは世界を変える!」

世界を変えるファッションショーモデルの皆様
 

 

 


母性とは肯定的な力!

 

ママの愛情は、肯定的な力です。

 

だから仕事をする男性も、この愛情が必要です。

 

 

ママは奥様といい、家の奥にいる神様です。

 

『奥様』=『奥にいる神様』

 

従来、奥様は家事や育児をしながら、肯定する力を発揮させて生活しています。

 

時には子供を大丈夫と肯定し、

時には旦那を「あなたなら大丈夫」と肯定する。

 

 

奥様は肯定する力(コラボの力)を目覚めさせていました。

 

ママは一家の太陽(肯定力)として美しく輝き、家族を美しく照らし、育み、見守っていました。

 

『 マ マ の 仕 事 』 = 『 肯 定 す る 力 』

 

 

もちろん、ママでない女性も神様です。

 

女性はみんな、自分も他人も肯定する力を発揮し美しく輝き、世の中を美しく照らし、育み、見守ることが仕事です。

 

 

異常気象や未知のウイルスが発生し、紛争が巻き起こる今こそ、この事実を思い出す時です。

 

コラボする力で地上天国を創造する美道家  世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

『 世 界 を 変 え る T V  はてなブログ版』の更なる深読み記事は、

以下、『 世 界 を 変 え る T V Facebook版 』でご覧頂けるようになりました♪

 ↓

----------------------

 世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

 

このブログに公開できる情報は氷山の一角です。

公にするリスクのある情報は、書くことができません。

その為、『世界を変えるTV Facebook版』で公開することに。

ブログ記事にピンとくる人にはおススメです!

 

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!

 

『世界を変えるTV Facebook版』は、紹介制(女性限定!)となります。

紹介者がいない人は、まずは金田律子さんのブログへ!

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル 金田律子

ameblo.jp

 

世界を変えるTV Facebook版 ↓

www.facebook.com

 ----------------------

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓