世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもタレントオーラをだせる♪

素直は良いことだけど・・・ タレントで輝いている人をみますと、人に対して素直というより、自分に素直です。 世間や常識に素直というより、自分に素直なんです。 自分に素直に生きていると、非常識だと非難されることもあるでしょう。 理解されないことも…

あなたは素晴らしい!

お花は、咲いているだけで、人の心を豊かにする。 人も、生きているだけで、誰かの心を豊かにしている。 お花は、そんなことに気づかない。 人も、そんなことには気づかない。 あなたも必ず誰かの心を豊かにしています。 【 ターシャテューダーの言葉 】 私…

だから美しく輝く!

お金中心の考えは捨てる。 お金中心の考えは、お金に振り回され、自分らしさに出会えない。 自分らしさに出会えたとき、美しく輝きはじめる。 In order to be irreplaceable one must always be different. かけがえのない人間になるには、常に他人と違って…

モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード

血液をサラサラにしてくれる魚類。 女性ホルモンの働きがあるイソフラボンを含む大豆。 抗酸化効果の高いビタミンやカロテンを含む緑黄色野菜など。 和食には、病気予防や美容に良い食材が沢山あります。 例えばオメガ3脂肪酸が豊富な魚や、大豆製品、煎茶…

芸能スカウト診断

人間には、『 直感型人間 』 と、『 頭脳型人間 』 がいる。 直感型人間がスカウトマンとして活躍することが多い。 しかぁ~し直感のある人は、「直感があることすら意識していない」 「直感がある」と思っている人ほど、「直感がない」場合が多い。 芸能ス…