世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.33 - チェックする!? -

多くの人が騙されている!?見える景色や状況に・・・見える景色に惑わされず、自分の理想に進む人は、黄金の人生を築く。見える景色が険しく見えても進む。理想からブレない。たとえ、横にいる親友が、その道は「危ないよ」「怪しいよ」と忠告してきても、…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.32 - 最高に出会える!? -

(別荘にて:天然記念物のカエルちゃん発見! 神々しい♪) 好きなことを探さない!?好きなことを見つける為には、好きなことを探さない。頭で思い描いている好きなことは、それほどでもありません。あなたの好きなこと以上に好きなことは、頭では想像できま…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.31 - 神風が吹く!? -

大地が導いてくれる!?人の声は気にするのに、なぜ大地の声は気にならないのか。他人の目は気にするのに、なぜ大地の目は気にしないのか。大地は常にわたしたちを守り、導こうとしています。大地には無限大の叡智があります。辞書の中よりも、大地の中にわ…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.30 - チャンスとは!? -

(別荘にて:スイセン)暗闇は、わたしたちに宝を与える!?暗闇があるから、夜空の星は一段とキレイにみえる。決して、人生の暗闇を恐れたり避けてはいけない。暗闇の中でこそ見える宝があります。 (別荘にて:ムスカリ)暗闇は、わたしたちに気づきを与え…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.29 - 繁栄させる!? -

(別荘にて:サフラン)サフランで、大腸がん予防効果が発見されました。この黄色色素は、緑黄色野菜などに含まれる化合物カロテノイドの一種「クロシン」 (別荘にて:福寿草) (別荘にて:カエル)右のレンガを積み上げていたら、口の中からニョキニョキ…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.28 - 従う!? -

大自然の中に好きなことをして生きるヒントがある!? (別荘にて:適当につくりました。なにかな?)いつも計画なく適当です。とにかく台風でも倒れないものをつくろうと・・・。材料もその辺にある材木を適当に組み合わせて。角材やら、松の木の枝とか、な…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.27 - 全てを好転させる!? -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.27 - 全てを好転させる!? - (別荘にて:いつものカエルちゃんがいた)先日は、霧が発生し幻想的な夜でした。その霧が、草木を育てます。霧は、草木を守る精霊です。わたしたちが眠る間に、精霊は草木に水…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.26 - 心の中のお宝探し!? -

好きなことをするのに、明日からということはない!? りんごちゃんもそうなんですが、好きなことをするのに、明日からということはありません。好きなことなら、今日からです。いや、今からです。この感覚を持っている人は、好きなことをして生きていけます…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.25 - 聞くと当たる!? -

りんごちゃんは、365日好きなことをして生きています!地球を守る!りんごちゃん 絵:りんご画伯)りんごちゃんは、要望があれば、参上します♪ 【主な要望先】❤ラジオ出演❤村おこし、町おこし、各種イベント❤結婚式、各種パーティ❤デーサービスや老人ホー…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.24   - プロデュースの力!? -

プロデュースの力!?わたしは職業柄多くの方々をみてきましたが、心が美しい人ほど、「プロデュースの力がないなぁー」「もったいないなぁー」「こういう人こそ活躍して欲しいなぁー」と思っていました。そんな時、美道会実行委員の皆様から、「一般の女性…

★シン・ゴジラ グッズ特集   - 芸能スカウトマンの目 -

1000ピース ジグソーパズル シン・ゴジラ(51x73.5cm) 2,704円 Amazon CAPTCHA 【 劇場販売商品 】 グッズ「シン・ゴジラ」|東宝WEB SITE ゴジラ[ファイル]A4シングルクリアファイル/浮世絵シリーズ 【富嶽三十六景大怪獣ノ図 】 302円 https://www.amazon.c…

★人生が隆起する人、しない人!? - 何かのお役に立ちたい人! Vol.1 -

幸せを求めない!? 幸せを求めることは、あらゆるものに失礼です。 求めるということは、「今に不満足!」という現れです。 幸せを求める度に、「不満!不満!不満!」と不満をぶちまているのと同じ・・・。 (伊勢神宮にて) 地球が可哀想!? 地球は一生…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.23   - 開運スイッチ!? -

世の中のお役に立つ行動をすると、開運スイッチが入る!? 思いやりがあっても行動しなければ、開運スイッチは入りません。この世は行動しないと実現できません。例えば、「ゴミを拾いたいけど、恥ずかしくて拾わない」人。心優しい良い人ですが、結果は街は…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.22 - 神様になりたい人へ -

人は神様の代わりにパフォーマンスしてこそ、幸せを感じる!?この言葉にピンとくる貴女は、神様の代わりを成せる素養がある人。「えっ!わたしが!?」と思うかも知れません。自分では気付かないものです。神様の代わりを成す人は、ものごとが続かなかった…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.21 - 上手くいかない あなたは、スゴイ人!? -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.21 - 「上手くいかないあなた」は、スゴイ人!? 「上手くいかない人」は、スゴイ人!?「短所」は、長所。「暗い」という短所も、「おとなしくていい」という長所になる。「三日坊主」という短所も、「見極…