世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

ザ★生まれつき力 どんな人でも、生まれつき授かっている力

生まれつき力とは!?

 

阪神淡路大震災のとき、“ 生まれつき力 ” が目覚めた!

 

どんな人でも授かっている “ 生まれつき力 ” は、様にじるです。

 

生まれつき力は、神通力ともいえます。

 

『 生まれつき力 』 = 『 神通力 』

 

 

 

f:id:merci3:20150828171432j:plain

あの芸能スカウトマンが書いた
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

 

 

★芸能スカウトマンのプロフィールは→コチラをクリック 

 ・芸能プロダクション 代表取締役

 ・芸能スカウト組合 理事

 ・美道会 会長

 ・ファッションショー運営 代表

 ・歌舞伎義太夫三味線豊澤長一郎後援会 会長

 

 

 

ママは神通力を使っている!?

 

 『神通』 = 『陣痛』

 

まさにお産とは、神通力なくして成り立ちません。

 

だから、お産で “ 神通力 ” を感じたママも多いのでは。

 

でも、その力の感覚も、時が経てば忘れていく・・・。

 

 

 

 

赤ちゃんは神通力100%!?

 

当然、赤ちゃんは神通力を授かっています。

 

そう!

産まれたての赤ちゃんは神通力を持っています。 

 

 

赤ちゃんは1人では生きていけません。

 

赤ちゃんの神通力に動かされ、ママは必死に育てて行く。

 

赤ちゃんは神通力しか能力がないともいえます。

 

 

しかし! ママと同じく・・・

 

赤ちゃんも、神通力を使わなくなり、そのうちに失い、忘れて行く・・・。

 

 

 

 

成功した理由!?

 

何を隠そう わたしは、

“ 生まれつき力 ” を目覚めさ、芸能スカウトマンとして成功しました。

 

f:id:merci3:20150623180248j:plain

 

生まれつき力は、わたしたちに想像力と閃きを与え、ベストな実現へと導きます。

 

 

そもそもわたしは、

“ 生まれつき力 ”  が目覚めなかったら、芸能スカウトマンになることもありませんでした。

 

わたしの人生を根底から好転させた “ 生まれつき力 ”

 

異常気象が巻き起こる今、こうなったらこの “ 生まれつき力 ”の存在を、まったく知らない人に伝えてみようと思い立ちました。

 

題して、

「 ブログでご縁のあった人にもお伝えしよう祭 ♪ 」

 

 

 

ホームレスから成功した!?

 

わたしは“ 生まれつき力 ” を使いこなし、ホームレスから芸能スカウトマンとして成功しました。

 

家なし、お金なし、人脈なし・・・。

 

なにもない状態からでも、“ 生まれつき力 ” は成功へと導きます。

 

 

「そもそも、わたしは、なぜホームレスになったのか?」

 

理由は、この記事の後半に書きました。

 

 気になる方は、ぜひ最後まで読み進めてください。

 

 

 

 

生まれつき力は目覚める!?

 

誰でも、目覚めることができるメソッド(PHPM)があります。

 

わたしは今まで、芸能関係者を中心にこの PHPMをお伝えしてきました。

 

PHPMは、生まれつき力を目覚めさせ、人間として最高の状態を引き出します。

 

 

“ 生まれつき力 ” を目覚めさせるメソッドPHPMを学びたい方!

 

これまでPHPMは、2時間が25回講習で学べましたが・・・。

 

なんと、90分 × 2回 で学べるようになりました。

 

1日で学びたい方は、コチラに詳細が掲載されています。

 コチラをクリック→『1日で学べるPHPM』

   

 

 

ブログでご縁祭りとは!?

 

異常気象が巻き起こる今、こうなったらこの “ 生まれつき力 ” の存在を、ブログでご縁のあった人に伝えてみようというお祭りです

 

今のところ、わたしも本業がありますので、エントリー頂く方全員とお会いするのは、無理ですが、一生のうちに、皆様とお会いできることの不思議を感じております。

 

まずは、女性のみのエントリーとなります。

 

 

 

    

 

 

この記事をたどり着いたあなたは、すでに芸能スカウトマンの素質があります。 

芸能スカウトマンのお仕事に興味が出た方は、

コチラをクリック

  ↓

●芸能スカウトマンになれる | 

 

 

    

 

 

 すでに、続々と活躍している!?

 

“ 生まれつき力 ” を使いこなし、

ルーブル美術館でグランプリ受賞アーティストをスカウトする』という、

偉業をなした女性スカウトマンMiki、(現:モデルクリエーター)

f:id:merci3:20170211112426j:plain

(モデルクリエーターMiki

 

ブログは ↓

ameblo.jp

 

HP→ http://jeainfo.wix.com/scout#!our_story/c173r

 

 

この女性は今では、アーティストをクリエートする仕事でも成功しています。

 

また、ボランティアユニットのプロデュースで成功したり、

HP→ http://jeainfo.wix.com/ringo

youtu.be

 

 

 ファッションショー総合主催者として成功に導く。



 

 ファッションショーの構成、シナリオ、曲のセレクト、デザイン、コーディネートやメイク指導、司会など、ほぼすべてをおこなっています。

 

 

さらには、

真面目な女性が報われる世界にしようと “ 女神プロジェクト ” を始動しています。

『 プロ技!を1回で学べるメイク講習💓 』

youtu.be 

女神プロジェクト第一弾! 「プロ技メイクで女性を守る!」

詳細→ http://jeainfo.wix.com/scout#!make/cil7

 

この活躍ぶりには目を見張るものがあります。 

 

 

 

ココからはおまけ♪

 

    

 

地球は、もう、待ったなしの状況です。

 

皆さんも、最近の天気をみて、今までとは何かが違うことにはお気づきだと思います。

 

そうなんです!

 

完全に天気が変動しています。

 

これから、食物やウィルスなどにも大きく関連してくると思います。

 

これから私たちは、

異常気象、災害や紛争、食料や水、ウィルスの問題などと向き合うことになります。

 

その前に、なんとか、 “ 生まれつき力 ” をお伝えしたいと思います。

 

 

“ 生まれつき力 ” は、「今から伝えよう!」ということではありません。

 

実は、コツコツと20年前からお伝えしてきました。

 

伝える為には、

この “ 生まれつき力 ”  は「本当なのか?」を証明する必要がありました。

 

だから、阪神淡路大震災の年に大阪から上京し、ホームレスになったのです。

 

ホームレスになっただけでは、条件が優し過ぎるかなと思い、大阪から東京へと・・・。

 

あれから20年・・・

今では、芸能スカウトマンとして成功し、その実績を知る人には、スムーズに伝わるようになりました。

 

そこで、次のチャレンジは、「ブログで出会った人にも、伝えて行こう!」ということです。

 

 

  ⬇

 

 

阪神淡路大震災の時・・・。

 

わたしが今まで疑問に思っていたあらゆることが、一瞬にして脳裏に舞い降りました。

 

「閃いた!」や「思い出した!」という感覚に近いかも知れません。

 

 

「なぜ生まれてきたのか?」からはじまり、

 ↓

「自分の中に眠る力」

「病気とは?」

「恋愛とは?」

「お金とは?」

「災難とは?」

「神社とは?」

「お祭とは?」

「幽霊とは?」

「なぜ悪いことがおきるのか?」

「運とはなにか?」

「スピリチュアルの頂点とは?」

「死とはなにか?」

「結婚とは?」

「ケガとは?」

「事故とは?」

「成功とは?」

「悪人になぜ罰が当たらない?」

「なぜあの人は成功する?」

「どうすればお金持ちに?」

「幸福とは?」

「なぜ特定の人だけが運命の人と出会える?」

「人生とは?」

「運命とは?」

「ご先祖様とは?」

「神様とは?」

   ・

   ・

   ・

などなど、
思いだしたのです。



みなさまも、これらのコトは、知っています。


「思いだす」か、「忘れたまま」かの違いです。

 

“ 生まれつき力 ”とは、

お金の成功だけでなく、以上のことがすべてクリアになる技術だったのです!

 

一言で表現するのが困難で・・・

今は “ 生まれつき力 ” と表現しています。

表現は変わるかも

 

わたしは、“ 生まれつき力 ” を目覚めさせてからは、

そのことを人に伝えるのが、自分の使命だと感じています。


  ⬇

 

“ 生まれつき力 ” は、どんなことでも成し遂げます。



この力が目覚めた人が、世の中に満ち溢れてきたら、どんなに素敵な世の中になるでしょう♪


今では、“ 生まれつき力 ”を目覚めさせる方々が、多数出てきました。

f:id:merci3:20170211113456j:plain

(ファッションショーグランプリ受賞・美道家・モデルクリエーターKanonnさん)

 

お会いした時には、命に関わる病気を抱え、金銭や家庭の問題に悩んでいた2児のママでした。

 

そして、なんと!Kanonnさんは、デブでブサイクだったんです。

その様子はコチラ ↓

★デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた理由!?

 

それが今では輝かしい活躍をみせています。

 

Blog ↓

ameblo.jp

 

 

 

f:id:merci3:20170112203920j:plain

(ファッションショー大使 兼、美道家:山田文子さん)

 

わたしがお会いした時は、NLPを学ばれておりました。

 

今は、NLPトレーナーとして、ファッションショー大使やモデル、美道家として活躍しています。

 

Blog ↓

ameblo.jp

 

 

 

youtu.be

 

数々の女性を美道家に導いているのが、播摩美樹さんです。

f:id:merci3:20161114174952j:plain

播摩さんは、ブログ『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』からご縁がありました。

 

お会いした時は、琵琶湖にお住まいの一児の専業主婦でした。

 

今は、芸能スカウトマンとして活躍されています。 

 

Blog ↓

ameblo.jp

 

 

 

生まれつき力を目覚めさせるPHPMとは。 ↓

 

 

 

ファッションショー総合主催者 Mikiさん、

モデルクリエーター Kanonnさん、

芸能スカウトマン 播摩美樹さん、

ファッションショー大使 山田文子さん、

が中心となり、ファッションショーを成功へ。

 f:id:merci3:20160112230033j:plain

今年2015年、阪神淡路大震災から20年、復興イベントとして、

ファッションショーを開催し大盛況を頂きました。

f:id:merci3:20160112225519j:plain 

f:id:merci3:20160112230243j:plain

f:id:merci3:20160112230254j:plain

新聞数社にも掲載されました!

 

「もう一度開催して欲しい!」との要望に応えていたら、1年ほどで、5回のファッションショーを開催することに。

 

f:id:merci3:20161011192805j:plain f:id:merci3:20161011192800j:plain f:id:merci3:20161011192808j:plain

 

 

 

 

 

 

生まれつき力が一般女性に!?

 

現在、“ 生まれつき力 ” を伝えた人たちから、次の人たちに、伝わりはじめています。


とても嬉しく思います!!!


今は、このようにブログで縁のでき人にも、お伝えすることにチャレンジしています。


年齢問わず、全員が、『自分の中に眠る力』に目覚め、美しく輝くことを、楽しみに想夢しています。

 

私は、『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』という理念を掲げ、3つの活動をしています。
“ 生まれつき力 ”を伝える活動
② ざ★りんごすたーの支援
③ 芸能スカウトというお仕事


現在は、それぞれの活動がミックスして、その輪は広まり続けています。


“ 生まれつき力 ” を目覚めさせた効能としては、
「実年齢より若くなります」
「お金の不自由が無くなります」

「実現力が強くなります」
「好きなことに集中できるようになり、それがお仕事になります」

「自分の想像を超えるライフスタイルが手に入ります」
などなど、

 

 

1日でPHPMを学びたい人は、

コチラを→ クリック

 

 

 


あのPHPMを実践! 実録 Kanonnさんの証言♪