世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★お金に不自由しない人は、○○を読んでいた!

皆様 × 芸能スカウトマン が、コラボしたらどうなる!? 実験中!

 

今まで、ごく一部の芸能人が学んできた「人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド」PHPM。

 

このPHPMを一般の方々に教え始めています。

 

PHPM無料メルマガの配信もスタートしております!

今すぐコチラをクリック

→ 芸能スカウトマンが教える、最高の状態を引き出し行動する技術 読者登録

 

 

 

 

ものごとは、頭で考えるのと逆のことが多い。

 

例えば、

「憧れの仕事は性に合わず、やりたくなかった仕事が天職になったり」

 

「幸せそうな恋愛結婚は地獄で、恋愛とは程遠いお見合い結婚が天国だったり」

 

「楽な人生は退屈で、大変な人生は充実したり」

 

 

だから、スカウトした人にはよく言うんです。

 

 

損得勘定や、好き嫌い、合う合わないなど、

頭で考えて行動しても上手く行かない!

 

 

でも、

心で感じて行動すると上手く行く!

 


ーーー

 


これからの時代は、

 

お金儲けの為の発想や閃きはことごとく外れます。

 

ですから、

お金儲けは考えない方がいいです。



人を助ける為の発想や閃きはことごとく当たります。


人のお役に立っていれば、お金はおのずと儲かります。



時代により、発想を変えて行く!

 

 

ーーー

 

「どうやったら時代を読めるのですか?」

っと聞かれることがあります。

 

それは、

心で感じると読めます!

 

 

それほど心はスゴイんです!

 

 

この心で読む力は、PHPMの実践で、意図的に向上できます。

 

 

つづく・・・

 

 

 

先日は、プロデュースの力講習の講師をさせて頂きました。

f:id:merci3:20160726001302j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(モデルスタジオGBにて、プロデュースの力講習を開催)

 

写真手前左から、

★日本フラワーデザイン大賞受賞 ながくさとみさん

★モデルクリエーター Mikiさん

写真奥右から、

★フミコレ受賞者 モデル 聖子さん

★フミコレ大使 山田あやこさん

★モデルクリエーター Kanonnさん