世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.3

「好きなことをして生きたい。でも、お金が・・・」
っという相談が多く寄せられます。


お金のことなど心配する前に、好きなことをすること。

わたしは、お金なし、人脈なし、ホームレスでも、好きなことをしていました。


わたしのプロフィールは→コチラをクリック



f:id:merci3:20161013190437j:plain

(富士山にて / 芸能スカウトマンは、毎月関東~関西を往復してます)


ホームレスから20年来、今なおずっと好きなことをして生きています。


もちろん、好きなことをしているだけでは、生計を立てることはなかなか難しいかも知れません。

だからこそ、自分の好きなことを、他人の利益になるように仕立て上げていきます。


『自分の好きなこと』×『他人の利益』=『収入』


他人の利益になれば、好きなことで収入を得ることができます。

お金の心配は吹っ飛びます。



「他人の利益になるように仕立て上げる方法がわからない・・・」


そうなんです。
以外とコレが難しい・・・。

分らない場合は、
仕方がないので、他人の利益や収入のことは考えず、夢中で好きなことに取り組むこと。

就職しながらでも、バイトしながらでもいい。

隙間時間は、すべて好きなことをする。

 


本気で好きなことに打ち込めば、思いもしない人から、思いもしないタイミングで「ありがとう」などと声が掛かり始めます。


「ありがとう」
最初は、好きなことをしているだけなのに・・・。

なぜ、「ありがとう」と感謝されたのだろう???と不思議に思うかも知れません。

この「?」を追求すると、他人の利益に仕立て上げる糸口が見えてきます。


皆様の好きなことは、必ず誰かのお役に立つように仕立て上ることができるようになっています。

諦めずに好きなことをしていきましょう♪


そして、日本を元気にしていきましょうはた

エイエイオー!!!