世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.18 - 人生が変わる! -

f:id:merci3:20161028205056j:plain


(ブログでご縁祭♪開催:石川県からお越し頂きました!)
ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

 

好きなことをして生きる最大のポイント!?


美しさとは厳しい日常に差し込む一筋の光。


女性が美しく輝くと、世の中も美しく輝きます。


好きなことをして生きていくには、『美』は欠かせません。



f:id:merci3:20161028205601j:plain


(雑誌掲載:弊社プロデュース:ネイルチャンピオン田邉薫)




『美しさ』は誰でも手に入る!?


はい!手に入ります。


もちろん、その為の条件があります。


この世は、思いだけではなかなか実現しません。

「キレイになれ!キレイになれ!」と唱えてもなかなかキレイになりません。

「美しくなるには?」と思い悩んでもなかなかその方法と出会えません。


わたしの周りでも、「どうしていいか分らない」という声を多く聞きます。

そこで、『美道』という学びの場をつくりました。
(詳細は→ コチラをクリック


もし、手っ取り早く美しくなりたい方は、『美道』の門を叩いてください!



f:id:merci3:20161028205830j:plain


(ネイルチャンピオン田邉薫はなぜ活躍できるのか!?)




行動が自分に憑依している!?


『美道』では、①外面的技術・②内面的技術・③精神的技術を学べます。

これらはすべて行動の技術です。

 

ごく一部の芸能人も実践しているメソッド(PHPM)で、人間として最高の状態を引き出します。


③の精神技術は、目標を書き出すとか、夢を強く持つといった精神論ではありません。

「具体的に今どう行動するのか?」という行動の技術を学びます。


この世は精神論ではなかなか実現しません。

目の前のコップですら精神論では動きません。

手で動かした方が早い笑。

精神論よりコップを移動させる『技術』がいかに重要かということを思い知らされます。


精神も行動により美しく輝かした方が早い。

行動は自分に憑依しているかのように、人生をつくっていきます。




精神とはどこにある!?


まず、精神はどこにあるのかを知ること。


そうすれば、精神がなぜあるのか、精神がどのように人生に影響しているのかが明白になります。


精神は、生まれる前に自分で選んでいます。

「この精神好きやわー!」「この精神にしよう!」と。




精神は生まれてからも変えることができる!?


精神は生まれてからもメンテナンスでき、良くも悪くも変えることができます。


精神を美しく輝かせる技術が、精神技術です。


精神を美しく輝かせると、人生も美しく輝き、好きなことをして生きていける環境が整ってきます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!