世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.22 - 神様になりたい人へ -

人は神様の代わりにパフォーマンスしてこそ、幸せを感じる!?


この言葉にピンとくる貴女は、神様の代わりを成せる素養がある人。

「えっ!わたしが!?」と思うかも知れません。

自分では気付かないものです。


神様の代わりを成す人は、ものごとが続かなかったり、途中で挫折したり、飽きたり、活躍しにくい面があります。

だから、自分では、神様の代わりどころか、普通の人以下と勘違いしている方が大半です。

もったいないなぁーと思います。


今こそ、気付くべき時です!


「神様の代わりを成せる素養がある」と気づいた時、貴女はさらに美しく輝き始めます。


『好きなことをして生きる』という生き方の中でも最高峰が、神様の代わりにパフォーマンスするという生き方です。




f:id:merci3:20161102203527j:plain

(なんだこの物体は!? Liange mieux




神様の代わりにパフォーマンスとは!?


「神様の代わり」と聞くだけでワクワクしたり、ピンとくれば、具体的に意味が分らなくても、十分過ぎるほど素養があります。


わたしは今、お陰様で神様の代わりにパフォーマンスする方々にお集まり頂き、幸せでワクワクの人生を過ごさせて頂いています。


貴女も、その方々と人生を共有しているうちに、神様の代わりにパフォーマンスすることができるようになります。




f:id:merci3:20161102203537j:plain

(注目のデコブランド!:Liange mieux




神様の代わりにパフォーマンスするには!?


人間として最高の状態を保つ必要がございます。


①外面
②内面
③精神
この3つを最高の状態にすること。


この3つのうち、どれが1つでも欠けると、すべてが欠けます。


最高の状態を目指し、そして保つとき、どんな人でも生まれつき授かっている “ 生 ま れ つ き 力 ” が目覚めます。
 



最高の状態を保つ人は、これからケタ違いの活躍をする!?


最高の状態を保つ人は、間違いなく、頭角を現し活躍し始めます。



異常気象や紛争は収まる事を知りません。

地球が苦しむ今、最高の状態を保つ方々に神風がふき始めています。

本人が望まなくても、最高の状態を保つ人は、おのずと活躍してしまいます。


それほど、地球は瀕死の状態になりつつあるといえます。




f:id:merci3:20161102203542j:plain

(注目のデコブランド:Liange mieux




あの世は、思考で美しい世の中を実現できる!?


あの世は、思考で美しい世の中を実現できます。

でも、この世はパフォーマンスがないと美しい世の中は実現しません。


例えば、
「美しくなれ!美しくなれ!」と、一生懸命思考しても、目の前のゴミはなくなりません。


神様の声を読み取り、神様の代わりにパフォーマンスする人がいないと、美しい世の中は、音を立てて崩れていきます。


どんな時代でも、神様の代わりにパフォーマンスしている方々のお陰様で、美しい世の中は維持され、創造されてきました。


異常気象や紛争が巻き起こる今、神様の代わりにパフォーマンスする人達に期待が寄せられます。



『好きなことをして生きる』の最高峰、『神様の代わりにパフォーマンスする』という生き方。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!