世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★人生が隆起する人、しない人!? - 何かのお役に立ちたい人! Vol.1 -

幸せを求めない!?

 

幸せを求めることは、あらゆるものに失礼です。

 

求めるということは、「今に不満足!」という現れです。

 

 

幸せを求める度に、「不満!不満!不満!」と不満をぶちまているのと同じ・・・。

 

 

 

f:id:merci3:20161105202956j:plain

伊勢神宮にて)

 

 

 

地球が可哀想!?

 

地球は一生懸命、わたしたちの為に働いています。

 

それなのに、「幸せになりたい!」と言っては、可哀想。

 

食料も水も、わたしたちに与えています。

 

地震も毎日鎮めてくれています。

 

本当なら、常に大地は揺れています。

 

それでは、わたしたちが生きづらいので、揺れを鎮めてくれています。

 

そこまでしてくれているのに、これ以上なにを求めるのか。

 

どこまで求めれば気が済むのでしょう。

 

 

 

f:id:merci3:20161105203037j:plain

伊勢神宮にて)

 

 

地球は疲れ果てている!?

 

もう、地球は疲れ果てています。

 

大地を鎮める力も無くなりつつあります。

 

 

 

f:id:merci3:20161105203114j:plain

model studio- Grand Battement -にて)

 

f:id:merci3:20161105205843j:plain

CUT-1000-013 ゴジラ バーニング・ゴジラ 咆哮!(ゴジラVSデストロイア) 1000ピース ジグソーパズル

 

ゴジラは、わたしたちに訴える!?)

 

 

 

地球に栄養を与える人が隆起する!?

 

地球の気持になって考えると分ります。

 

栄養をくれる人が神様です。

 

地球はその神様に、お供え物をし始めます。

 

その神様は、さらに栄養を与えます。

 

すると、地球も、さらにお供え物をします。

 

 

地球に栄養を与える神様になった人は、隆起します。

 

 

そういう時代です。

 

 

 

f:id:merci3:20161105203328j:plain

地球が笑顔になるお祭り

やってるよ!ザ★スマイリングアース!

 

【 活動内容 】

地球が笑顔になるあなたのひと言を世界に配信♪

FMラジオでも放送!


撮影方法!『 やってるよ! ザ ★ スマイリング アース 』

 

参加者や支部募集中!

お問い合わせは、りんごちゃんFacebookのメッセージへ♪