世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.27 - 全てを好転させる!? -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.27 
 - 全てを好転させる!? -



f:id:merci3:20161111181201j:plain

(別荘にて:いつものカエルちゃんがいた)


先日は、霧が発生し幻想的な夜でした。

その霧が、草木を育てます。

霧は、草木を守る精霊です。


わたしたちが眠る間に、精霊は草木に水分を与えます。

そのお陰様で、草木や野菜、果物は育ちます。

大自然に感謝とは、当たり前のこと。




地球を守る!んごちゃんリンゴ

f:id:merci3:20161105203328j:plain

りんごちゃんは、地球を守ることが大好きです。

「365日好きなことをして生きています!」と言っても、好きなことは人により様々です。

りんごちゃんにとっては、365日地球を守ることが、好きなこと。




感謝は好きなことを継続させる!?

感謝から発生するアイデアは、好きなことを繁栄させます。

さらにこのアイデアは、自分はもちろん他人まで幸福にします。

だからその好きなことは継続します。




f:id:merci3:20161111181458j:plain

(別荘にて)




不幸でも感謝をすればいい!?

感謝なきところに、好きなことは繁栄しない・・・


わたしが、お金なし、人脈なし、家なしのホームレスのときにしたことは、感謝できるところを探すこと目

感謝するべきところを見つけて感謝ニコニコ

この繰り返しをしていました。


すると、途中経過は省きますが、芸能スカウトマンとして成功し、今では365日好きなことをして生きています。

わたしのプロフェールは→コチラをクリック




すべては、“ 生まれつき力 ” が導いてくれる!?

どんな方にも、生まれつき素晴らしい力が備わっています!


眠っているか、目覚めているかは、様々です。


この “ 生まれつき力 ” は、「感謝がすべてを好転させる」と気付かせてくれます。

簡単過ぎて、誰も信じないので、人体実験を兼ねて、わたしはホームレスになりました。


芸能スカウトマンになるとは、思いもしませんでした。

 

・・・が、芸能スカウトのお仕事は、わたしに理想を超える人生を与えてくれました。


成功すればするほど、時間が豊富に与えられます。

だから、その時間を使わせて頂き、ウロチョロしていると、素晴らしい人と出会います。

その素晴らしい人を、応援していると、自然とスカウトのお仕事につながります。

四六時中、365日好きなことをしているだけです。

こんなに素晴らしいことが世の中にあるとは、想像を絶します。


だから、その方法を声をにして伝えたくなります。


感謝から発生した好きなことは、他人や世の中に利益を与えます。


全員が好きなことをして生きている世の中は、どんなに素晴らしいでしょう虹キラキラ




f:id:merci3:20161111181907j:plain

(別荘にて:)

 

 

好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!