世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★自信がなくても、スターになる方法!

どんな人でもスターになる方法!

 

f:id:merci3:20161201113734j:plain

(弊社オフィスから)

 

日本人はスゴイです!

 

一流の学者が日本人の素晴らしさを見抜いていた!?


そう!

日本人は、アインシュタインから絶賛されています。

 

 

アインシュタインが大正時代に日本に来たときに言ったことをご紹介します。

 

     ↓

 

「間もなく人類が戦争で疲れ果てるだろう。

 

 世界が破壊されるだろう。

 

 その時に世界を救えるのは日本人だけである。

 

 こういう日本人を日本列島に造ってくださった神様に、心から感謝する」

 

 

アインシュタインが、神様に感謝するほど、日本人の存在を有り難がっています。


こういうことは、
子供達にも伝えていきたいと思います。

 

子供たちは、「日本人はスゴイ!」と言う話を聞けば聞くほど、自信(自神)がメキメキと湧いてくるでしょう。

 

 

自信が湧くと、良心が目覚めます。


自信を持つと、悪い大人になりません。

 

自信を持つと、自分に神性を感じます。

 

 

 

そう!

神様のような大人になります。

 

 

ーーー

 

 

神様というのは、「愛を与えるだけ」の存在です。

 

一番身近な神様は、太陽ですね。

 

『太陽』=『天照太御神

 

 

 

 

神様を見る方法!?

 

神様の姿を見たいという人がいますが、神様は、毎日見えています。


神様の温かみも肌で感じています。

 

 

太陽は、毎日私たちに恵を与えてくださっています。

 

太陽がなければ、草木、野菜、果物が育ちません。

 

太陽が私たちも含め世界中の生き物を育てているのです。

 

 

太陽は神様です!

 

 

見えましたか。

 

 

 

 

あなたもスターになれる!?

 

「あの人は太陽のような人だ」っというのは、「多くの人々に愛を与える人」のことです。

 

素晴らしい人です。

 

自信がなくてもいい、与える人は、太陽のような人になります。


どんな人でも、

「スター誕生!」です!

 

 

スターというのは、自ら燃えて輝く星のことです。

 

 

お月さんは、自ら燃えず、太陽の燃えた輝きが反射して、輝いているように見えているだけです。

 

だから「スター」ではありません。

 

 

お月さんもいいけど、日本は『日出づる国』と言われ、また国旗も『日の丸』ですから、太陽と相性がいいんですね。

 

 

だから日本人は、

「太陽のような人になりやすい」と感じます。

 

 

アインシュタインは、

そういう日本人の国民性を見抜いていたんですね。

 

スゴイです。

 

 

人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた