世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★あなたは、スカウトマンにむいてる♪

人間には、

『 直感型人間 』 と、『 頭脳型人間 』 がいる。

 

直感型人間がスカウトマンとして活躍することが多い。

 

 

f:id:merci3:20161031112105j:plain

ルーブル美術館でグランプリ受賞アーティストをスカウトするという偉業をなしえた、モデルクリエーターMikiさん

 

 

 

 

直感のある人は、直感があることを、意識していない あひる

 

 

「直感がある」と思っている人ほど、ない場合が多い ガクリ



 

f:id:merci3:20150830191326j:plain

モデルクリエーターKanonnさん、まさかモデルクリエーターになるとは思っていませんでした)

 

 

実は、

スカウトに自信のある人ほど、スカウトでは上手く来ませんムンクの叫び

 

そして、

スカウトに自信のない人ほど、スカウトで成功しますいえー



矛盾してるようで、本当のはなし・・・ばいばい

 

 

これは、どの分野でも当てはまるかも知れません。

 

 

 

f:id:merci3:20150829142448j:plain

(琵琶湖の畔にお住まいの一児のママ播摩美樹さんも芸能スカウトマンになるとは思いもしなかった)

 

 

 

弊社のスカウトマンも最初は、モデルやタレントをスカウトすることになるとは想像もしていなかった方ばかりです。

 

 

思いもしない仕事が、あなたにとっては天職かも知れません。

 

 

自分の知らない自分に出会うと、女性は美しく輝きます。

 

 

 

f:id:merci3:20161216221125j:plain

(ファッションショー大使の山田文子さん、まさか大使になるとは思いもしなかった)