世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★強運は、腸と密接につながっている!?

f:id:merci3:20161229230838j:plain

カメなどが、生きていけるのは、運が100%です。

 

芸能スカウトの仕事で成功するのも、運が100%です。

 

運は、カメや芸能スカウトの仕事だけでなく、どんなお仕事でも関係します。

 

f:id:merci3:20161230001028j:plain

 

 

 

運と健康はイコール!?

 

健康であれば、運は機能します。

 

10%健康なら、運は10%機能します。

50%健康なら、運は50%機能します。

100%健康なら、運は100%機能します。

 

 

f:id:merci3:20161230001251j:plain

日本フラワーデザイン大賞2016で、奨励賞受賞するフローリストのながくさとみさん

 

 

 

 

健康に100%気を使う。

 

芸能スカウトの仕事は、健康で過ごしていれば成功します。

体のちょっとした異変でも、すぐに対応して正常にします。

 

運を機能させる為に、頭痛でも、ニキビでも、足裏のガサガサでも、ひどくなる前にすぐに原因を突き止め、正常にします。

 

また、「癌を治す」つもりの食事やストレッチ、呼吸法を行います。

 

 

f:id:merci3:20161230001112j:plain

エレガントな地球を創造する、Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかさん

 

 

 

 

健康に害することは排除。


健康に害することをしていては、成功は継続しません。

これは、モデルやアーティストにも言えることです。

 

タバコやアルコールは、運を機能させる為には、排除します。

 

タバコを吸っているのに、運が機能している人は、止めるともっと機能します。

 

 

成功は継続に意味がある。


一時的な成功は、誰でも出来るかも知れません。

でも、継続する成功は、一握りの人しか成し得ません。




運と腸内環境はイコール。

腸内環境が悪ければ、お肌が荒れたり、吹き出物が出たりします。

また、免疫力が下がり風邪を引きやすくなったり、他の病気としても現れます。


さらに、思考も鈍り、ケガや事故にも遭いやすくなります。

 

腸内環境が悪ければ、運が悪い状態になります。

『腸内環境が悪い=運が悪い状態』

『腸内環境が良い=運が良い状態』

 

腸内環境を良くする。


腸内環境を良くするには、日本食を食べること。

そして、笑顔で過ごすことです。

不機嫌な顔だと日本食の良さを打ち消します。

逆に、笑顔だとファーストフードの悪さを打ち消します。

 


いずれにしても、笑顔で過ごすことが、運を機能させるキーになります。

 

つづく・・・

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック