世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★霊能師も絶賛! 運を100%機能させる方法! 

ボランティアで『貴女も女神になったらええじゃないか祭』を開催しております。
このブログや、お茶会、講習会で、芸能関係者にお伝えしてきた『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』をお伝えして大好評! 拡大中合格

 

東京・大阪・京都・滋賀・金沢とお茶会・講習会は広がってます馬DASH!キラキラ
なんと!参加費3,500円+お茶代だけで開催中!

◆1/21(土)12時〜大阪

◆1/25(水)12時〜金沢

◆2/1(水)11時30分〜東京

 

美しく輝き、かなり笑える美道家の女性たちが、お茶会に参加します!

f:id:merci3:20170114120425j:plain

 

 

 

知恵は自然からが間違いない。

 

自然と寄り添う生活をしていると、様々な知恵を頂きます。
芸能スカウトのお仕事も、農作業によって培われました。

 

f:id:merci3:20170114121128j:plain

(別荘にて)

 


はじめてこのブログを読む方は、『芸能スカウト』=『農業』=『?』
っとなるかも知れません。

でも大丈夫です。
このブログを読み進めますと皆さん納得します。


ハーブも育てていますが、冬の寒さや乾燥で枯れて姿を消します。
でも、春には芽を出します。

楽しみです。




仕事や人生を成功させるには!


「芸能スカウトのお仕事を成功させる秘訣は?」
っと皆さんによく聞かれますが、運が100%です。


どんなに勉強しても、世の中をリサーチしても、言葉巧みでも、お仕事が成功するとは限りません。


数々のスカウトマンが弊社でチャレンジしましたが、俗にいう実力がある人が成功したことは一度もないんです。


世間的にいう実力があっても、成功率は0%です。


「良いと思った人材」でも、ブレイクしません。


逆に、実力がない人でも、「運を100%機能することに努力」した人は、成功します。

 

 

 

この世から消えたいと思っていた女性が復活!


「運を100%機能させて」成功した、落ちこぼれOLだった女性を見たい方は、今すぐコチラをクリックしてください。

 

今では、美道家として、ファッションショーを運営し活躍しています。

f:id:merci3:20170112203307j:plain

今すぐその目で確認してみてください!

 


この女性は、運を100%機能させることにより、芸能スカウトで成功し、そして『モデルの通うスタジオ』を運営し、さらには、ファッションショーを運営するまでになっています。

今の彼女に会った人は、「落ちこぼれだった」と言っても、「全然信じられない」と言います。
・・・が、本当なんです。

私は、彼女がOL時代の後輩とも知り合いで、職場でのことをちょくちょく聞いてますが、度を超した落ちこぼれでした。

落ちこぼれというか、仕事が全くできなくて、しまいには、仕事が回ってこなくなり、一日中なにもしてなかったそうです。


 

 

落ちこぼれだから良かった。


今から振り返ると、「だから良かったのかも」と思います。

彼女は世間的な実力がなかったので、頼るのが『運』しかなかった。

だから、素直に運が100%機能する方法を学び、実践できた。


芸能スカウトの仕事は、見る目や話術を磨いても成功しません。

運を100%機能することに努力するしかありません

 

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック