世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★氏神様を見方に付ける方法!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

 

 

【ハッピーが継続するライフスタイルとは】

「芸能スカウトマンは、どんなライフスタイルを送っているのですか?」
っと良く聞かれます。

今日は、FMラジオの放送がありました。

f:id:merci3:20170206202547j:plain

 

弊社が手がけて1ヶ月で、ランキングトップ10入り! 快挙!

 

f:id:merci3:20170206202643j:plain

毎週月曜14時〜放送です。

渋谷公開スタジオですので観覧にもお越し下さい。

 

★ご視聴は→コチラをクリック

 

 

そして、毎月、高齢者福祉施設の慰問に行っております。
私は、参加する子供のお守役です。

子供を連れての活動をしたいママも参加できます。
生後11ヶ月の赤ちゃんを連れて慰問してるママもいます。



-----


今日の本題!


氏神様を見方につける方法』


氏神様から、弊社オフィスビルを撮影してみました。

 

こんな感じ。

f:id:merci3:20170206203158j:plain




芸能スカウトの仕事は、運がなければ成功しません。

運を見方につけた人だけが成功する仕事です。

運は、皆様のお仕事や人生にも、多少影響していると思います。


 

見方につける? 『運』って誰? なに?


誰?っというか、
運とは生き物です。


運とは、
自分が運ぶ生き物です。


「生き物」とは「命」です。

 

『運ぶ生き物』=『運

 

 

生き物化して、あなたに影響する。


『運』には、他人からの生霊やご先祖様、大自然、今行う行為、お陰様や神様などが、生き物化して、あなたに影響します。

その生き物を運んでくるのは、自分自身です。

だから、運は自分次第で、良い生き物も悪い生き物も運べるのです。

 

 

お陰様も生き物です。

 

「お陰様で元気です」というお陰様も生き物です。

 



 

 

氏神様という生き物

 

今日は、その中でも、氏神様という生き物様を取り上げます。


『運』=『神社(氏神様)』です。


そう、
『運を見方につける』=『氏神様を見方につける』ということ。


  ⬇


見方につける氏神様は、家の近所の神社に鎮座する氏神様です。

「御利益がある」と聞いては、遠くの神社や、パワースポットに行く人がいますが、遠くの神社ではありません。

近くの氏神様を通り越して、遠くの神社に行く心を、神様は好みません。


近所の神社に、なるべく午前中に、感謝のみの参拝をすると、氏神様は元気になり、見方につきます。


今日もラジオ終わりに、大盛況で終了したことに感謝を奉納しに行きました。

f:id:merci3:20170206203931j:plain

 

 



ここで注意!

神社でお願いをすると、氏神様はその思いや行為を嫌い、見方につきません。

 


詳しいことは、書ききれないので、また書きますねー♪

取り急ぎ、
神社に興味のある方は、コチラをご覧ください。
  ⬇
☆神社で○○すると強運になる!
コチラをクリック

 

☆神社で○○すると大損する!
コチラをクリック

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック