世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★言葉の使い方一つで奇跡を起こす方法!

貧乏は

失うものが

なにもない

 

 

私のおじさんは、ホームレスでした・・・。

 

 

私が小学生の頃、

ホームレスのおじさんは、近所のお寺の階段で爪を切っていました。

 

しばらくすると、お寺の坂道を自転車で下っていきました。

 

忘れもしません、それが最後に見たおじさんの後ろ姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢のホームレスのおじさん

 

私は、そんなおじさんのことを「俺のおじさんルンペン(その当時ホームレスのことをルンペンと言ってました)やねん!」と自慢していました。

 

友達はみんな「すげぇ~!」と言ってました。

 

 

今でも、おじさんのことは、こうして自慢しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは生けない。

 

私は、阪神淡路大震災を経験し、命の尊さを痛感させられました。

 

物質的な豊かさは、あの世には持っていけない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもホームレスに

 

そこで、23歳までやっていた商売を人に譲り、上京し、ホームレスになりました。

 

 

 

「生きてるだけで、幸せなんだ」

 

「この世の物質的成功は、あの世に持って行けない」

 

「人間の中には、神様に通じる “生まれつき力” が眠っている』

 

 

これらの真実を、ホームレスになることで、伝えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉だけでは伝わらない

 

ホームレスをやってみせることで、伝わる!

 

 

 

言葉で伝えることも大事ですが、やってみせよう!と思い上京。

 

無一文のホームレスに。

 

 

 

 

 

 

 

 

失うものはなにもない

 

失うものがなにもないので、何かを落とす心配もなく、何かを管理する必要もありません。

 

 

その代わり、できることは、話すことぐらい。

 

とてもシンプルな生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に言葉ありき

 

言葉は財産です。

 

 

この言葉を制するものは、世界を制します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で奇跡を起こす。

 

人はひとりのときも、脳内でなにか言葉を話しています。

 

 

話す言葉も、脳内の言葉も、意識して制するのです。

 

 

すると、奇跡が起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事実を伝えたい

 

この事実を公にすると、不都合になる人や団体があります。

 

 

 

わたしは、不都合になる人々を増やす為に生きているのではありません。

 

 

ですから、ご縁のある方のみに、真実をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にホームレスになった

 

お陰様で、日々ご縁を頂き、今では多くの方々に真実が伝わり始めています。

 

 

 

 

 

f:id:merci3:20180711131356j:plain

世界を変えるファッションショー

 詳細は→ コチラをクリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉ひとつで良縁が結ばれる

 

言葉ひとつで、人との出会いもドンドン起きます。

 

 

 

秘訣は、物事の捉え方を変えるのです。

 

 

 

モデルの講習を、スタッフが何気なく撮影していた映像です。

 

ぜひご覧頂き、ヒントにして頂ければ幸いです。

 


マル秘講座を特別に公開!→『タレントが受講する講座』 ~Vol.1~

 

 

 

 

 

 

-------

 

 

ベル無料メルマ配信中!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック 

 

 

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位

いつもありがとうございます! ↓