世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★人生を謳歌している人々の話し!たった一つの道理を知るだけ!-Vol.17-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

元宝ジェンヌ平成のマリーアントワネット仁科有理さんに

インタビューしてみた♪ -第1弾!-

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


元タカラジェンヌ 平成のマリーアントワネット 仁科有理様のインタビュー

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

ベルサイユのばら

◆舞台の裏話

◆落ち込んでいるときはコレ!

◆どうやったら命を燃やせるのか???

◆お気に入りが続々と!

◆すごーい!

◆毎日元気!

◆自分らしく輝く51の言葉

----------
 

 

 

 

 ----------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

人生を謳歌している人々の話し!

 

あなたは本当に運が悪い?

本当に大殺界?

 

 好き好んで、スキー場に行った時に、

「なんで雪あんねん!なんで斜面やねん!運が悪い!」とか、

 

好き好んで、ジェットコースターに乗った時に、

「なんで怖いねん!大殺界か?」とか、

 

言わないですよね、笑。

 

 

では、

この世に生まれてきて、

「なんでこの家に生まれてん!運が悪い!」とか、

 

「なんで上手くいかへんねん!大殺界か?」とか、

 

言ってませんか???

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

創業者の話しを聞く女神たち 

 

 

 

どんな人も全員が、

好きで生まれてきた! 

 

わたしたちは好き好んで、この世に生まれてきました。

 

母親も、生まれた国や地域、環境も、選んで生まれてきました。

 

顔かたちや体のかたちも、選んで生まれてきました。

 

 

今の環境や状況に文句を言おうが、顔や体型が気に入らなくても、それが好きで選んで生まれてきたのです。

 

 

もちろん、

「選んでない!」と思ってもいいし、

「運が悪い」と思っても、

「大殺界」と思っても、

「才能がない」と思っても、

なにを思っても自由です。

 

 

今日は、人生を謳歌している人々の話しをします。

f:id:merci3:20201127212243j:plain

人生を謳歌している

世界を変えるファッションショーモデル グランプリ受賞 都築佐貴代

ameblo.jp

 

 

 

上手くいかないから、やる!

怖いから、向かっていく!

 

スキー場には、

チャレンジを楽しむ為にいきます。

 

ジェットコースターには、

恐怖体験を楽しむ為に乗ります。

 

この世も同じです。

チャレンジや恐怖体験を楽しむ為にやってきたのです。

 

 

上手くいかないから才能がない、「だからやめる」のではなく、「だからやる」のです。

 

怖いから大殺界なんだ、「だから逃げる」のではなく、「だから立ち向かう」のです。

 

 

もちろん、

「嫌だ!」「やめる!」「逃げる!」これも自由です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/merci3/20201127/20201127184333.jpg

人生を謳歌している

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド賞 ゆなつ

ameblo.jp

 

 

 

不幸は運が良い!

 

不幸は、運が悪いのではなく、運が良い。

 

不幸は、スキー場の雪と同じ。

 

『 不 幸 』 = 『 雪 』= 『 運 が 良 い 』  

 

 

スキー場に雪があったら、運が良い。

 

雪があると、コケるという不幸があるから、楽しめます。

 

不幸は、あった方が楽しめます。

 

 

もちろん、不幸で泣くのも自由です。

 

人生を謳歌している

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 森谷ユフ子

ameblo.jp

 

 

 

幸せは運が悪い!

 

幸せは、運が良いのではなく、運が悪い。

 

幸せは、雪のないスキー場と同じ。

 

『 幸 せ 』 = 『 雪 無 し 』 = 『 不 運 』

 

 

雪が無ければ、運が悪い。

 

雪が無いと、コケないから幸せ、でもスキーができない。

 

幸せは、退屈です。

 

 

もちろん、退屈を選ぶのも自由です。

 

人生を謳歌している

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞 金田律子

ameblo.jp

 

 

 

人生を謳歌している人は、

たった一つの道理を知っていた。

 

不幸は、

運が悪い訳でも

才能がない訳でも、

守護霊がいない訳でも、

前世で悪いことをした訳でも、

なんでもなかった!

 

不幸は、泣いたり、逃げたり、乗り越えたり、チャレンジしたりと、自由自在にこの世を楽しむためのアトラクションだった。

 

この一つの道理を知っている人は、人生を謳歌しています。

 

人生を謳歌し、次の女神へバトンする 世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓