世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★生まれてきた理由を知らずに生きるのは辛い!理由を思い出して世界を変える人々の話し!-Vol.20-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

モデルが実践するメソッドを実践したらどうなった!?

インタビューしてみた♪ -第3弾!-

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】 〜美しい人生映画を創造する方法〜 インタビュー:小林佐喜子 さん

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

◆自分の中であいまいだったことが答え合わせできる!

◆過去の経験を思い出して腑に落ちる!

◆集まる人たちが温かくて心地良い!

◆最初は半信半疑だった!?

◆講座の内容が全然分からなくて来た!

◆ビジネスセミナーでも心理学セミナーでもなかった!

◆今まで学んできた内容とは全然違ったけど良かった!

f:id:merci3:20201204203535j:plainf:id:merci3:20201204203523j:plain

(20+) 小林佐喜子 | Facebook

キャンドルアーティスト

世界を変えるファッションショーモデル 小林佐喜子

----------
 

 

 

 

 ----------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

 

1、

生まれてきた理由を知らずに

生きるのは辛い!

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

創業者の話しを聞く女神たち 

  

 
このブログでは、何も気にせず、ぶっちゃげた思いを書きたいと思います。
 
わたしが、生きる意味や生まれてきた理由を思い出したのは、阪神淡路大震災の時です。
 
もう25年も経つんですね、、、
 
 
それまでは、お金儲けすることが幸せだと思い、会社を起こして儲ける日々を送ってました。
 
そんな時、阪神淡路大震災・・・ 
 
 
 
2、
神戸という地で大地震が怒った意味
 
神の戸と書いて、神戸。
 
神の戸というのは、天岩戸のこと。
 
 
そろそろ『天岩戸を押し開きなさい!』という大地からの慟哭だったと感じます。
 
 
それでわたしは、そのことを伝え始めました。
 
 
ところが・・・
 
誰にも伝わらない・・・
 
 
  
 
3、
やって魅せるしかない
 
論より証拠
 
これに尽きる。
 
 
との思いで、上京しホームレスになりました。
 
 
なぜ大阪から上京したのかは、また機会がありましたら書きます。
 

f:id:merci3:20150623180248j:plain

ホームレスとなり上京後、全国スカウトの旅へ
 
 
  
4、
家無し、お金無し、人脈無しでも、
天岩戸を開き目覚めれば、生かされる
 
目覚めれば、生まれてきた理由が分かります。
 
それに従って行動していると、生きるのではなく、生かされる境地に入ります。
 
 
ホームレスを初めて、半年ほどで南青山に住居が用意されました。
 
今では、世界最高峰といわれるオフィスビルに。

f:id:merci3:20200109210414j:plain

このビルにオフィスを構える

 
 
 
5、
あなたもやって魅せれば、
次の女神へバトンできる!
 
 
わたしは『やって魅せる』を続けているだけです。
 
 
今では、多くの皆様に伝わり、多くの女神が誕生しています。
 
 
そして現在、
世界を変えるファッションショーモデルとして、次の女神へバトンする人々が誕生しています。
 
 
 
 
6、
コロナや異常気象の様子をみて
このままでは生けない!
  
コロナの様子をみて感じますことは、
「 理 不 尽 な 目 に 遭 い 、 不 遇 の 環 境 に な っ て い る 人 々 が ま だ ま だ い る 」
ということ。
 
その人々の 負 の 感 情 エ ネ ル ギ ー が、大地に蓄積され続けています。
 
そのことで大地は弱り、コロナや未知のウイルスが蔓延します。
 
異常気象も同じ。
 
 
『 こ の ま ま で は 生 け な い !』
 
改めてそう感じます。
 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

2020年 神化し女神になった皆様
 
 
 
 
7、
2020年にご縁があった女神と
2021年新たな取り組みを始めます。
 
2020年、今年1年間だけ、
森羅万象の仕組みを伝え、美しい人生映画を創造して頂ければと、
『美しい人生映画を創造する講座』を開催してきました。
 
今月でその講座も終わりを迎えます。
 
皆様のご支援ご協力のもと開催を重ねることができましたこと、
心より感謝申し上げます。 

f:id:merci3:20200114173125j:plain

全国からお集まり頂きました。
心よりお礼申し上げます。

f:id:merci3:20200114173529j:plain

f:id:merci3:20200114173632j:plain

f:id:merci3:20200114173715j:plain

f:id:merci3:20200506161433j:plain

f:id:merci3:20200506161539j:plain

f:id:merci3:20200506161717j:plain

f:id:merci3:20200506161812j:plain

f:id:merci3:20200506161943j:plain

f:id:merci3:20201129233706j:plain

この講座から、多くの世界を変えるファッションショーモデルが誕生しました。
重ね重ね心より感謝申し上げます。
 
 
 
8、
今月で、ラスト講座!
 
今月で講座は終了とまります。
 
天皇陛下も『神州』と呼ぶ『信州』松本から始まります。
 
松本
 ↓
東京
 ↓
大阪
 ↓
名古屋
 
最後は、世界で活躍する人々が誕生する名古屋です。 
 
すばらしい開催地の流れです。
  
 ----------
『 美 し い 人 生 映 画 を 創 造 す る 講 座 』
zoomでも受講可!全国どこからでもOK!
 ---------
 
 
 
【 受 講 さ れ た 皆 様 の 感 想 ♬ 】
 
昨日は講座に参加させて頂きありがとうございました。
今回で2回目の参加になりますが、前回の学びを実践し、自分を取り巻く環境に変化が表れています。
びっくりです。
自分が変わる事が楽しくなってきました。
次回が楽しみです。
  
----------
 
会長をはじめ、律子さん、皆さまの美しさ 優しさ 温かさ 豊かさに満ちたあの場所にご一緒できた喜びにつつまれています。
いろんな質問に気さくにお答えいただき、丁寧に教えていただき、会長のお話しには引き込まれます。
知れば知るほど深くなる。
そして自分を高めたくなる。
知れば知るほど、自分の至らぬ点を思い知る。
学ばせていただきありがとうございます。
次回も是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。
 
----------
 
不幸なことが起きたとしても、幸せなことが起きたとしても、どちらにしても魂の体験としては学びであり喜びだということを知れて良かったです。
与えるだけでいい。
むしろそれ以外のことはしないほうがどんどん素晴らしい人生になっていくということも、確信を持つことができて、迷いがなくなりました。
大地が喜ぶことも宇宙が喜ぶ行動を知って、それを行動に移しながら、魂の自己実現をしていきたいと思います。
本当に貴重な学びをいただきましてありがとうございます。
 
----------
  
今日は、これまでの人生の経験が今日という日のためにあったのだとただただ自神とご先祖のお導きに胸の熱くなる想いでした。
会場に集まった方達のとても愛に溢れたあたたかさがとても心地よく、初めてお会いする方ばかりのはずが、とてもそう思えなかったです。 
そして講座や懇親会では、◯◯のウソ、隠されている真実、この特別な日本という地に生きるわたしたちのなすべきこと、ことばの力…
自分自身の感覚を信じているつもりでもどこか不安が残るわたしに、間違ってなんかいないのだと講座中何度も何度も背中を押してもらいました。
もっと聴かせていただきたい、また参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
 
----------
 
早速帰り道、教えていただいた◯◯を繰り返しながら運転しました。
するといつもは甘い物には見向きもしない夫が、お土産を開き「これ美味しいね食べてごらん」ですって。
食べてごらん、なんて言う口調は初めてきいたので思わず笑ってしまった。
受講者の皆さま全員とお話しさせて頂いてはいませんが
Facebookのメッセージなどを読むと、多分、今まで私の周りにはいなかったタイプの方々だと感じます。
だからこそ今の私には必要なことなんだと強く感じました。
私もいくつもの不平不満や問題を抱えていますが、何故か少しだけ気が楽になりました。
また次回お誘い下さい。
今度は都合をつけて是非とも懇親会まで参加したいです。
 
----------
  
今日は素敵な時間ありがとうございました。
私は今日この講座へお声がけしてくれた◯◯さんと出会って、今の仕事も彼女の勧めで始める事が出来て凄く感謝しています。
私の周りの色々も変わり始めているのは少し前から実感していました。
約1年前のショックな出来事があり色々思ったのですが、それで出た答えが『人に与える』でした。
今の仕事を通してお伝えしている事、これからお伝えしたい事も先ずは自分を満たして欲しい、優しさはそこから生まれる。
今日の話と色々リンクしていて私も驚いています。
◯◯、◯◯の感覚も前から大切なことだと実感しているのですっと入ってきました。
だから、今日伺えたのも必然と感じで不思議な感覚でした。
また律子さんとも色々お話ししたいです。
またお会いしましょう。
有意義な1日をどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 

 

 

9、

あなたが女神になるとき

 

わたしたちの活動は、

お金を稼ぐことが目的ではなく、人間から女神へ神化することが目的です。

 

確かに、女神になった人々は、貧困が解消したり、成功する人が多くいますが、

お金とか成功というのは、

女神になると得ることができる結果的なもの。 

 

f:id:merci3:20201204212959j:plainf:id:merci3:20201127184333j:plain

職場の後輩に、旦那と家と職場を奪われ、子供は強迫神経症になったシングルマザー

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞モデル ゆなつ

ameblo.jp


 

 

10、

次の女神へバトンする女神達!

  

f:id:merci3:20201204001620j:plainf:id:merci3:20201204001722j:plain

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者

世界を変えるファッションショー認定メイク兼モデル Seiko Hoki

ameblo.jp

 

f:id:merci3:20201204002124j:plainf:id:merci3:20201204002135j:plain

若返り女神になったグランマ

世界を変えるファッションショー新人賞受賞モデル 橋本莉莉花

ameblo.jp

  

 

f:id:merci3:20180711130448j:plainf:id:merci3:20201130212533j:plain

命に関わる難病と喘息が治った!フローリスト

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル 長久聡美

ameblo.jp

 

f:id:merci3:20201204003026j:plainf:id:merci3:20201204003243j:plain

鬱を忘れてしまったママ

世界を変えるファッションショーモデル 高山豊子

ameblo.jp 

 

f:id:merci3:20201204003544j:plainf:id:merci3:20201204003555j:plain

SEFA認定モデルクリエータ
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド賞モデル 野村美和 

ameblo.jp

 

f:id:merci3:20200109210815j:plainf:id:merci3:20201202231008j:plain

50歳にしてバストが3カップUP 見た目の神化女王

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル 播摩美樹

ameblo.jp 

f:id:merci3:20201121160117j:plainf:id:merci3:20201121160135j:plainf:id:merci3:20201121160231j:plain

世界を変えるファッションショー大使

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞最多モデル 山田文子

ameblo.jp


 

 

11、

ご紹介しきれないほど

女神になり次へバトンする

女神たちがいる!

 

普通の女の子が、

普通のママが、

普通のグランマが、

女神になるとき。

 

 

女神は、

身も心も美しく輝き、自ずとお金の流れもでき、他者を助ける活動もでき、自由自在に人生を歩むことができます。

 

それをやって魅せるモデルが、

世界を変えるファッションショーモデルです。 

地上天国を創造し、悠々自適に生きている 世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓