世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★あなたの中に神様が居る!神様が目覚める場所がココにあった!-Vol.20-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

モデルが実践するメソッドを実践したらどうなった!?

インタビューしてみた♪ -第3弾!-

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功する秘訣を公開!!!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

◆2020年1月から受講した!

◆最初はメルマガを登録した! ↓

SNS大学に入学したのが大きかった! ↓

◆読書も好きで色々学んだけど、学んだことがない内容だった!

◆その言葉で何を伝えたいのか?考えることも好きだったので良かった!

◆心理学も学んできたけど、全く違う聞いたことのない内容だった!

◆そう言われてみればそうかと、つなぎ合わせていく作業が面白かった!

◆会長の話しが楽しい!

◆内容に引き込まれていく!

◆目覚めが凄かった!

◆律子さんのブログで知った! ↓

◆モヤモヤしていた時期があったら目覚めることができた!

◆美道を歩んでいる人たちが楽しそう、どんな学びをしているんだろう!?

◆「騙されたくない」とか悩む期間が大事!それでも学ぼうと思った時がタイミング!


【出演者】

f:id:merci3:20201204003026j:plainf:id:merci3:20201204003243j:plain

鬱を忘れた高山豊子さん & 後輩に旦那と家と仕事を奪われたゆなつさん

高山豊子ameblo.jp

f:id:merci3:20201204212959j:plainf:id:merci3:20201127184333j:plain

ゆなつameblo.jp

----------
 

 

 

 

 ---------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

あなたの中に神様が居る!

その神様が目覚める場所が

日本の腸にあたるところにあった!

 

天皇陛下は『 信 州 』のことを『 神 州 』と呼びます。

 

昨日、その神州にやって参りました。

 

 

去年の台風19号により被災した信州。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


長野市の新幹線車両センターが水没 JR東日本(19/10/13)

 

 

 

わたしたちは震災を忘れない!

 

この被災の状況をみて、信州にいくことを決意しました。

 

世界を変えるファッションショーは、

「わたしたちは震災を忘れない!」

「女性が美しく輝くと家族や社会、世界が美しく輝く!」

というテーマで開催を重ねてきました。

 

このテーマの意味は、

「防災意識を忘れずに大難を小難にそして無難にしよう!」ということはもちろん、「亡くなった皆様のことを忘れない!思いを引継ぎ世界を守る!」という意味もあります。

 

 

そして前々から、

世界を変えるファッションショーモデルの金田律子さんに、信州松本で講座を開催して欲しいとの要望を受けていたことにも大きなご縁を感じ、1年間だけ講座を開催することになったのです。

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル 金田律子

ameblo.jp

 

 

 

自分だけが幸せになることは望まない人々がそこにいた。

 

最初は、「講座の内容についてこれるかな?」と心配しておりました。

 

、、、が、その心配は裏切られ、神聖なレベルの皆様でした。

 

被害総額が億に届く方、収穫前の農作物が全滅する方など、被災した多くの皆様は、なんと笑顔だったのです。

 

とてもそんな気分ではないと思います。

 

その中で講座に出向き、笑顔で学ぶその姿は、神そのものでした。

 

かっ神様だぁー!!!

 

 

正直、こんなに素晴らしい方々が信州にいるとは思っていませんでした。

  

f:id:merci3:20201206001510j:plain

松本での講座の様子

 

 

 

信州は本当に神州だった!

 

講座に参加された人、全員がすでに女神でした。

 

ただ、皆様まったく気づいていなかった、、、汗。

 

f:id:merci3:20200506161812j:plain

松本での講座の様子

 

 

 

女神ゆえの問題が多発!

 

女神だと気づいていないので、そこには多くの問題がありました。

 

昨日も皆様とお話をしていて、新たな問題がありましたが、すべて女神ゆえの問題でした。

 

f:id:merci3:20201206003948j:plain
昨日、松本で皆様とお話しをする様子

 

 

 

過ぎる人こそ女神の証

 

優し過ぎたり、愛し過ぎたり、共感し過ぎたり、、、

 

なんでも過ぎると、問題が発生します。

 

 

でもそれで良いのです。

 

それは女神の証です。

 

でもストーカーはダメよ!

f:id:merci3:20201206003706j:plain

昨日、松本での講座前夜祭の様子

 

 

 

女神はレーシングカーのような

愛のエンジンが搭載されている!

 

優し過ぎることを止めてはダメ!

 

せっかくの女神力を失います。

 

 

その過ぎる行動を、別の所に移すのです。

 

 

例えば、

レーシングカーが一般道を走ると問題が起こります。

また、一般道に駐車しても傷を付けられたり問題が起こります。

 

やはり、レーシングカーは、サーキット場を走るべきなのです。

 

これと同じで、女神も一般社会ではなく芸能界で走れば問題は起きず、万人の人々の為に活躍することができます。

 

f:id:merci3:20201206004311j:plain

元々女神だから早い!!!1年足らずでここまで神化した、松本女神の皆様

 

 

 

女神が走る場所!

 

それが世界を変えるファッションショーです。

 

 

女神は女神である自覚を持つこと。

 

あなたは、軽自動車ではないのです。

 

レーシングカーなのです。

 

 

馬力のある愛のエンジンを操縦する為のテクニックを学び訓練しなければ、自分を乗りこなせません。

 

なんど失敗しても問題が起きても、めげずに、諦めずに、歯を食いしばり、運転するのです。

 

一つ失敗する度に、運転技術は向上します。

 

 

失敗を恐れない!

 

仲間との不仲も恐れない!

f:id:merci3:20201203101954j:plain

松本女神の皆様、活躍の場を移し、世界を変えるファッションショーモデルへ!

 

 

 

神州から世界は変わる!

 

昨日も松本に、全国から多くの女神たちが集結しました。

 

本当に神州だなぁーと。

 

 

神州に集まった女神たちが、また各地に帰っていきます。

 

そして女神たちは、

世界を変えるファッションショーモデルとして今日も走ります。

 

毎日が大切で欠かせない、二度と来ない美しく輝く人生のランウェイです。

 

 

神州から確実に美しい世界が創造されています。

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

創業者の話しを聞く女神たち 

  

 
 
最後に♪
お金や成功に興味なし
自神を取り戻すことに興味あり
 

稀にこのようなことを言ってくる方がいます。

 ↓

「世界を変えるファッションショーモデルの様に、有名になりたい訳ではありません」

 ↓

「世界を変えるファッションショーモデルの様に、お金持ちになりたい訳ではありません」

 

 

でも、

世界を変えるファッションショーモデルの皆様は、

有名になりたい人や、お金持ちになりたい人は、いません。

 

 

女神である世界を変えるファッションショーモデルの皆様は、

 ↓

「自分のことを知りたい!」

 ↓

「その可能性を人様の為に、最大限に使いこなしたい!」

 ↓

「人や世の中の為なりたい!」

 

という方ばかりです。

 

 

その為に、

身も心も美しく輝きあげているのです。

 

もちろん、有名になってしまったり、お金持ちになってしまう女神がいることは事実です。

 

でも、その女神は、有名になることやお金や持ちになることの為に、美しさを磨いているわけではないのです。

 

望んでいなくても有名になってしまい、お金の流れもできてしまうのです。

 

そして、さらに多くの他者を助ける活動ができ、自由自在に人生を歩むことができます。

 

 

女神として、他者の為に活動する!

 

それをやって魅せるモデルが、

世界を変えるファッションショーモデルです。 

地上天国を創造し、悠々自適に生きている 世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓