世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★神様が観え、神人として生きる人々の話し! -Vol.22-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

モデルが実践するメソッドを実践したらどうなった!?

インタビューしてみた♪ -第3弾!-

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】直接学んでみた!インタビュー

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

◆横浜からゆなつさん

◆茨城から大里さん

◆千葉からあすかさん

◆メイクはやっちゃいけないこともやってた!

◆ちょっとした何ミリかのことが凄く勉強になった!

◆すぐやりたいな!

◆欲しいメイク道具もあった!

◆繰り返し繰り返し繰り返し勉強になりました!

 ◆人生最高に面白い講座!

◆何をさておいてもこの講座に来たい!

 

【出演者】

f:id:merci3:20201122121956j:plainf:id:merci3:20201119214149j:plain

モデルしか買えないジュエリーアーティスト

エレガントな地球を創造する Liange mieux

世界を変えるファッションショーモデル 齋藤あすか

ameblo.jp

f:id:merci3:20201204212959j:plainf:id:merci3:20201127184333j:plain

後輩に旦那と家と職場を奪われ、長女は強迫性障害になってしまったシングルマザー

世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞モデル ゆなつ

ameblo.jp

f:id:merci3:20201204213418j:plain

癌を完治させた

世界を変えるファッションショーモデル 真紀

ameblo.jp

----------
 

 

 

 

 ---------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

神様が観え、神人として生きる人々の話し!

-Vol.22-

 

天皇陛下神州と呼ぶ信州

 

先週末から信州へ

連日、晴天に恵まれ、昨日は信州の山々を観ることができました。

 


信州の山々

 

 

 

神様は観える!?

 

あなたがその気になれば、神様は観えます。

 

特に戦後から、神様が観えなくなる人が増えてきました。

 

 

昔は、全員が神様が観えていました。

 

f:id:merci3:20201206003948j:plainf:id:merci3:20201207092100p:plain


アパレルショップ オンタデ

アパレルショップ『オンタデ』の社長様に毎月お世話に。

蔵造りの『オンタデ』2階にて信州の皆様と交流

ibmt2016.blogspot.com

 

 

 

神様はそこに居る! 

 

神様を観たい人は、灯台下暗しにならないように。

 

 

コツは、

「 今 、 目 の 前 に い る か も 知 れ な い 」と思い注意深く生きること。

 

 

現代では、ほぼ全員が目の前に神様が居るのに、気づかずに生きています。

 

 


12月6日松本講座1部プロ技メイク!の様子♪

 

 

 

神様を踏んでいることに気づいていない!?

 

神様を踏んだり、蹴飛ばしたり、唾を吐いたりして生きている人もいます。

 

まったく気づいていません!

 

 

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

 

 

犬の散歩で、神様にフンや尿をかけていることもあります。

 

当然、罰が当たります。

 

 

ところが、

神様を踏んでいることや尿をかけていることに気づいていないので、罰との因果関係が掴めません。

 

 

ケガや事故、病気、家族不和などの問題が、そんなことと関係してるなど、思いもしていないのです。

 

f:id:merci3:20201208115152j:plain

信州松本に全国から女神こと、世界を変えるファッションショーモデル達が集結!プロ技メイク講習の様子♪

 

 

人間の中にも神様がいる

 

人間の中にも神様が混じっています。

 

俗にいう神人です。

 

 

目の前のお年寄りや、学校の勉強ができない人、職場の仕事のできない役立たずな人が神人かも知れません。

 

また、先日も渋谷でホームレス女性が殺害されてますが、この女性も神人かも知れません。

 

 

気づかずに神人を虐めている人を見掛けます。

 

「弱いから虐めても自分には被害はない」と思っているのでしょうが、、、

 

わたしからしたら、怖いもの知らずです。

 

非常に危険です、、、

 

f:id:merci3:20201208115333j:plain

信州松本に女神こと世界を変えるファッションショーモデル達が集結!

美しい人生映画を創造する講座の様子♪
 

 

 

 

 

弱い者いじめの恐怖

 

大自然にいる神様も神人も、神様は極弱に観えます。

 

神人自身も極弱と思っていますが、、、

 

実態は違います。

 

極弱に観えるだけ。

 

 

神人本人の気持ちと裏腹に、そのバックに付いている神様は極強&激怖です。

 

 

神人を虐めると、本人からの仕返しはありませんが、バックに付いてる神々が襲い掛かります。

 

3年以内に本人か、子供や身内に災難が襲い掛かります。

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

神様が観え、神人として生き始めた人々

 

 

 

弱気を助ける

 

昔は神様が観えていたから、「 弱 気 を 助 け る 」 という言葉があるのです。

 

災難が襲い掛からない知恵です。

 

そして、極まりなく死ににくい状況を整えて行き、幸せになるための知恵だったのです。

  

2020年美しい人生映画を創造する講座 ラストシーン! from JAPAN TUBE on Vimeo.

 

 

 

強きを求めない

 

わたしがホームレスから成功した理由は、強気を求めず、弱気を求めたからです。

 

スカウトするときも弱気をスカウトし、ビジネスパートナーも弱気と手を組みます。

 

 

芸能スカウトの道に入ったのも、「売り出せる人材がいない」と困っている芸能プロダクションを助けたことがキッカケです。

 

その後も、

「凄い人を紹介してあげる」という話は、すべて断っていました。

 

「凄い人は興味ないねん。困っている人がいたら紹介して」と言ってました。

 

また、

パーティーなどで、俗にいう凄い人を紹介されて名刺を渡されても、「すいません名刺をうっかり忘れてしまって」と言ってこちらから名刺を渡したことはありません。

 

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain


ありがとう皆様!信州に全国から女神を集めた金田律子が世界を変えた!2020年歴史に刻まれた!!!

ameblo.jp

 

 

 

思い出そう日本の心

 

信州の山々を観てくだい。

 

信州の人々を観てください。

 

 

信州にお越しになれない方は、

今皆さんの目の前にある太陽や木々、人々を観てください。

 

 

かならず神様が観えてきます。

 

f:id:merci3:20201206004311j:plain

たった1年足らずでここまで神化した松本女神こと

世界を変えるファッションショーモデルの皆様  

 
 

 

あなたが神人になる!

 

神様が観え出したら、次はあなたが神人になるとき。 

 

神様が観て、神様を助け、神人として生きて魅せるモデルが、

世界を変えるファッションショーモデルです。

 

地上天国を創造し、悠々自適に生きている 世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓