世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★若返り発光し、美しい未来を創造する人々の話し! 一つのことに100%頼っていた! -Vol.31-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 涙 腺 崩 壊 !~

世界を変えるファッションショー上映会を観た方にインタビューしてみた♪


【世界を変えるファッションショーがやって来た!in松本】涙腺崩壊!観覧者にインタビューしてみた!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

【出演者】

f:id:merci3:20201204003026j:plainf:id:merci3:20201210030146j:plain

鬱を忘れてしまった!
世界を変えるファッションショーモデル /美道家 高山豊子

ameblo.jp

f:id:merci3:20201204002135j:plainf:id:merci3:20201216005626j:plain

世界を変えるファッションショー新人賞受賞モデル/美道家 Ririka

ameblo.jp

f:id:merci3:20201213230602j:plainf:id:merci3:20201213230634j:plain

命に関わる病気を克服!
世界を変えるファッションショー新人賞受賞モデル/美道家 仁那 瞳

ameblo.jp

----------
 

 

 

 

 

 ----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

若返り発光し、美しい未来を創造する人々の話し!

一つのことに100%頼っていた!

-Vol.31-

 

芸能スカウトマンは、時代を読めないと成功しません。

 

次の時代を読み、ブレイクする人材や商品を発掘します。

 

 

ときには、

霊能師の皆さんへも、アドバイスをしています。

 

なぜなら、視覚で観える未来より、心で読む未来の方が当たるからです。

 

 

一度、ある霊能師の方に、

人の未来が観えるのなら、その能力を生かして、芸能スカウトの仕事をしてみて貰ったことがあります。

 

結果は、やはりダメでした、、、

 

 

 こんなこともあり芸能スカウトマンには、 

 来年はどうなりますか?

という質問も多く受けます。

 

 

未来は決まっていませんが、決まっています。

 

ん!?

 

決まっているけど、決まっていません。

 

 

安易に、決まってもいない未来を言い当てることは、霊的にルール違反になりますので、

 

「このままだと、、、になります」とだけお伝えします。

 

この言い方から察して頂ければ幸いです。

 

f:id:merci3:20201207084825j:plain

阪神淡路大震災私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!
 

 

 

未来は変えることができる!

 

良い未来はさらに育てればいいし、

「 悪 い 未 来 は 変 え る こ と が で き る 」ということをお伝えしたい。

 

だから、『私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!』という活動をしています。

 

f:id:merci3:20200107202609j:plain

世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

今、皆さんは

どんな未来が観えていますか?

  

それがもし悪い未来なら、変えましょう!

 

良い未来なら育てましょう!

 

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功!今では世界最候補のオフィスビルに!


 

 

 

未来は自分の力で変えることができる!

 

わたしの周りには、悪い未来を変える人々がいます。

 

 

難病で死ぬ未来が観えていた女性が、

難病が治り全国を飛び回り活躍する人生になりました。

f:id:merci3:20201130212533j:plain

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル/美道家 長久聡美

ameblo.jp

  

 

癌と家庭内トラブル、貧困で暗い未来が観えていたママが、

すべてが好転し笑いが絶えない人生になりました。

f:id:merci3:20201210012004j:plain

癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル Kanonn

ameblo.jp

 

自分も難病、子供が重度の鬱で、地獄の未来が観えていたママが、

自分と子供の病気が治り、ラブラブの人生になりました。

f:id:merci3:20201204003555j:plain

エステサロン経営 なごみスト
SEFA認定モデルクリエーター 名古屋講座主催
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞モデル/美道家 野村美和

ameblo.jp

 

 

このように、諦めず正しく行動すれば、悪い未来を変えることができます。

 

 

 

 

コツは行動!

 

悪い未来を変えるコツは、行 動 です。

 

願いや願掛け、呪文や瞑想などの思いで変えるのではなく、行動。

 

 

思いだけでは、

目の前のコップにコーヒーすら入ることはありません。

 

ですから悪い未来も、

思いだけで変わることがないのは、皆さん承知の通りです。

 

 

もちろん、思いだけで良くなることはあるかもしれません。 

(※このことについて書くと話がそれますし、長くなりますので『世界を変えるTV Facebook版』で公表したいと思います)

 

 

思い系が好きな人は、それで良いと思います。

それを邪魔する為に書いているわけではありません。

 

f:id:merci3:20201201222050j:plain

パワーストーン制作からモデル専用アクセブランドへ!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル/美道家 森谷ユフ子

ameblo.jp

 

 

 

 

副作用をさける!

 

思いだけで悪い未来を変えることは、

病気を薬で治すようなもの。

薬には副作用があります。

 

行動で悪い未来を変えることは、

病気を医食同源で治すようなもの。

行動には副作用がありません。

 

 

ちなみにわたしは、ホームレスになってから25年間、病院に行ったことがありません。

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

創業者の話しを聞く世界を変えるファッションショーモデル/美道家の皆様
 

 

 

 

行動に100%頼る人は、

若返発り発光し始める時代。

 

行動に100%頼り、悪い未来を変える人々は、若返り発光し始める時代がやってきます。

 

悪い未来を良い未来に変える為の行動には、3つの方向性があります。

 

①外面

 

②内面

 

③精神

 

この3つのすべてが、

美しくなるように行動すると、悪い未来が段々と良い未来に変わっていきます。

 

f:id:merci3:20201206004311j:plain

1年足らずで、悪い未来を良い未来に変えた世界を変えるファッションショーモデル/美道家の皆様

 

 

 

 

悪い未来は

「行動で変える!」と決意する!

 

外面や内面、精神を美しくするには、どんな行動をすればいいのか?

 

これを探すこと。

 

 

見つけ出すコツは、

「 行 動 だ け で 変 え る ! 」 と決意すること!

 

 

行動100%の法則!

 

 

そして見つかるまであきらめないこと!

 

 

あきらめない人だけに、悪い未来を変える行動が観えてきます!

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

1年足らずで悪い未来を変えるスキルを身につけた!世界を変えるファッションショーモデル/美道家の皆様

 

 

 

 

精神を美しくすると若返り

内面を美しくすると発光し始めます。

 

精神を美しくする行動は、 若 返 り を促進し、

内面を美しくする行動は、 発 光 を促進します。

 

 

人類初の若返りや、発光する人々が誕生し始めています。

 

 

うそぉー!?

 

論より証拠を観るしかありません、笑。 

未来を創造する!  世界を変えるファッションショーモデル/美道家の人々

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

『 世 界 を 変 え る T V  はてなブログ版』の更なる深読み記事は、

以下、『 世 界 を 変 え る T V Facebook版 』でご覧頂けるようになりました♪

 ↓

----------------------

 世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

 

このブログに公開できる情報は氷山の一角です。

公にするリスクのある情報は、書くことができません。

その為、『世界を変えるTV Facebook版』で公開することに。

ブログ記事にピンとくる人にはおススメです!

 

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!

 

『世界を変えるTV Facebook版』は、紹介制(女性限定!)となります。

紹介者がいない人は、まずは金田律子さんのブログへ!

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル 金田律子

ameblo.jp

 

世界を変えるTV Facebook版 ↓

www.facebook.com

 ----------------------

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓