世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★なぜあの人は活躍できるの!? 正しく生きる人が遠慮しては世界が潰れます! -Vol.42-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ ファッションの力で世界を変える美道家という生き方!~ 


ファッションで世界を変える!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

 

 

【 お 知 ら せ ! 】 

金田律子さんの熱い思いで!

2020年の一年間だけ開催ということでスタートした

金田律子さん総合主催の『 創 業 者 に よ る 講 座 』 は終了となりました。

(主催:野村美和さんSeikoHokiさんなど複数名の皆様)

皆様のご支援ご協力のお蔭様で講座の開催を重ねることができましたこと

心より感謝申し上げます。

f:id:merci3:20201208115333j:plain

 

「もう終わるのですかぁー、もっと続けて欲しい!」

というご要望を多く頂いてますこと大変嬉しく有難き幸せです。

この1年の思いを書きましたのでぜひご覧ください♪

 ↓

merci.hatenablog.com

 

今後は、このブログで創業者の話しを続けて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また今後、美しい人生映画を創造したいと思う女性は、

金田律子さんとお友達になって頂ければと思います。

f:id:merci3:20201127165506j:plain

講座の総合主催者 自分を変える力で世界を変えるコーチ
世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

ameblo.jp

 

 皆様、良い年末をお過ごしください♪

 

 

 

 

----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

なぜあの人は活躍できるの!?

正しく生きる人が遠慮しては世界が潰れます!

愛されながらお金持ちになり世界を変える美道家としての生き方

-Vol.42-

 

道家の皆様と共に神恩感謝の旅は続きます。

f:id:merci3:20201222011005j:plain

 

人生は誤解を受けながら生きること。

 

だから誤解はほったらかしです。

 

いちいち誤解を解いていたらそれだけで人生は終わってしまいます、笑。

 

f:id:merci3:20201215231502j:plain

自分に全集中し、美しい世界を創造する美道家 

360日怒りの日々からの脱出!
世界を変えるファッションショー大使
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 山田文子

ameblo.jp

 

 

 

 

自分に全集中! 

 

今あなたが行っている行動が、いづれはあなたに帰ってくる。

 

逆にいうと、

あなたをイジメる人がいるのなら、その人はいづれは自滅します。

 

 

だから正しく生きる人は、仕返ししてはいけない。

 

 今度はあなたが、その反射を受ける側になります。

 

 

正しく生きる人は、

 ↓

イジメられても、、、

 ↓

理不尽な目にあっても、、、

 ↓

悪口を言われても、、、

 ↓

人生の邪魔をされても、、、

 

なにをされても正しく生きる!

 

その為に、自分に全集中!!!

 

f:id:merci3:20201227223751j:plain

世界を変えるファッションショーにて

宝塚歌劇団元トップスター 平成のマリーアントワネット仁科有理さん

/世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

 

 

 

 

図々しくやっちゃえ!

 

他人に悪く思われている、、、

 

他者に邪魔だと思われている、、、

 

他者に必要ないと思われている、、、

 

だ ・ か ・ ら ・ な に !?

 

そんなことで正しく生きることを諦めてはいけない。

 

 

自分に全集中し、図々しく、正しく生きちゃえ!

 

f:id:merci3:20201203101954j:plain

自分に全集中する美道家の皆様

 

 

 

歩みを止めない!

 

正しく生きる人は、理不尽な目にあいます。

 

時には、人生を破壊されます。

 

 

運が悪いから、理不尽な目にあうわけではありません。

 

才能がないから、人生が壊れるのではありません。

 

理由は、ただ一つ

あなたが正しく生きるから。

 

 

だから、絶対に屈してはいけない!

 

正しく生きるあなたが、その歩みを止めたら、世界が潰れます。

 

正しく生きる人の人生を食い物にして生きる人すら生きていけません。

 

 

正しく生きる人は、善も悪も生かす為に、その歩みを止めない!

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

自分に全集中し、美しく輝く美道家の皆様

 

 

 

 

善も悪もすべてを生かす!

 

あなたをイジメるのは、あなたの持っているものに憧れているから。

 

あなたの悪口を言うのは、あなたに負けたと感じているから。

 

あなたの邪魔をするのは、あなたに恐怖しているから。

 

 

あなたが悪いからではありません。

 

あなたが素晴らしいからです。

 

あなたは、自分の価値を認めるとき。

 

 

あなたには、善も悪も、すべてを生かす力があります。

 

f:id:merci3:20201206004311j:plain

自分に全集中し、一年足らずで美しく輝いた美道家の皆様

 

 

 

 

あなたの力を発揮できるステージがある

 

レーシングカーが公道を走ると問題がおきます。

 

速過ぎたり、ブレーキが利き過ぎたり、音がうるさ過ぎたり、

全ての能力が高すぎて問題がおきます。

 

駐車していると、傷を付けられるかも知れません。

 

これは、正しく生きる人と同じです。

 

  

レーシングカーにはサーキット場というステージがあります。

 

力を発揮しても問題はありません。

 

逆に、

力を出し惜しみしてる場合ではありません。

 

力を発揮すればするほどに、

お客様が遠方から観戦しに来るほど価値のあるものになります。

 

 

正しく生きる人は、

思う存分を発揮できるステージを見つけましょう!

 

必ず見つかります。

 

これは、不登校のお子様にもいえます。

 

 

そうすれば、あなたの力は、美しい世界を創造し始めます。

 

正しく生きて魅せる、美道家の皆様! 

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓