世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★あっという間に!生きながら生まれ変わった人々の話し!決め手は一つ! -Vol.45-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 【対談】大スター平成のマリーアントワネット仁科有理

 世界を変えるファッションショー総合主宰者Miki~ 


【Vol.2】元タカラジェンヌ 大スター!平成のマリーアントワネット 仁科有理様のインタビュー

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

 

 

 

 

 

【 お 知 ら せ ! 】 

金田律子さんの熱い思いで!

2020年の一年間だけ開催ということでスタートした

金田律子さん総合主催の『 創 業 者 に よ る 講 座 』 は終了となりました。

(主催:山田文子さん 野村美和さんSeikoHokiさんなど複数名の皆様)

皆様のご支援ご協力のお蔭様で講座の開催を重ねることができましたこと

心より感謝申し上げます。

f:id:merci3:20201208115333j:plain

 

「もう終わるのですかぁー、もっと続けて欲しい!」

というご要望を多く頂いてますこと大変嬉しく有難き幸せです。

この1年の思いを書きましたのでぜひご覧ください♪

 ↓

merci.hatenablog.com

 

今後は、このブログで創業者の話しを続けて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また今後、美しい人生映画を創造したいと思う女性は、

金田律子さんとお友達になって頂ければと思います。

f:id:merci3:20201127165506j:plain

講座の総合主催者 自分を変える力で世界を変えるコーチ
世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

ameblo.jp

 

皆様、今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♪

 

 

 

 

----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

あっという間に!

生きながら生まれ変わった!

決め手は一つ!

笑いあり感動ありの美しい人生映画を創造できる!

世界を変えるファッションショーに学ぶ!

愛されながらお金持ちになり世界を変える美道家としての生き方

-Vol.45-

 

宝塚歌劇団

世界を変えるファッションショーには

共通点がある

仁科有理さんから太鼓判!

 

今日の世界を変えるTVをご覧になった人は、納得されたと思います。

 

宝塚歌劇団と世界を変えるファッションショーには共通点があります。

 

ぜひ記事冒頭にある、YouTubeをご覧ください。

 

f:id:merci3:20201230220906j:plain

タカラジェンヌの大スター仁科有理さんと

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiのツーショット

 

 

今となっては、

『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』

 ↓

「行ったことあります!」

 ↓

「知ってます!」

 ↓

「聞いたことある!」

 ↓

と言われることが多くなりました。

 

 

新聞に取り上げられたこと複数回。

f:id:merci3:20161011192756j:plain

新聞に掲載

 

次回で14回目を迎える世界を変えるファッションショー

 

仁科有理さんも世界を変えるファッションショーモデルとして出演。

 

f:id:merci3:20201227223751j:plain

仁科有理さんとMiki/世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーに

生きながら生まれ変わる理由を学ぶ!

 

ズバリ!

 ↓

 

世界を変えるファッションショーには揺るぎない 『 志 』 があります。

 

それは、

「 震 災 を 忘 れ な い !

 子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」

 

「 女 性 が 美 し く 輝 け ば 、

 子 供 や 家 族 、 社 会 や 世 界 が 美 し く 輝 く ! 」

 

f:id:merci3:20201221013617j:plain

 癌、家庭内トラブル、貧困の三重苦をすべて好転させる奇跡を起こす!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 Kanonn

ameblo.jp

 

 

 

 

かれこれ25年の活動!

ボランティアは13年の実績!

 

芸能スカウトの活動は25年!

 ↓

ボランティアは13年!

 ↓

世界を変えるファッションショーは第13回!

 ↓

毎年、生まれ変わりながら成長を続けて参りました。

 

f:id:merci3:20201230212031j:plain

りんごちゃん / 高齢者福祉施設慰問にて

 

 

 

 

毎年、

生きながら生まれ変わり成長していく。 

 

そして、成長の節目は10年、

25年は大きな節目となります。

 

2020年という節目の年に、活動25年に当たるとは納得です。

やはり、志が大地に沿っているんだなぁーと。

 

だから、

白羽の矢が立ち、ここまで多くの皆様のご支援ご協力を頂け、成長できたのだと感じます。

 

 

ボランティア活動を続けるりんごちゃんは活動10年目に、

スティーヴン・タイラーJAPANツアーで日本武道館共演が決まったことをみても、

成長には節目があることを実感します。

 ↓


【スティーヴン・タイラー】エアロスミスのフロントマン、ソロとして初の来日ツアーを2017年4月に開催!

 

 りんごちゃん ↓


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

 

 

に沿って、25年!

 

志があるから、様々な困難を乗り越え、生きながら生まれ変わり、今なおその活動は続いています。

 

志が無ければ、大木にまで成長できなかったでしょう。

 

f:id:merci3:20161105203328j:plain

 わたしたちは地球を守るりんごちゃんを支援しています。

 

 

 

 

亡くなられた方々を忘れない!

 

「 震 災 を 忘 れ な い ! 」 とは、

亡くなられた方々を忘れないということ。

 

 f:id:merci3:20161107164706j:plain

りんご画伯の描く絵

 

 

その方々の志を引き継ぎ、

「子供達の為に100年後の世界を創造する!」

f:id:merci3:20201230212105j:plain

保育園慰問

 

 

『 芸 能 ス カ ウ ト 』

    ×

『 ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 』

    ×

『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』
 

それぞれの人脈や活動、経験やノウハウが積み上げられ、年輪という歴史を刻みながらここまで成長してきました。

 

そして、関わる全ての人々の人生映画が縦横に編み込まれ、絹のように優しく強く美しい世界が創られてきたのです。 

 

 

揺るぎない志を持ち、諦めずに行動し続ける。

 

結果ではなく、正しく生きる為に行動する。

 

f:id:merci3:20201202231008j:plain

55万円のジャケット着れる人生になった
見た目の神化女王と呼ばれる
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播摩美樹

ameblo.jp

 

 

 

 

震災により目覚めた人々

 

阪神淡路大震災は、

わたしたちが「なぜ生まれてきたのか」を思いださせました。

 

その後も、

能登半島地震東日本大震災、北海道や九州など全国で震災が続きました。

 

それぞれの震災で、

生まれてきた意味や使命を思い出した人々が集まった。

 

それが世界を変えるファッションショー。

 

f:id:merci3:20201230215018j:plain

世界を変えるファッションショーにて
 

 

 

 

日々正しく生きる!

 

使命そして志に従い、日々正しく生きる!

 

正しく生きるオーラを纏いランウェイを歩く。

 

日々の生き様を奉納し、

毎日生きながら生まれ変わるのが、

世界を変えるファッションショーモデルとしての生き方。

 

 

世界を変えるファッションショーモデルは、

普段の 「 正 し く 生 き る ! 」 が本業です。

 

f:id:merci3:20201122121956j:plain

モデルに人気のアクセブランドのデザイナー兼オーナー!

世界を変えるファッションショーモデル/美道家 齋藤あすか

ameblo.jp

 

 

 

 

奉納する為の美しさ

 

出会う人へ、大地へ、

奉納する為の美しさを身に纏う!

 

その美しさは、

イジメや中傷、邪魔、嫉妬などを受けて立つ盾となり強さとなります。

 

そして、

世間のマイナスの感情を昇華させ、美しい世界を創造します。

 

さらには、

世界をも、生まれ変わる力となります。

 

f:id:merci3:20201230213808j:plain

1年の内360日怒りの日々からの脱出!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞!
世界を変えるファッションショー大使/美道家 山田文子

ameblo.jp


 

 

 

結果的に奇跡が起きる!

 

人類や大地に奉納する為の美しさは、生きながら生まれ変わるという奇跡を起こし、

結果的にその人自身の病気や問題ごとをも好転させます。

 

f:id:merci3:20201130212533j:plain

命に関わる難病が治り医者を驚かせる奇跡を起こした!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 ながくさとみ

ameblo.jp

 

 

 

 

やっちゃえ!

歩みを止めるな!

 

正しく生きるあなたが、

誰かにイジメや誹謗中傷、邪魔や嫉妬を受けたとしても、

めげずに腐らずに、諦めずに行動を続けなければなりません。

 

なぜなら、

あなたが諦めたら世界は益々異常気象や紛争が拡がり

暗雲が立ち込めます。

 

私たちには、

子供達の為に100年後の世界を創る使命があります。

  

f:id:merci3:20201215115344j:plain

1年足らずでここまで神化した、使命に燃える世界を変えるファッションショーモデル/美道家の皆様 

 

 

 

 

今日まで、お腹の中にいた! ?

 

今日までわたしたちは、

母なる大地のお腹の中で成長してきました。

 

明日、わたしたちは新しく生まれます。

 

今日は一年の節目。

そんな一日にしましょう!

 

 

神社の参道は、産道です。

特に年末や新年は、神社へこれまで生かされたことへの感謝を奉納しにいきます。

 

 

わたしたちは、生きながら生まれ変わることができます。

 

何歳になっても、生まれ変わることを諦める理由はありません。

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

学生やOL、ママやグランマなど多くの女性が生きながら生まれ変わっています。

 

 

 

 

諦めない人だけが

観れる景色があります。

 

もし、正しく生きるあなたがめげそうになった時は、

道家の背中を見て欲しい。 

 

道家はその為に存在します。

 

共に使命を全うできれば幸いです。

  

正しく生きて魅せる、美道家の皆様! 

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

2020年という時代の節目を共に生き、

歴史を創造できた奇跡に、心より感謝申し上げます。

 

また来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております♬

いいお年をお迎えください!

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓