世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★THE 縁起の良い人の習慣!  (美道家としての生き方 - Vol.273 -)

★お蔭様でブログランキング位!

 

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング 

 

 

本日も皆様のお蔭様で、人気ブログランキング第1位!となっております。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

---------- 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者のブログ

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど

 

 『 THE BIDOH 』の精神は押し広がり、

女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

( 2020年限定! 全 国 で 開 催 さ れ た! )

 

 

現在、創業者は引退しております。

都内を離れ別荘にて『100年後の世界を創造するガーデン』づくりや、神恩感謝の旅を続けています。

f:id:merci3:20210728111713j:plain

別荘ライフ

---------

 

 

 

 

 

◆ 地震情報 をチェックして

防災意識で無難にして参りましょう。

  

 

 

 

 

----------------------

(今日、創業者から送られてきた記事 ♪)

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

THE 縁起の良い人の習慣! 

~美道家としての生き方~ 

- Vol.273 -   

 

 

人と関わると、

嫌な気持ちになることが多い、、、

 

わたしは過去に、

この社会が何の為にあるのか分からなくなり、

「山にこもって自給自足の生活をしようかな」と思った時があります。

 

でも、

その思いがマックスまで来たときに、

「 ん!? ど う せ い つ か 死 ぬ ん だ し 、

  思 い っ き り 社 会 で 生 き て み よ う !」

という気持ちが湧いてきて、何かが吹っ切れました。

 

 

今振り返れば、 

先 祖 の 力 が、マイナスの気持ちをプラスに変えてくれたのかなぁーと感じます。

 

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日、

その後すぐに!丁稚奉公に行ったのです。

 

その道の大将と寝食を共にし、同じ釜の飯を食いながら、修行の日々です。

 

お風呂も一緒に入って、大将の背中を流します。

 

それが16歳のとき。

 

 

 

 

 

 

20歳までに

億万長者になってしまおう!

 

寝る間も惜しんで修行を積みました。

 

その頑張りで、修行は4年で終了!

 

23歳のときには、ある分野で日本全国で2位の座まで来ていました。

 

 

そして、

日本やアメリカなどに表彰式へ行く日々でした。

 

表彰された後のパーティーでは、スピーチをします。

 

 

そんな日々を過ごしている時、阪神淡路大震災が怒ったのです、、、

 

f:id:merci3:20210302123303j:plain

阪神淡路大震災

 

 

 

 

 

 

2度目の転機です。

 

お金儲けを最大の楽しみにして思いっきり突っ走っていました。

 

 

「 こ れ で い い の か ? 」

 

「 い や 、 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

 

 

こう思わせたのが阪神淡路大震災でした。

 

f:id:merci3:20210111232216j:plain

阪神淡路大震災  憎しみ合っていた人々も団結した時

 

 

 

 

 

 

阪神淡路大震災の時、

多くの大切な命を失いました、、、

 

その命から、後悔や無念が伝わってきたのです。

 

 

 

 

 

 

では、

なにを後悔したのか?

 

なにが無念なのか?

 

 

これを思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

贅沢を謳歌する為に生まれて来たのではない !

 

「 死 ん だ 後 の 世 界 を 良 く す る 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ! 」

 

言葉では表現しにくいですが、こんな思いが湧き上がってきたのです。

 

 

「 後 悔 し な い 人 生 を 歩 む 」 という言葉がありますが、

この本当の意味が分かった瞬間でもありました。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

何度も生まれています。

 

そして、何度も死んでいます。

 

要は、生まれ変わりを繰り返しているのです。

 

 

だから、死んだ後のことは嫌という程知っています。

 

 

今こそ、思い出すとき。

 

 

 

 

 

 

今日は、

死んだ後、

後悔することの一つをお伝えします。

 

そ・れ・は !

『 縁 起 』 

 

 

今日冒頭に

「人と関わると、嫌な気持ちになることが多い、、、」と書きましたが、

人と関わることを起こしていくことを、 『 縁 起 』 といいます。

 

字のごとく

『 縁 起 』 = 『 縁 を 起 こ す 』

 

 

だからわたしは阪神淡路大震災後、

ホームレスとなり人に声を掛け始めたのです。

 

 

 

 

 

 

人に声を掛けると、

嫌な目にあうことの方が多い。

 

さらには、

縁が起きたとしても、その後さらに嫌な気持ちになることが多い。

 

 

 

 

 

 

良い気持ちでいるには、

人と会わない方が良いかも知れません。

 

でも、それでは死んだ後に後悔するのです。

 

 

わたしは阪神淡路大震災以降、

贅沢を謳歌する人生から、縁起を良くする人生にシフトしました。

 

 

芸能スカウトの世界で成功する為に、人に声を掛けていた訳ではありません。

 

人に声を掛けていたら、芸能マネージャーとの出会いがあり、その後も人に声を掛け続けたので、その世界で成功しただけです。

 

 

 

 

 

 

縁を起こす生き方をしていると、

俗にいう縁起が良いと思われる環境になっていきます。

 

でも、実態は「縁を起こすこと」が目的あり、結果が目的ではありません。

 

 

 

 

 

 

一つの命を救う

 

人に関わると嫌な気持ちになることの方が多い。

 

でも一つの命を救うこともあります。

 

 

 

 

 

 

縁起とは、

嫌な気持ちになっても、

一 生 懸 命 に 縁 を 起 こ す ことが、縁起です。

 

 

嫌々でも良いのです。

 

期待もありません。

 

縁を起こすこと。

 

 

嫌な気持ちや、嫌な目にあってもいい。

 

縁を起こすこと。

 

 

 

 

 

 

人に会えない人も

SNSで縁起の良い人生を歩める!

 

わたしは今なお、

神恩感謝の旅をしながら人に声を掛けていますし、

このBLOGでも、こうして皆様に声を掛けています。

 

 

今、

子育てママへ心のビタミンをお届けするボランティア『 R world 』

子供の肌トラブルで悩んでいるママへ神肌のつくりかたを伝えるボランティア『 KAMIRA 』の活動をしています。

 

その中で、イジメられて不登校になっているお子様もいます。

 

家の中でも、

縁起の良い人生を歩むことができる時代だということを知って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

死んだ後の世界を美しいものにする為に、

そして、子供達の為に100年後の世界を創造する為に、

26年間、縁起を良くする生き方をして参りました。

 

そして、今では多くの人々とのご縁に恵まれ、その方々も美しい人生を創造しています。

 

f:id:merci3:20210820115856j:plain

f:id:merci3:20210709102539j:plain

兄を自死で亡くし、

後輩に旦那と家と職場を奪われ、長女は強迫性障害になってしまった、、、

底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞/美道家 ゆなつ
◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/



 

  

 

 

それをやって魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです。

  

f:id:merci3:20210801130233j:plain

世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達
 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト

 

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

 ↓

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の背中を見る

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を輩出しています。

 

 

 

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

f:id:merci3:20210306234203j:plain

f:id:merci3:20210304214005j:plain

f:id:merci3:20210309104014j:plain

f:id:merci3:20210309104050j:plain

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショーモデルとして活躍する。

  

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い

お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています。

 

- END -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

このブログ読者の皆様からの提案で、

さらに深い真実は、

世界を変えるTV(note版)で書くことになりました。

 

もちろん、真実の答えはこのブログにも書きますが、

 

さらに深い真実を書くと、

「 や め て く れ ぇ ー 」 という方々がいます。

なにか困ることがあるのでしょう、、、

 

その方々を追いやる為に活動している訳ではないので、

深い真実は、noteで書くことになりました。

 

その方が私どもも、気兼ねなくお伝え出来ます。

 

このブログ読者の皆様からのご提案に、

心より感謝申し上げます。

 

深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

【 お 知 ら せ ♪ 】 

必要な女性のみ、読み進めてください。

 

  ↓

 

 ----------

◆弊社が発掘プロモーションする

 ウサギのマークでお馴染みの

 アパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20161224130404j:plain

f:id:merci3:20201120182554j:plain

★TV『おはよう朝日です』衣装提供!

★ニューヨークに出店成功!

★年2回ファッションショー!

★オンラインショップ ↓

f:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

----------

 

 

   

---------- 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃんに来て欲しいという依頼はコチラ ↓

f:id:merci3:20161107165422j:plainf:id:merci3:20210122185012j:plainf:id:merci3:20161107165137j:plain

f:id:merci3:20161107164930j:plainf:id:merci3:20210123232900j:plainf:id:merci3:20161107164706j:plain

 ----------

 

 

 

 

----------

 

◆世界を変えるファッションショーを観覧できる!

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー



 

f:id:merci3:20200109204210j:plain

全国の美道家たちが集結! 世界を変えるファッションショー

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

お蔭様で、第15回目を迎えます。

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

bido.amebaownd.com

----------


 

 

 

 

 

 


 

 

★これまでの気になる記事! ↓

 

 

 

  

 

◆お金のことは、

以下 ↓ THE 金運! Vo.1~10 までをご覧ください。

 

 

◆黄金の人生のことは、

以下 ↓ THE 黄金の人生を与えられる方法 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆THE BIDOHな女性が世界一輝くワケ

 以下 ↓ なぜTHE BIDOHな女性は、世界一美しく輝くのか!? Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆なにをしても上手くいく人

  以下 ↓ なにをしても上手くいく人 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お蔭様で! ブログランキング位!

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング