世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

THE 年齢を重ねても老けずに 神々しく生きる人の習慣!  (美道家としての生き方 - Vol.287 -)

★お蔭様でブログランキング位!

 

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング 

 

 

本日も皆様のお蔭様で、人気ブログランキング第1位!となっております。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

---------- 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者のブログ

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど

 

 『 THE BIDOH 』の精神は押し広がり、

女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

( 2020年限定! 全 国 で 開 催 さ れ た! )

 

 

現在、創業者は引退しております。

都内を離れ別荘にて『100年後の世界を創造するガーデン』づくりや、神恩感謝の旅を続けています。

f:id:merci3:20210728111713j:plain

別荘ライフ

---------

 

 

 

 

 

◆ 地震情報 をチェックして

防災意識で無難にして参りましょう。

  

 

早朝から福島県茨城県、青森などで地震が連続しています。

 

 

----------------------

(今日、創業者から送られてきた記事 ♪)

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

THE 年齢を重ねても老けずに

神々しく生きる人の習慣!

~美道家としての生き方~ 

- Vol.287 -   

 

突然涼しくなりました。

 

そして今日は、

蝉の声が聞こえなくなりました、、、

 

木に卵を産み付け、生き切った清々しさを感じます。

 

 

 

 

 

 

活躍する為に

苦労や失敗を重ねる時期が必要

 

蝉は人生の大半を土の中で過ごします。

 

2年から7年で土から出てくると言われています。

 

蝉の種類や栄養状態、気温や湿度により違いますが、

17年蝉と言って、17年間土の中で過ごす蝉もいるようです。

 

その蝉はすごく大きい。

 

卵を産む数も多い。

 

 

苦労の数に、無駄は無い。

 

 

 

 

 

 

60歳以降に活躍する時代

 

わたしは職業柄、多くの人の人生に寄り添っていますが、

人間も活躍するタイミングやその過程、年齢は、その人により違うと感じます。

 

時代によっても違います。

 

 

縄文時代と今では、時間の感覚が違います。

 

これからの時代は、

60歳以降に、好きな分野で活躍する人が増えるのではと感じます。

 

 

 

 

 

 

年齢や苦労を重ねるごとに

活躍できる。

 

昔は、長老は知恵袋として尊敬され敬われていました。

 

今はどうでしょう、、、

 

 

 

若い人の意見を聞く、、、

 

子供の意思を尊重する、、、

 

この意味を取り違えると、社会は崩壊します。

 

 

 

スマホなど新しい分野のことは、若い人に教えて貰い、

人生の教訓は、長老に教えを乞う。

 

この関係が保たれると、健全な社会も保たれます。

 

 

 

 

 

 

いつのころからか、

長老はないがしろにされ、

昔の知恵が途絶えてしまいました、、、

 

今さら聞こうにも、その知恵を知る人は、この世にはいない。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫です。

 

ひとつだけ方法があります。

 

長老が体得した知恵は、わたしたちのDNAに刻まれています。

 

 

逆にいうと、長老がいなくなった今、このDNAに頼るしかないのです。

 

頼ったものだけが幸せになる時代といえます。

 

 

だから、親や学校、友達やマスコミに頼らなくていいし、

その責任にしなくていい。

 

 

 

 

 

 

そもそも人間以外の蝉や動植物は、

誰もに生き方を教わらずして人生をまっとうしています。

 

わたしたちも、それに見習うとき。

 

いよいよDNAに立ち返るときが来たのです。

 

 

この真実に気付ける年齢が60歳以降といえます。

 

 

 

 

 

 

若くても

気付けるチャンス!

 

今の流行り病や異常気象が、若い人でも気付く刺激になるのでは、、、

 

流行り病は神様の仕業ではと感じます。

 

 

 

 

 

 

神の領域

 

DNAを辿っていくと先祖にたどり着き、

さらに辿っていくと最終的には神の領域に行着きます。

 

 

先祖や神様の知恵は、DNA→自分の中にあります。

 

その真実を、阪神淡路大震災の時に思い出しました。

 

 

 

 

 

 

DNAすなわち良心は

人生の羅針盤

 

良心に従わないとき、悩みが生まれ、

良心に従うとき、幸せが生まれる。

 

良心は、人生の羅針盤だった。

 

 

 

 

 

 

良心に従う

 

良心とは神様の思い。

 

だから良心に従って生きると幸せが訪れる。

 

笑いが止まらない人生がやってきます。

 

 

『 良 心 』 = 『 神 様 の 思 い 』

 

 

 

 

 

 

神様の思い

 

神様の思いに、損得勘定はありません。

 

成功の定義も違います。

 

 

ただ与えるだけ。

 

与えることが成功。

 

 

 

 

 

 

蝉は神様の思いを伝える

 

「 蝉 は な ぜ 生 き る の か ? 」 っと考えると、

神様の思いが分かります。

 

 

蝉が生きる意味や必要性は、無限大にあります。

 ↓

鳴き声は人間への応援歌になるし、

 ↓

蝉の幼虫は土に空気を送り込む穴を掘り、草木や微生物を育てます。

 ↓

幼虫の大半は、もぐらや他の生き物のエサになるし、

 ↓

地中から出てきたら、鳥のエサになり、

 ↓

卵を産めば、アリなどのエサになります。

 ↓

そして、もぐらや鳥やアリも誰かになにかを与えており、

 ↓

その誰かも誰かに与えており、

 ↓

その与える生き方が連綿とバトンされ、

 ↓

世界が創造されています。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。

 

蝉の生き方に、損得勘定などありません。

 

そこには神の意思しかないのです。

 

 

その恩恵をわたしたち人間の段階で食いつぶしていないか?

 

神の意思をわたしたちで止めていないか?

 

 

 

 

 

 

でも損得勘定のない生き方は、辛い、、、

 

損得勘定のない生き方を始めると、

 ↓

親や兄妹、友人から

 ↓

「 大 丈 夫 ? 」

 ↓

「 気 が 狂 っ た ? 」

 ↓

「 そ ん な こ と し て な ん に な る ? 」

 ↓

「 損 ば か り し て い る じ ゃ な い か ! 」

 ↓

「 趣 味 な ん か で 飯 が 食 え る か ! 」

 ↓

「 将 来 の こ と を 考 え ろ ! 」

 ↓

、、、っと、まあ、コテンパにやられるわけです。

 

 

 

 

 

 

だから親や友人に、

 ↓

「 良 心 で 生 き る こ と は 大 切 な ん だ ! 」

 ↓

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ↓

「 こ れ が わ た し の 天 職 な ん だ ! 」

 ↓

などと伝えても、なかなか難しい、、、

 

 

だから、誰にも理解されなくていい。

 

自分だけ実践して魅せよう!

 

ということで、

わたしは上京してホームレスとなったのです。

 

 

 

 

 

 

神の意思は素晴らしい!

 

神の意思である良心。

 

それに従って生きてみると、

まず感じるのは、 自 分 を 守 護 す る 力 です。

 

「これが神なんだ!!!」と感じます。

 

 

守護する力は、わたしに知恵を与えます。

 

そして、良縁を与えます。

 

 

この2つが次々に与えられると、

意識をせずとも、成功してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

神様が与える成功は、

俗にいう成功とは違います。

 

ホームレスとなってから半年後には南青山に住居を構えていましたが、

神様が与える成功は、俗にいう成功とは違います。

 

 

なにが言いたいのかといいますと、

「 生 き て い く 」 から  → 「 生 か さ れ る 」という環境になるということです。

 

この違いは大きな違いです。

 

この領域を手にしようとしても、どうすればいいか分からないし、計算や計画は出来ないし、目標を立てることもできません。

 

神様に身を委ねるしかありません。

 

 

 

 

 

 

神に身を委ねるとは!?

 

良心に従うということ。

 

そうすれば、他者のお役に立てる知恵と良縁が与えられます。

 

そして、おまけに、

死に難い環境、「生かされる」環境を与えられます。

 

 

 

 

 

 

お金よりも大切なものを与えられる

 

お金よりも大切なものとはなにか?

 

それは、時間です。

 

 

良心に従って生きていると、必ず天職が与えられます。

 

その天職を

「できない・向いていない・損をする」と思ってもやること。

 

失敗しても、損をしても、誹謗中傷されても、苦しくてもチャレンジを続けること。

 

すると、なんと!

気が付いたら、時間が与えられるのです。

 

 

 

 

 

 

天職

 

わたしの場合は、

今は引退しましたが、天職は → 『 芸 能 ス カ ウ ト 』 という仕事でした。

 

 

今では

ゴールデンイヤーを超えて、ゴールデンライフという時間を与えられました。

 

1日24時間、好きなように使え、好きなだけ誰かのお役に立つことができます。

 

時間の大半は、神恩感謝の旅に使っています。

 

 

 

 

 

 

今、苦しい人は、

DNAを通じて神様が呼びかけているのです。

 

自分の中に眠る神様が目覚めようとしているのです。

 

 

そうでないと、

正しく生きているのに → 「 苦 し い 」 と思うはずがありません。

 

 

病気が蔓延し、異常気象が拡大する今。

 

目覚めるとき。

 

 

 

 

 

 

目覚めた人は、

損得勘定や誹謗中傷に負けずに、

常識という壁を突き破り突き進むとき。

 

f:id:merci3:20210902133625j:plain

f:id:merci3:20210609080130j:plain

癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた二児のシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/モデルクリエーター/

ボランティア活動家/美道家 Kanonn
◆BLOG:https://ameblo.jp/kanonn-gb-kanonn/

 

 

 

 

 

 

来年では遅いかも知れません。

 

目覚めるのは今。

 

蝉のようにタイミングよく土から出て日の元へ!

 

Go! Go! Gooo-!

 

 

 

 

 

  

神の領域で生きて魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです。

  

f:id:merci3:20210801130233j:plain

世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達
 

 

 

 

 

 

地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト

 

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

 ↓

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

-----

オマケ!

最近、久しぶりに

自神が震えたマン島レース

 

このマン島のレースでは、260名が亡くなっています。


www.youtube.com

 

 このレースについての記事 ↓

 -----

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の背中を見る

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を輩出しています。

 

 

 

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

f:id:merci3:20210306234203j:plain

f:id:merci3:20210304214005j:plain

f:id:merci3:20210309104014j:plain

f:id:merci3:20210309104050j:plain

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショーモデルとして活躍する。

  

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い

お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています。

 

- END -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

このブログ読者の皆様からの提案で、

さらに深い真実は、

世界を変えるTV(note版)で書くことになりました。

 

もちろん、真実の答えはこのブログにも書きますが、

 

さらに深い真実を書くと、

「 や め て く れ ぇ ー 」 という方々がいます。

なにか困ることがあるのでしょう、、、

 

その方々を追いやる為に活動している訳ではないので、

深い真実は、noteで書くことになりました。

 

その方が私どもも、気兼ねなくお伝え出来ます。

 

このブログ読者の皆様からのご提案に、

心より感謝申し上げます。

 

深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

【 お 知 ら せ ♪ 】 

必要な女性のみ、読み進めてください。

 

  ↓

 

 ----------

◆弊社が発掘プロモーションする

 ウサギのマークでお馴染みの

 アパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20161224130404j:plain

f:id:merci3:20201120182554j:plain

★TV『おはよう朝日です』衣装提供!

★ニューヨークに出店成功!

★年2回ファッションショー!

★オンラインショップ ↓

f:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

----------

 

 

   

---------- 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃんに来て欲しいという依頼はコチラ ↓

f:id:merci3:20161107165422j:plainf:id:merci3:20210122185012j:plainf:id:merci3:20161107165137j:plain

f:id:merci3:20161107164930j:plainf:id:merci3:20210123232900j:plainf:id:merci3:20161107164706j:plain

 ----------

 

 

 

 

----------

 

◆世界を変えるファッションショーを観覧できる!

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー



 

f:id:merci3:20200109204210j:plain

全国の美道家たちが集結! 世界を変えるファッションショー

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

お蔭様で、第15回目を迎えます。

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

bido.amebaownd.com

----------


 

 

 

 

 

 


 

 

★これまでの気になる記事! ↓

 

 

 

  

 

◆お金のことは、

以下 ↓ THE 金運! Vo.1~10 までをご覧ください。

 

 

◆黄金の人生のことは、

以下 ↓ THE 黄金の人生を与えられる方法 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆THE BIDOHな女性が世界一輝くワケ

 以下 ↓ なぜTHE BIDOHな女性は、世界一美しく輝くのか!? Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆なにをしても上手くいく人

  以下 ↓ なにをしても上手くいく人 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お蔭様で! ブログランキング位!

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング