世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年!あなたが女神になるとき! 芸能スカウトマンが教える Vol.9

2020年、あなたが女神になるとき 世界を変えるファッションショー 先日、1月11日、長野県松本にて、 モデルの金田さん主催の『美しい人生映画の創り方講座』が開催されました。 大盛況にて開催することができました。 『美しい人生映画の創り方講座』乾杯♬ …

★簡単!美しい人生の創り方! 芸能スカウトマンが教える Vol.8

美しい人生の創り方 女性やママには特に、美しい人生を創造して頂ければと思います。 なぜなら、ママの生き方は、お子様の未来を決めるからです。 世界を変えるファッションショー 美しい人生の映画を創造するのが、芸能スカウトの仕事です。 美しい人生とは…

★女性は印税のお金の流れをつくれる! 芸能スカウトマンが教える Vol.7

印税のお金の流れをつくる方法! 世界を変えるファッションショー わたしは、ホームレスから、印税のお金の流れを創造し、成功させて頂きました。 今では、世界最高峰といわれるビルにオフィスを構えております。 普通の女性を数億円稼ぐように導くのが、芸…

★愛される見た目を知ると数億円稼げる! 芸能スカウトマンが教える Vol.6

普通の女性が、数億円稼ぐとき! 芸能スカウトの仕事は、 普通の女性を数億円稼ぐ人材へと導くこと。 愛される 儲けている女性をよくみてください。 愛されています。 数億円稼ぐには、『愛されるプロになる』こと。 愛される見た目とは 愛されるプロは、愛…

★あなたに奇跡が起きるとき! 芸能スカウトマンが教える Vol.5

あなたに、奇跡が起きるとき 世界を変えるファッションショー 金なし、家なし、人脈なし、 ホームレスからでも奇跡を起こし、成功することができます。 わたしは、 それを証明する為に、大阪から上京し、ホームレスになったのです。 今では、日本で一番好き…

★あなたの短所は、莫大の富を生む! 芸能スカウトマンが教える Vol.4

あなたの短所は莫大の富を生む 世界を変えるファッションショー 短所は直さず、もっと引き出す。 この方法で、多くの方々を成功に導きました。 才能は短所にあり わたしの短所は、三日坊主です。 でも、三日坊主だけは三日坊主ではなく、 今だに続いています…

★あなたの好きなことが仕事になる! 芸能スカウトマンが教える Vol.3

好きなことが仕事になったら どんなに有意義な人生になるだろう。 世界を変えるファッションショー それは理想ですよね。 でもコツさえ掴めば、簡単に好きなことが仕事になります。 「好きなことが仕事になるように導く」のが、芸能スカウトマンの仕事です。…

★あなたの人生が黄金色に輝くとき! Vol.2

黄金色の人生 感謝を色で例えると、黄金色。 だから、人は黄金色が好きです。 黄金色の人生とは、感謝の人生。 意識して感謝する 人は幸せだと、感謝を忘れ、 どん底では、嘆き、 いつになったら感謝をするのか。 幸せでも、感謝を忘れず、 どん底の中でも、…

★あなたの人生が黄金色に輝くとき! Vol.1

黄金色の人生とは 面白い人生もいい。 楽しい人生もいい。 もっとも美しい人生とは、 どん底でも笑顔の人生です。 その人生を見た時、人は感動の涙を流す。 そして、勇気や希望が湧きあがる。 どん底でも笑顔の人生は、 他者をも美しく輝かせる。 どん底でも…