世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.20 - 生きながら女神になれる!? -

(Pカフェにて:スワロフスキーアクセサリーのLiange mieuxさん→コチラをクリック)人は生きながら女神になれる!?どんなに過酷な環境の中でも感謝を見出だしたとき、人の中に眠る神性は目を覚まし、人は神そのものになる。神様に通じる力=生まれつき力神…

★美味しいブランド紅茶のランキング トップ10 創業者の思いを知るだけでも面白い♪

『ザ★芸能スカウトマンの目』ということで始まったこのカテゴリー。 今日は、美味しいブランド紅茶のランキングを調べました。 創業者の思いを知るだけでも面白い♪ 第1位:マリアージュ フレール マリアージュ家の兄弟二人により、パリのマレにお茶の専門店…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.19 - 女神になれる!? -

生きながらにして、女神になれる!?大自然は、わたしたちの力になってくれています。だから、わたしたちも大自然の力になるように生きる。そういう、わたしたちも大自然のひとつです。大自然を大切にするということは、自分を大切にするということ。森林浴…

★あの女性はなぜ美肌!? - ザ・芸能スカウトマンの目 Vol.1 -

芸能スカウトマンは、ものごとの本質を読むのが仕事。 『ザ・芸能スカウトマンの目』っと題して、ブログを書きます。 本質を読んで、より良い人生を歩んで頂ければ幸いです。 今日は、コスメランキングを調べました! 第1位:ディセンシアアヤナス ポーラ・…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.18 - 人生が変わる! -

(ブログでご縁祭♪開催:石川県からお越し頂きました!)ブログでご縁祭♪→ コチラをクリック 好きなことをして生きる最大のポイント!?美しさとは厳しい日常に差し込む一筋の光。女性が美しく輝くと、世の中も美しく輝きます。好きなことをして生きていくに…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.17 - お陰様が味方に! -

合掌すると “ 生まれつき力 ” が目覚める!?合掌、両手のひらを胸の前で合わせる。左手が自分。右手がナビゲーター。自分という人生を歩む為に、ナビゲーターが方向の指示を与えてくれる。“ 生まれつき力 ” とは、“ 合掌の力 ” ともいえます。ナビゲーター…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.16 - 開運とは成仏させること -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.16 - 開運とは◯◯を成仏させること - (Pカフェ:わたしカメラマンしました。 この日のPカフェの詳細は→コチラをクリック) (神戸・蘇州園にて : 一般女性がモデルになれるファッションショー開催!) 自分自身…

365日、好きなことをして生きる方法! Vol.15 - 人生ゴールデンイヤー

毎日休み!? 簡単にゴールデンイヤーが手に入る!?はい!わたしは、簡単に手に入れました。気付いてからわずが1日で、ゴールデンイヤーを手にしました。ゴールデンウィークでないですよ、ゴールデンイヤーです!今日も休みです。でも、周りからは忙しくみ…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.14 - お金が儲かる!? -

好きなことで、お金を儲けようとしてはダメ!?好きなことで、お金を儲けをしようとすると、お金儲けも好きなことも、両方できなくなります。 ( ShibuyaCross-FM エミリーの世界へつなげよ〜 渋谷公開スタジオ)でも、好きなことでお金儲けをしている人がい…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.13 - 成仏できない!? -

この世に生まれることができない命もある。それを考えると、この世にいるだけでも、みんなスゴイ人。不幸でも、スゴイ人。しかも、このブログを見ることができる状況や環境にいる人は、さらにスゴイ人。不幸な人でも、好きなことをして生きていける!?幸せ…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.12 - 100%大丈夫 -

好きなことをして生きていける!?嫌いなことでも、大金が稼げれば、続けられるかも知れません。でも、好きなことは、お金にならなくても、続けられる。これが、好きなことの利点。そして、これが、好きなことかどうかのチェックポイント! (富士山:毎月2…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.11 - 神様が見れる -

貴女も神様が見れる!? (富士山)新幹線で関東~関西を、月に2度ほど往復してますと、感じます。日本には、必ず山があり、平野があり、海があります。そして、山から海まで、1本の川でつながっています。山がなければ、川の水はすぐに枯渇します。山が雨…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.10 - 成仏させる -

命懸けで日本を守ってくれた方々がいます。また、わたしたちの命は、命懸けで命をつないでくれたご先輩方がいたお陰様で、この世に生まれ出ることができました。ご先祖様が一人でもいなければ、わたしたちは今、この世にいません。自然災害を生き伸び、紛争…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.9 - 良縁がない人は、なぜ運がいい!? -

声を 大 にしてお伝えさせて頂きます!良縁が来ないと嘆いている貴女。まったく嘆く必要はありません。 (伊勢神宮にて)芸能スカウトのお仕事は、“ 良縁 ” だけが頼りです。 今日は、芸能スカウトマンの真骨頂でもある “ 良縁 ” について書きたいと思います…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.8 - 理想の人生が手に入る -

声を 大 にして伝えたい!貴女が今、どれほど “ ドン底 ” でも、大丈夫です。貴女は素晴らし過ぎて “ ドン底 ” なだけです。「結婚ができない」「仕事も生活も冴えない」「顔つきや体型にも自信が持てない」素晴らしすぎる人は、こんな思いになりがちです。…

★365日、好きなことをして生きる方法! あの悪いヤツが儲かって、あなたが儲からない理由!? - Vol.7-

あの悪いヤツが儲かって、あなたが儲からない理由!? 悪い人は、お金に目がくらんでも儲かります。 でも、良い人は、お金に目がくらむと儲からない。 良い人は、お金儲けを手放し好きなことをし続けると、儲かり始めます。 今日は、その理由を書いてみまし…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.6

お金を儲けても、人生のパートナーをゲットしても、幸せになっても、あの世には持っていけません。以上のことを実現しても、しょせんは手放す時がきます。 それが分った上でも、「お金を儲けたい」「人生のパートナーをゲットしたい」「幸せになりたい」とい…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.5

365日、好きなことをして生きたい方はもちろん、活躍したい方や、儲けたい方、幸せになりたい方や、自己実現したい方は、説得力より、プロモーション力。 『説得 力』 < 『プロモーション 力』 ------------------------ 先日は、PHPM講習と、 やってる…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.4

「ありがとうございます」っというひと言が好きという人は、多いのではと思います。わたしも好きです。言うのも、言われるのも。だから、わたしは積極的に、「ありがとうございます」と言ったり、「ありがとうございます」と言われるように行動したり、好き…

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.3

「好きなことをして生きたい。でも、お金が・・・」っという相談が多く寄せられます。お金のことなど心配する前に、好きなことをすること。わたしは、お金なし、人脈なし、ホームレスでも、好きなことをしていました。わたしのプロフィールは→コチラをクリッ…

★365日好きなことをして生きる  -PHPM-

『自分の好きなこと』×『他人のため』=『幸せ』わたしは、365日好きなことをして生きています。最近では、周りの方々も好きなことをして生きています。自然にそうなるのか!?そんなことはありません。「好きなことをする」=「能天気に生きる」というこ…

★簡単なことで、人生に神が宿る!?  -PHPM-

『自分の好きなこと』×『他人のため』=『幸せ』自分の好きなことが、他人のためになれば、幸せです。 この領域には、神が宿り、神業が舞い降ります。 1年半ほど前から始めたファッションショーも、すでに5回もの成功をおさめています。 (Fumiko Collecti…