世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★強運は、腸と密接につながっている!?

カメなどが、生きていけるのは、運が100%です。 芸能スカウトの仕事で成功するのも、運が100%です。 運は、カメや芸能スカウトの仕事だけでなく、どんなお仕事でも関係します。 運と健康はイコール!? 健康であれば、運は機能します。 10%健康な…

★運を100%機能させる方法!

芸能スカウトのお仕事は、運が100% (パークハイアット東京にて) 私は、アイドルのスカウトから始まり、モデル、歌手、俳優、バンド、芸術家、職人と、すべてのスカウトで成功し続けています。 この成功は、すべて、100%運です。 運なくして成功な…

★「どうしても、世の中のお役に立ちたい」あなたが、活躍するとき!

頭で考えて行動するのは、普通の人。 心で感じて行動するのは、アーティスト。 (写真上の真ん中:弊社のモデルクリエーターMikiがスカウトした、ルーブル美術館グランプリ受賞アーティストの作品) どの分野でも、世界的に活躍する人は、心で感じて行動する…

★あなたは偉大です。 気付かないと、もったいない。

気付く! 気付くことは、「明かりをつける」に似てます。 あなたは偉大だと気付いていなければ、とてももったいないことです。 人生もつまらないものになります。 この世を去る時に、後悔のないように。 気付いた方がいい。 自分は偉大な人間だと、気付いて…

★遠くのスピリチュアルスポットより、近所の神社が良い理由!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝いたします。 わたしは氏神様にお参りします。 写真を撮影する時は、失礼がないように、「撮らせていただきます」とお伺いを立てます。本殿は絶対に正面から撮影してはいけません。 狛犬が門番をしています。神社で不…

★あなたは、スカウトマンにむいてる♪

人間には、 『 直感型人間 』 と、『 頭脳型人間 』 がいる。 直感型人間がスカウトマンとして活躍することが多い。 (ルーブル美術館でグランプリ受賞アーティストをスカウトするという偉業をなしえた、モデルクリエーターMikiさん) 直感のある人は、直感…

★自信がなくても、スターになる方法!

どんな人でもスターになる方法! (弊社オフィスから) 日本人はスゴイです! 一流の学者が日本人の素晴らしさを見抜いていた!? そう! 日本人は、アインシュタインから絶賛されています。 アインシュタインが大正時代に日本に来たときに言ったことをご紹…