世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2015-01-01から1年間の記事一覧

極一部の芸能人が習得するメソッド(PHPM講座)の感想 Vol.2

極一部の芸能人が習得するメソッド 『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』(PHPM講座)の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 モデルクリエーター裕子 http://ameblo.jp/rayu98/ 二年前、講習を受けるきっかけに2つの悩みがありました。…

極一部の芸能人が習得するメソッド(PHPM講座)の感想 vol.1

極一部の芸能人が習得するメソッド 『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』(PHPM講座)の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 自己紹介(きゃれん) 初めまして♪東京で受付、院長秘書をやっていますきゃれんです。あるご縁からスカウトマ…

極一部の芸能人が習得するメソッドとは

芸能スカウトマンがあなたのために書いた本です。 今なら無料で読めますのでぜひ♪ ⬇ 『生まれつき力』 Merci Baton著 極一部の芸能人や芸能スカウトマンが習得している 『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』 人間としての最高の状態にするメソッド…

あなたが進化するとき

(2009.6.25.の記事から) 全員が 輝けるとき やってきた ・・・・・・・・・・ 終身雇用制、年功序列、退職金制度、年金制度などという常識が変わろうとしています。 遅くとも2030年には、 年金の恩恵を受けられるのは70歳代半ばからになり、支給額も…

美しく輝くには

自分の能力や才能や力や愛を与えている人は、業種や役職にかかわらず輝いています。 「得よう得よう」「得しよう得しよう」と考えている人は、人の輝きを吸収するどころか、自分の輝きまでも吸収し、真っ黒です。 太陽のようにエネルギーを出すと、輝くんで…

芸能界でも極一部の人が学ぶメソッド!

『ごく一部の芸能人が実践している 最高の状態を引き出し行動するメソッド (PHPM)』 芸能スカウトの世界は、良縁や強運だけが頼りです。ウレる人材なんて、どこにいるか検討もつきません。技術や根性でスカウトできるものではありません。ハッキリ言って1…

ザ★生まれつき力 どんな人でも、生まれつき授かっている力

生まれつき力とは!? 阪神淡路大震災のとき、“ 生まれつき力 ” が目覚めた! どんな人でも授かっている “ 生まれつき力 ” は、神様に通じる力です。 生まれつき力は、神通力ともいえます。 『 生まれつき力 』 = 『 神通力 』 あの芸能スカウトマンが書い…

★実はあなたは神様!?

『 常識 』 の意味は? 『 多い 』 ということ。 『 非常識 』 の意味は? 『 少ない 』 ということ。 スカウトのお仕事で、日々たくさんの人を見ていますが、自分らしく生きている人は少ない。 少ないのですから「自分らしく生きる」とは、非常識なこと。 …

誰でもタレントオーラをだせる♪

心で感じて行動している人は、輝いています。頭で考えて行動している人は、曇っています。 頭で考えて行動している人は運勢が悪いので、さらに頭を使います。 悪循環です。 心で感じて行動している人は、輝いています。 このような人は運勢が良いので、さら…

誰でもタレントオーラをだせる♪

素直は良いことだけど・・・ タレントで輝いている人をみますと、人に対して素直というより、自分に素直です。 世間や常識に素直というより、自分に素直なんです。 自分に素直に生きていると、非常識だと非難されることもあるでしょう。 理解されないことも…

あなたは素晴らしい!

お花は、咲いているだけで、人の心を豊かにする。 人も、生きているだけで、誰かの心を豊かにしている。 お花は、そんなことに気づかない。 人も、そんなことには気づかない。 あなたも必ず誰かの心を豊かにしています。 【 ターシャテューダーの言葉 】 私…

だから美しく輝く!

お金中心の考えは捨てる。 お金中心の考えは、お金に振り回され、自分らしさに出会えない。 自分らしさに出会えたとき、美しく輝きはじめる。 In order to be irreplaceable one must always be different. かけがえのない人間になるには、常に他人と違って…

モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード

血液をサラサラにしてくれる魚類。 女性ホルモンの働きがあるイソフラボンを含む大豆。 抗酸化効果の高いビタミンやカロテンを含む緑黄色野菜など。 和食には、病気予防や美容に良い食材が沢山あります。 例えばオメガ3脂肪酸が豊富な魚や、大豆製品、煎茶…

芸能スカウト診断

人間には、『 直感型人間 』 と、『 頭脳型人間 』 がいる。 直感型人間がスカウトマンとして活躍することが多い。 しかぁ~し直感のある人は、「直感があることすら意識していない」 「直感がある」と思っている人ほど、「直感がない」場合が多い。 芸能ス…

美肌の極意!

美肌といえば、納豆です。 納豆には、美肌に良いビタミンB2や血流を改善するビタミンE、むくみを改善するカリウム、食物繊維、タンパク質などが含まれており、美容、健康の強い味方です。 血液サラサラ。 納豆の血栓溶解作用は、2万円もする治療薬と同等で…

良縁の技術

『 忘れると どんな人でも 輝ける 』 会議のときに、 弊社、女性スカウトマンから、 「最近、良い出会いがない」 と悩んでいる人が多いという話題があがりました。 では、 芸能スカウトマンの良縁の技術をどうぞ。 【 良縁の技術 】 「良い出会いをしよう」…

『人の見極め方講座』YouTubeで公開!

人の見極め方の講座をYouTubeにUPしてみました💓 ❤Rapun&Betty❤の恋する講座 -可愛く美しく輝く為の講座- - YouTube ★貴女もモデルクリエーターになれる ➡コチラをクリック ★貴女も芸能スカウトマンになれる ➡コチラをクリック