世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

2017-01-01から1年間の記事一覧

★『運』を『強運』へと成長させるマル秘テク!?

芸能スカウトという仕事は、運が100%ないと成功できません。 ただこの運というのは、自分次第で自由自在に動かせます。 芸能スカウトマンとして成功するには、運を100%動かす技術が必要です。 どんな分野でも、意図的にやるのがプロです。 マグレで…

★運をお陰様へと成長させ次々と良縁を結ぶマル秘テク!

運が人生を決める!? 芸能スカウトの仕事は、運が無ければ成功しません。良い大学を卒業した人が成功するとは限らない。逆に、学歴がなくても成功するかも知れないお仕事です。この運というものは、どんな人にも多少影響があるかも知れません。 運というの…

★神社は魔法の鏡だった!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。 【ハッピーが継続するライフスタイルとは】「芸能スカウトマンは、どんなライフスタイルを送っているのですか?」っと良く聞かれますので、ブログで紹介してます。わたしは毎日休みです。「今日も休みなの…

★氏神様を見方に付ける方法!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。 【ハッピーが継続するライフスタイルとは】「芸能スカウトマンは、どんなライフスタイルを送っているのですか?」っと良く聞かれます。今日は、FMラジオの放送がありました。 弊社が手がけて1ヶ月で、ラ…

★神社の『賽銭箱』にお賽銭を入れると罰が当たる!?

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。『お賽銭と運の関係』 芸能スカウトのお仕事は、幸運でないと成功しません。どんなに努力しても、良縁という幸運がないと、成功するのもではありません。これは、どんなことでも言えるのかも知れません。 …

★まさか!「神社のお札」を柱や壁に張り付けてませんか!? 

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。 こんなものを作ってみました。 これは、私が恋するオリーブオイルです。 食べ終わったオリーブオイルの缶を、缶切り切りで空けました。 それに、多肉植物を植えてみました。 どうでしょう(笑)-----『神…

★霊能師も驚愕する、お守りと運との関係とは!?

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。 『お守りと運との関係』、『運を良くする為の具体的な方法』を書きます。 (東京、大阪、神戸、滋賀、福井、能登半島から美道家達が金沢に集結! 能登半島地震から10年という節目に、金沢の地を感謝の思…

★お陰様の力が強い人々の特徴とは! あなたもマネしちゃえ♪

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。今日は、『お陰様と運との関係』、そして『運を良くする為の具体的な方法』を書きます。 明日は、金沢へ行きます。 能登半島地震から10年という節目。 美道家でありファッションショーモデルの皆様と、金…

★霊能師も絶賛! 運を100%機能させる方法! 

ボランティアで『貴女も女神になったらええじゃないか祭』を開催しております。このブログや、お茶会、講習会で、芸能関係者にお伝えしてきた『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』をお伝えして大好評! 拡大中 東京・大阪・京都・滋賀・金沢…

★心が純粋な人が、活躍する為の極意!

心な純粋な人は、活躍しづらい時代が続きました。 でも、心が純粋な人が活躍しないと、美しい世の中は創造できません。 貴女も美道家として活躍しませんか!? 心が純粋な人が、不条理な目にあっている姿をよく目にします。 こんな醜い社会が押し広がっては…

★お陰様が良縁を運んで来る!

『貴女も女神になればいいじゃないか祭』を開催しております。 このブログや、お茶会や講習で、『ごく一部の芸能人が実戦する、最高の状態を引き出し、行動するメソッド』をお伝えしております。 ドンドン皆様美しく輝き、拡大中 東京・大阪・京都・兵庫・滋…

★運を100%機能させる方法!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。毎月農作業をしてます。 (別荘にて) お花は少ない季節ですが、 巨大椎茸が実ってました。 ----- 芸能スカウトの仕事は運が100%影響します。どれほど行動しても、 どれほど勉強しても、 運がなければ…

★ザ・運を100%機能させる方法!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。 毎月農作業をしております。 気候の異常を肌で感じます。 異常気象の波はこれからさらに大きくなりそうです。 想像を超える温度差です。 地盤の伸び縮みも激しくなります。 この地盤の摩擦で発生した地磁…

★直感や運を100%機能させる方法!

こんばんは。今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。毎月農作業をしております。お茶が飲めるデッキをつくってみました。 ゆずには、鋭いトゲがあります。分かっているけど、必ず1~2回は刺さり、悲鳴をあげます。 去年は、一気に収穫して、食…

★運を100%機能させる方法!

今日は、4月20日に開催されるファッションショーの下見に行ってきました。 いやぁー、帰りに、都合のいいことが起こりました。 運に身を委ねると、都合のいいことが自然と起こります。 その逆で、頭で考えていると、ろくでもないことが起こります。 気を…

★いつも上手くいくあの人は、100%強運の生き方をしていた!?

「人間も草花とおなじ、大自然の一部だなぁ」と感じます。草花と同じように、わたしたちも自然体で生きることができます。 『大自然=100%強運』 100%強運の生き方をやってみせよう!それで、東京でホームレスをやったんです。 「100%強運で生き…