世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.21 - 上手くいかない あなたは、スゴイ人!? -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.21 
 - 「上手くいかないあなた」は、スゴイ人!? 



「上手くいかない人」は、スゴイ人!?


「短所」は、長所。


「暗い」という短所も、「おとなしくていい」という長所になる。

「三日坊主」という短所も、「見極めが早い」という長所になる。

「集中力がない」という短所も、「想像力がある」という長所になる。



「上手くいかない人」という短所は、「あらゆる苦い経験をしたスゴイ人」という長所になる。


「上手くいかない人」は、スゴイ人であり、スゴく活躍できる人です。


スカウトの仕事は、
「上手くいかない人」を見つける仕事といえます。


「上手くいかない人」は、好きなことをして生きていける素質があります。


だから、「上手くいかない」からといって、腐る必要はありません。

その経験を生かし活躍できます。




f:id:merci3:20161101125505j:plain

(京都にて)




「上手くいかない人」が活躍するには!?


「上手くいかない人」は、「自分はスゴイ人なんだ!」と気付くこと。


「なにをやっても上手くいかない」

「いつも途中でダメになる」

「なぜか裏切りに会う」

いいですね~。

それほどスゴイ人ということ。


「上手くいかない人」は、これらに気付いたとき、活躍し始めます!




f:id:merci3:20161101125534j:plain

(京都にて)




「上手くいかない人」は100%活躍する!?


「上手くいかない人」は、活躍できる経験を積んでいます!

だから、絶対に活躍できます。


方向性を勘違いしているだけ。

それを、正しい方向性にすると、100%活躍します。


方向性だけです。


声をにしてお伝えしたい!


方向性を、「しょぼい人」から「スゴイ人」に変えるだけ。




f:id:merci3:20161101125604j:plain

(富士山)




今こそ、「上手くいかない人」が活躍する時!?


はい! 今こそです!


異常気象や紛争が巻き起こる今。


「上手くいかない人」が活躍しなければならない。


人の痛みを知る人が、活躍すれば、異常気象や紛争は陰を潜めます。


このままだと、異常気象や紛争は増すばかりで、治まることを知らないでしょう。




「上手くいかない人」は弱者を助けることができる!?


「上手くいかない人」は、社会的弱者の気持が分ります。


今は、地球も弱者に成り下がり、だれも感謝しなくなりました。

これでは、増々地球は弱り、異常気象は酷くなります。


社会も、弱者のいうことは、誰も聞かない。

これでは、強者が弱者から搾取することは止まらず、紛争は拡大します。



「上手くいかない人」は、「スゴイ人なんだ」という事実を知ること。


「上手くいかない人」が、「スゴイ人」と気付いたとき、好きなことをして生きていける環境が整い始めます。


その時、「上手くいかない人」は、説得力を与えられ、人々を美しい世の中へと導きます。


「上手くいかない人」は、異常気象や紛争を鎮めることができます。

「上手くいかない人」は、「スゴイ人」なんです。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!





【おまけ】

(世界最強の天皇陛下